はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/14 17:01&19:05&20:59

兒玉遥google+ 9/14 17:01&19:05&20:59

兒玉遥google+ 9/14 17:01

きゃー!!!
助けてーっっ!!笑

なんかいる󾍁

背後霊?
守護霊?

130914-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/12m7ek2Lymt

----------

兒玉遥google+ 9/14 19:05

ラスト!!

行ってきまーす(o^^o)

130914-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3EzmmgWVu2Z

----------

兒玉遥google+ 9/14 20:59

握手会終わりましたー♪

皆さんの笑顔がみれて
楽しかったです。
ありがとー(o^^o)

今からちょぴっと取材っちゃん!!
がんばるー!
また更新するけん󾮔

130914-6.jpghttps://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cakAtJPpH2o

-----------

寝落ちしちゃったおかげで、まだまだはるっぴ+たしゅがたまっておりますが・・・
この話題を取り上げないわけにいかないでしょう!

W生誕祭

きました!
AKBグループ史上恐らく最初で最後でしょう!
19、20日と誕生日からの2日連続の生誕祭が決定しました!

これですね~、ホントガチだから生誕委員の方は大変ですよね。
まず、生誕委員だからって当選確率は変わりませんから、単純に確率の問題になります。
それでも、当選関係なしに準備をするんですから頭が下がります。
かくいう私も生誕委員なんですが、ちょっと遠方でなかなかお手伝い出来ていないのが現状です。
はるっぴははるっぴで大変だと思いますので、しっかり皆さんと共に支えていけたらなと思います。
現状、落選の場合でも行くかどうかは非常に悩んでおります。
お金もそうなんですが、時間の設定がすごく難しいので、どうせなら両日当選してくれれば腹は決まるんですけどねw
100発98中券があればと思ったりしますが、ないものはどうしようもありません。。。orz

HKTの方は推しメン登録してから、もうすぐで2年が立ちます。
トガちゃんが前ちらっと言っていたように、空気を読んだ当落の方よろしくお願いします!
メロっぴ咲け!

ぴーえす
指原クオリティが久々に更新されてますよ!
読者にやさしいはるっぴデイズですので、お知らせしておきます(笑)
[ 2013年09月15日 02:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR