はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/14 13:00&14:01&15:32

兒玉遥google+ 9/14 13:00&14:01&15:32

兒玉遥google+ 9/14 13:00

午前の握手会終わりました(o^^o)

今日の私服は
ずっと欲しかった
lily brownのワンピースです󾬏

アシンメトリーなデザインとか
質感とかAラインのシルエットに惹かれました!!

みんなに可愛いーって
言ってもらえて嬉しかったです(^▽^)o

ここのブランドの服は
ぜーんぶ可愛いから
これからいっぱいチェックしよーっと󾮔

みんなに会えて楽しかった!

午後もよろぴくねー(•ө•)♡ピヨピヨ

130914-1.jpg

130914-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EpSxTASXhmF

----------

兒玉遥google+ 9/14 14:01

今から
午後の握手会始まるよー(o^^o)

もうすぐ
じゃんけん大会!!


中洲のあるところに行きました。
暇なとき観てねー♪

http://www.hkt48.jp/lp/jyanken2013.html

130914-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EiXaGU5X4SE

----------

兒玉遥google+ 9/14 15:32

じゃんけん
がんばるけん!
って響きなんかおもしろい。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8ewby9NWtui

---------

今日は握手会ですね。
3週連続または4週連続の2週目ですね。
私は、このまま指をくわえていては10/20の大阪までお預けですから、鋭意生誕に当選すべく外堀を埋めていっているところです。
現状(19:50現在)では、20日のレジェンド公演の休演は確定していまして、横山チームA公演の出演があるかどうかが注目されるところです。
AKBグループ史上初の2日連続の生誕祭はあるのでしょうか?

lily brownのURL載せておきますので、はるっぴへのプレゼントでお悩みの方は是非!
最近ファッションネタが多いのは女の子仕様かなとも思ってたんですが、プレゼントのセンスがない私達にこれだよって教えてくれるはるっぴのやさしさのような気がしてきました♪
http://lily-brw.com/

じゃんけん頑張るけん!は正直、私にとっては標準後なのでおかしく感じないですけど、誰かに突っ込まれたのかな?
そういえば、ついさっきじゃんけん本勝ってきました!
あんなのじゃんけん大会の前に見ないとどうしようもないですもんね。
今からゆっくり読みたいと思います!

尾崎充 9/14 9:40

130914ozaki1.jpg

はるっぴはまあいつもどおりかなって感じしましたけど、この写真のメンバーってことじゃなく。今日のメンバーの私服を全体的に見ると、先週より明らかにグレード落ちてないですかね?
推測ですけど、AKBの握手会は衣装代が出る、HKTのは出ない。
その差のような気がしますけど、どうでしょうか?
なんか参観日か!ってメンバーもいましたね。
途中からTシャツになってましたけどw
[ 2013年09月14日 20:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
衣装代が出たとして服は自分のものにならないんですかね?二週連続で同じものは着ないってだけかもしれませんが。

ちなみに私もささやかにfacebookページ始めました。"兒玉遥 博多の妖精はるっぴ" で多分見つかります。
[ 2013/09/15 00:15 ] [ 編集 ]
普段着っぽいのが逆にイイ!という考え方もありますけど 女の子の場合は上から下までって
感じになりますから大変ですよね。HKTのは出てない可能性が高い気も?
[ 2013/09/15 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

自分のものになるのは間違いありません。
はるっぴは、移動の時の写真とかで以前の握手会の服装をしていることがよくあります。

たっくんさんも始められましたか。
FaceBookのはるっぴ濃度が薄めではないかという噂ですので、どんどんはるっぴの情報を拡散して頂けると助かります。
今日中にリンクに追加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2013/09/15 13:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

なんか今回のメロンジュースはすごく素の感じに見えたんですけど、中学生高校生なんですからあんな感じが普通ですよね。
普段着はまだいいですけど、普段の制服っぽいのは逆にまずい感じがしますね。
女の子はあまりに無頓着のもあれですけど、ちょっと突き抜けたものもなかなかリスクが高そうですよね。
あまりに普段着になられると、こっちが素になっちゃってダメかもしれないです・・・
難しいですね。
[ 2013/09/15 14:22 ] [ 編集 ]
獲物さん

こちらになります、リンクをお願いします。
https://www.facebook.com/haruppiHKT48

同じはるっぴを追っているので内容かぶりますねー。
私も特色あるものを書けていけたらと思います。
[ 2013/09/17 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

URLを教えて頂きありがとうございます。
通常営業が遅れ気味なペースなので、リンクの方は首を長くしてお待ち下さいw

かぶって全然いいと思いますよ。
私も更新が滞ることもありますし、はるっぴの情報がたくさんあふれているっていうのがいいと思います。
他のブログとの住み分けは考えたりしますけど、あまり考えると書くのに時間がかかっちゃうんで、自分が一番楽なペースで自由にブログを作られることをオススメします。
私は長文になることがよくありますが、それは元々まとめようとしてないからですw
ブログ自体は素人の私が一つだけ言えることは、「継続は力」です!
[ 2013/09/19 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR