fc2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/12 5:12

兒玉遥google+ 9/12 5:12

おはようございましゅ♪

昨日は眠る前
唾の飲み込み方が分からなくなっちゃって
ちょぴっと眠れなかった!!

困ったもんだなー。

でも、いつの間にか寝てたから大丈夫(^▽^)o笑


それでは撮影現場へ
行ってきます。

130912-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZntQxsiEkFf

-----------

今日は朝早いですね。
しかも東京で、朝早いとは撮影現場まで移動が長いということです。
さくらも今日朝早くて「大事なお仕事!頑張ってきます(ง •̀_•́)ง」と言ってますので、きっと同じ撮影なんじゃないでしょうか。
他のメンバーの動向を見ながら、可能性を見極めていきたいと思います。
現状ではあれかなあ?って思っているのはありますが、大ハズレしても恥ずかしいので内緒にしておきますw

分かっていること(9/12 15:00現在)
○あやりんも朝から撮影
○とむと朱里とふぅちゃんが一緒
○すーめろもぽい

分かっていること(9/12 12:00現在)
○もっちーとふぅちゃんと古畑が朝から一緒に撮影している→チーム曲ではない
○いつもより早く起きた?(6時前に)ぽいメンバー→だーすー・ふぅちゃん・さくら・はるっぴ・朱里・とむ
○三銃士は夜パジャドラ公演
○あん誰は、いずりな・涼花・田野ちゃん・咲子氏


HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設8ヶ月を迎えて」が完成していますので、はるっぴのここ1ヶ月を是非ご覧下さい。
[ 2013年09月12日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
これは、、アンダーガールズって奴ですか?!
[ 2013/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーきさん

アンダーガールズとは違う名前のような気がしますが、なんとかガールズの撮影だったことは間違いなさそうです。
メンバーからすると良ポジでおかしくない感じがするので、すごく期待しています。
[ 2013/09/14 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR