はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設8ヶ月を迎えて

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設8ヶ月を迎えて

「はるっぴデイズ」ですが、本日9/11をもって開設8ヶ月となりました。
毎月書いていますが、いつも見て頂いている方、たまに見て頂いている方、検索で騙されて迷い込んだ方、みなさん本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

そして、さきほど読者の方から頂きましたが、開設8ヶ月にして「はるっぴデイズ」が10万アクセスに到達しました。
これがどれだけの数字かは分かりませんが、1日1日の積み重ねによって育まれた数字ですので、皆様に感謝するとともに、今後ともよろしくお願いしますという気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。

130911 10万アクセス



この1ヶ月は前半はドーム公演とメロンジュースのプロモーションと、さらに忙しい日が続いているはるっぴですね。
夏休みも終わり、はるっぴ+たしゅも平常営業に戻りましたが、8月はすごい投稿数でした。
厳密に比較してないですが、過去最高の投稿数だったんじゃないかなあと思います。
しかも+1もかなり増えてきてますから。
ただ、このまま何もなければすぅーっと時は過ぎていってしまいます。
はるっぴには、まず今から続く握手会で確実にメロっぴを増やしてほしいです。
完売の速さは特に心配していません。
もう確実に完売するようになってきてますから。
はるっぴはちょっと行ってみようかなってタイプじゃないんで、じわじわいけばいいんです。
内緒の話しですけど、はるっぴの握手めっちゃいいですよ!

そして、はるっぴの運命を決めると言ってもいい「じゃんけん大会」が来週にせまってきました。
テレビ中継もありますし、最低はなつみかんとの3回戦まではいってほしいです。
出来れば3位以内と思いますが、それは時の運ということで・・・
はるっぴは持ってる!
はるっぴは持ってる!
はるっぴは持ってる!
みんなで祈りましょう♪

そして、はるっぴデイズとしましては、つい先日の握手会と第3回デイズオフがメインのオタ活だったかなと思います。
運まかせの劇場公演に対して申し込んで当選すれば、確実にはるっぴに会えるっていうのはすごくいいイベントだと思います。
遠征の手間はあるにしても、当選確率は透明性の高いものですから。
全国の熱いはるっぴ推しのみなさんにお会いできるデイズオフは私にとってもすごくありがたい会になってまして、「ひとりじゃない、みんながおるけん!」を肌身で感じることが出来る会です。
今後も可能な限り続けていけたらなと思います。
ちょっとフライングですが、第4回は10/26(土)のin 福岡を予定しています。
福岡個握に参加の方は是非前乗りの計画で(笑)
私は、前日の劇場公演を狙って、早めに福岡入りする予定です。



さあ、それでは恒例になってきた?はるっぴのこの1ヶ月を振りかえりましょう!

前の月もその時の1ヶ月をまとめてますので、最初の方の文は読み飛ばして、はるっぴの軌跡を是非確認して下さい!

7/11~8/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて
6/11~7/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて
5/11~6/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設5ヶ月を迎えて
4/11~5/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて
3/11~4/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて


○おでかけ!ロケ130811
130811-2.jpg


○チームA合衆国ライブ・ロケ・劇場公演130812
130812skctw.jpg

130812yuihan.jpg


○トンコツ魔法少女学院収録・ロケ130813
130813-4.jpg


○「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚」ロケ・地球温暖化について語る130814
130814-3.jpg


○ちいたんとデート・名古屋へ移動・AKBと××放送130815
130815-4.jpg

130815××3


○ナゴヤドーム公演1日目130816
130816-4.jpg


○ナゴヤドーム公演2日目+打ち上げ130817
130817-1.jpg

130817-2.jpg


○ぐぐたすフォロワー9万人達成・撮影・「噛み7」1人目発表130818
130818-2.png

130818-4.jpg


○東京へ移動・チームAでレッスン・「週刊プレイボーイ」発売130819
130819-2.jpg

130823WPB.jpg




○東京ドーム公演リハ・レッスン130820
130820-4.jpg


○東京ドーム公演リハ・レッスン・KFC発売日130821
130821-3.jpg

130821SKEume.jpg

130821-1.jpg


○東京ドーム公演初日130822
130822-3.jpg

130822oricon-4.jpg

130822natu.jpg



○東京ドーム公演2日目・チームH新公演発表・「噛み7」2人目発表130823
130823-3.jpg

130823-2.jpg


○東京ドーム公演3日目・「BLT10月号」発売130824
130824-1(withR).jpg

130824-2(withさや姉)

BLT北海道宮城版


○東京ドーム公演最終日・「噛み7」3人目発表130825
130825-3.jpg

130825-4.jpg

130825-2.jpg


○ニコ生放送・ハイタッチ会・「噛み7」4人目発表130826
130826a-nya.jpg

130826aoi.jpg

130826-6.jpg


○おはスタ出演・歌番組収録・第2回ガムマジック選手権スタート130827
130827-2.jpg



○HKT48合衆国ライブ・帰福130828
130828-2.jpg

130828ozaki-14.jpg


○もも女収録・レジェンド公演130829
130829-3.jpg

130829-4.jpg


○メンバーと女子会・東京移動・「じゃんけん大会公式ガイドブック」発売130830
130830-1.jpg

2013じゃんけん



○東京ガールズコレクション出演・「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚」出演130831
130831-3.jpg

130831_1.jpg



○NHK番組ロケ・髪を切る・「7ピア」発行130901
130901natu2.jpg

130901-6.jpg

130830-3.jpg



○火曜曲収録・「噛み7」5人目発表130902
130902-2.jpg

130902-3.jpg


○博多レジェンド公演130903
130903-3.jpg

130903sakura.jpg


○メロンジュース発売日・あん誰出演・「少年サンデー」発売130904
oricon No1 130913

130904ozaki.jpg

130904andare4.jpg

130904andare7.jpg

130906-2.jpg



○博多レジェンド公演・MJ出演130905
130905-4.jpg

130905MJ-4.jpg



○中洲ロケ・東京へ移動130906
130906-3.jpg


○ビックサイトKFC個握・AKB新聞ロケ130907
はるっぴデイズプレート2

130907-3.jpg

130908-1.jpg


○ビックサイトKFC個握130908
130908-4.jpg


○メロンジュース発売記念イベント・第2回ガムマジック選手権優勝130909
130909oxaki.jpg

130909-2.jpg


○仕事は謎 はるっぴ+たしゅで質問コーナー130910
130910-1.jpg

130910-2.jpg

はるっぴの1ヶ月ってどんどん濃くなってますよね。
これに載せれなかったものもかなりあります。
はるっぴは立ちこぎどころじゃなく、どんどん加速していっています。
みなさんついていけてますか?
9/10の動きだけは全く見えませんでしたけど、いい情報を待ちましょう!

130511ozaki.jpg

みなさんがいらっしゃるので私も頑張れます!
はるっぴ推しの力を結集させないといけない時、頑張り時が近いうちにきます。
その時に向けて、やれることはやっていきましょう!
すべては はるっぴのために!
[ 2013年09月11日 22:59 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
ブログ開設8ヶ月めにして 10万アクセス達成、おめでとうございます!!
こういう応援ブログって、すごく貴重だと思います。
はるっぴの頑張りに応えられるように、しっかりとついていきたいですね。
100万アクセス達成は、東京オリンピックが開催される2020年頃かな?w
もっともっと読者の方が増えて、トントン拍子でアクセスも増えていくことを祈っています。

昨日は雑誌3点(週刊少年マガジン・月刊ヤングマガジン・BOMB)購入しました。
中の漫画は読まないのに、はるっぴのグラビアは手に入れたいんですよね。
先月のBLTに続いて、はるっぴ単独表紙第2弾が待ち遠しいです♪
BOMBでは2ページにわたって、はるっぴが博多レジェンド公演について語っています。
12月の新公演までには、一度生で観てみたい!
10/27前後は是非とも狙っていきたいです。
[ 2013/09/12 05:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

ありがとうございます。
アクセス数は最近すごく安定しているので、このラインかなあって思っています。
ですので、はるっぴの情報を発信してくれる方がもっと増えていってくれたらと思います。

沖縄は発売日よりも4、5日遅れてくるのでなんとなく買いそびれることが多くなってきました。
月刊ヤングマガジンはいいという評判を聞いているので早くゲットしたいですね。
[ 2013/09/14 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR