はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/11 7:29&17:35

兒玉遥google+ 9/11 7:29&17:35

兒玉遥google+ 9/11 7:29

おはようございましゅヽ(´▽`)/

うー。
目がむくんでる。

今日は撮影あるから
マッサージしなきゃ(。・・。)

写真は先日のカフェイベントの時のです!

それでは
行ってきまーす󾠔

130911-0.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VDxFxyVv6ky

-----------

兒玉遥google+ 9/11 17:35

撮影終わりました(o^^o)

めっちゃ恥ずかしくて
照れちゃう撮影でした!!

皆さんに公開されるのも
恥ずかしいなー♥

楽しみにしとってねー!!

130911-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/25T5NoAkHRR

----------

昨日は全く分かりませんでしたが、今日は恥ずかしい?撮影だったのこと。
楽しみなような、ちょっとこっちも恥ずかしいような・・・♪
他の高校生メンバーはほとんどロケ(おでかけ)に行っていて、その中にはるっぴはいません。
昨日もはるっぴはなぞ、今日も単独の撮影・・・
勝手にグラビアザテレビジョンと予想しておきます。
時期的にそろそろ間が空いてきたのはこれですもんね。
年始に裏表紙とグラビア、4月に表紙とグラビアで登場しているグラビアザテレビジョンですが、そろそろ単独表紙でもいいんじゃないでしょうか?

gttv vol25

gttv vol27

って、ちろちろ見てたら先月さくらが単独裏表紙を飾ってるんですね。
そうくるならはるっぴは表紙で!!!

gttv vol29

もも女ではるっぴ誕生日おめでとうメールを募集しています。
収録はせまっていると思いますので、今日なら今日メールしてしましましょう!
読者の方がよく採用されているので、私も久々に投稿してみました。
採用されないかなあ・・・

HKT48のももち浜女学院

投稿メールアドレス
hkt@rkbr.jp
[ 2013年09月11日 18:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)
はるっぴ生誕メッセージ
私も久しぶりにRKBにメールしました。
採用は狭き門だとは思いますが…
読まれるとうれしいなぁw
[ 2013/09/11 20:24 ] [ 編集 ]
初めてコメしますm(_ _)m

はるっぴ生誕カウントダウンですね
当選確率以前に休みとれそうもないのであきらめました…トホホン




しかし!
バースデープレゼント(カード付き)は送りますよぉ
とりあえず梱包したので明日ゆうパックで送ろうと思っています。
本人の手元に届くにはちょっと日数的にやばそうなんですけどねww
9/23の個別までに届いてればいいんですけどね( ;´Д`)
[ 2013/09/11 22:40 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴ生誕メッセージ
> HKT49さん

49さんも送られましたか!
放送されなくても、前段階で読んでもらえるかもしれないですから出した方がいいですよね。
結構、内容は紹介されなくてもラジオネームだけ紹介されたりするので、それに期待ですかね。
私は、はるっぴ生誕メッセージ以外に、全く違うネタでも1個送ったので、それが採用されることを祈ってます。
ラジオネームは「はるっぴデイズ」にしました。
Fまどではその名前じゃなかなか採用されないんで、「獲物持ちB」に変えようかなと思ってますw
[ 2013/09/12 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あろはっち さん

初コメありがとうございます。
プレゼントはまだ送ったことないです。
ファンレターもそうなんですけど、メンバーに手元に届きましたって通知してくれるサービスってしてくれないものですかね。
そしたら、握手会でもその会話出来るんですけど・・・
でも、はるっぴとかどれくらいもらうんでしょうか?
プレゼントはまだそこまで多くないかもしれないので、きっと喜んでくれると思いますよ♪

生誕公演はたまたま休みにあたるかもしれませんので、まだまだ諦めたらダメですよ。
私はしれっとまだ狙ってますよ!
[ 2013/09/12 07:53 ] [ 編集 ]
ラジオ投稿
前から気になってたのですが、よく採用されている「通行人ゆうさん」と「長崎のたっくんさん」はこちらでよく見かけるゆうさんとたっくんさんのことなんでしょうか?
[ 2013/09/12 11:14 ] [ 編集 ]
>べいつんさん
その方と僕は別人ですよ~。
やっぱりよく読まれる方ってのは、気になりますもんね(^^;)
僕がメールするときは、ラジオネームは全然違う名前にしたいと思います♪
[ 2013/09/12 12:35 ] [ 編集 ]
>ゆうさん
それは失礼しました(^^;)
わざわざ回答していただきありがとうございます。
[ 2013/09/12 21:15 ] [ 編集 ]
Re: ラジオ投稿
> べいつん さん

ゆうさんは違ったみたいですね。
たっくんさんもたぶん違うと思います。
私は「はるっぴデイズ」で挑戦し続けますね♪
[ 2013/09/14 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR