はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/10 20:24&21:01&22:51&23:59


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/10 20:24&21:01&22:51&23:59

兒玉遥google+ 9/10 20:24

こんばんは!


質問·リクエスト募集をしたいと思います!━(゚∀゚)━!

私の事を
もっと知ってもらえるきっかけに
なれたら嬉しいです。

なんでも聞かせてくださーい♪

よーい。スタート!!

130910-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QpPzaQjKSuG

----------

兒玉遥google+ 9/10 21:01

先程は質問やリクエスト
ありがとうございました(´∀`*)

今、メモしてますので
全部は難しいかもだけど
答えるけん待ってねー!


乗り遅れた方はコチラで…

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3SJK2syxjc4

------------

兒玉遥google+ 9/10 22:51

質問·リクエスト返し(´∀`*)第一弾

①コメントみてる?

うん!みとるよー!
いつもありがとう(o^^o)♪

②何してる時が一番楽しい?

うーん…
沢山あるなー。

握手会で皆さんとお話ししてる時。
劇場公演やステージでパフォーマンスしてる時。
あとは、メンバーと話したりじゃれ合ったりする時かな(˘︶˘).。.:*♡

③体型維持のために何かしてる?

お風呂上がりに15分くらいストレッチして
夜は炭水化物(お米、麺類、パン類)とらないようにするのと
甘いものは控えめにしてる!


寝る前はいい香りのクリームで
マッサージして
ちょぴっと筋トレしてから眠るよー♪


④2020年東京オリンピックが決まったけど24歳の時何してる?

24歳かぁー、、、

世界中飛び回ってる大スターかな!!笑

なんちゃって。


⑤『可愛い過ぎます』って握手会でいっていい?

照れるからダメーっ\(//∇//)\
フリじゃないですよ!
本当にダメ!

⑥最近オススメの本は?

百田尚樹さんの本!!
「風の中のマリア」は今読んでる!

どの作品もとてもテーマについて
詳しく書かれていて
頭が良くなるし
『そんな世界があったんだ!』といつも感激しています。

百田さんの本は
全部読むって決めてるの(^▽^)o

⑦最初から『はるっぴ』って呼ばれてたの?

違うんだー。
最初は『はるるん』だったけど
他のメンバーとかぶってしまったので
『はるっち』か『はるっぴ』で迷って
でも、語尾に『ぴ』ってあんまりいないなーって思ったから
自分ではるっぴって決めました!

今では凄く気に入ってます(≧∇≦)

いっぱい『はるっぴ』って呼んで欲しいっちゃん󾬍

⑧オフショット載せて!

どうぞ!
『泥のメトロノーム』のミュージックビデオ撮影の時の
オフショットです!!

ちよっぴUFOキャッチャー。笑

以上です󾮗

質問·リクエストしてくださった皆さん
ありがとうございました!

少しでも私のことを知ってくださると
嬉しいです。


感想まってまーす(;゚Д゚)!
あとから質問もいーよー󾮔

130910-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/13ZZt4FTixY

------------

兒玉遥google+ 9/10 23:59

今日も一日
ありがとうございました

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TDztMHnTrFS

------------

結局9/10のはるっぴの動きは全然分かりませんでしたね。
質問コーナーをやってたので1人でいるのかなあという印象を受けました。
質問はよく聞くやつが多かったような気がするので、はるっぴのQ&Aはどっかでまとめておかないといけないですね。
そしたら、質問コーナーや握手会での質問のバリエーションがもっと増えるかもしれませんから。
今日の質問中では「最近オススメの本」がまた出てきたところですね。
百田尚樹氏の本は全部読むつもりとか・・・
ついこの前「幻想郵便局」を見終わった私としては、また本がたまっていきそうで・・・
とりあえず「平成大家族」を早く読み終わりたいと思いますw

9/11は一部のメンバーが朝から収録(ロケ)のようですが、はるっぴはどうなんでしょうか?
元々先月末の1ヶ月スケジュールのレジェンド公演からPARTY公演に変更になった経緯があるので、何らかの仕事があるのは間違いないですね。
普通の芸能人ならその日何をしてるか分からないとか当たり前だけど、これだけはるっぴ+たしゅで1日の動き見てるんで、分からないとなんかやきもきしてしまいますね。

村重杏奈 9/10 7:56

130910a-nya.jpg
[ 2013年09月11日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


