はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  130907-08KFC個別握手会まとめ(東京ビッグサイト)(更新中)

130907-08KFC個別握手会まとめ(東京ビッグサイト)(更新中)

130907-08KFC個別握手会(東京ビッグサイト)

ちょうど2ヶ月ぶりの握手会参加になります。
記録のために今回も簡単にまとめていきたいと思います。

これまでの参戦履歴は以下です。
さよクロは途中でまとめを断念しました。。。orz

130331HKT48個別握手会(福岡)①

130414HKT48個別写メ会(福岡)

130429HKT48全国握手会(福岡)レポ

130707AKB48さよクロ個握(幕張)総括←少しずつ更新します←更新は途絶えました・・・

今回は初の当日入りで前回同様LCCで成田空港から向かいます。
一応参考で載せます。
12:15 成田空港着
12:46 スカイアクセス線で東松戸まで
13:30 JR武蔵野線で新木場まで
14:04 りんかい線で国際展示場まで
14:25 東京ビッグサイト会場着

第1部・・・・ 9:00~10:30(10:00受付終了)
第2部・・・・10:30~12:00(11:30受付終了)
第3部・・・・12:00~13:30(13:00受付終了)
第4部・・・・14:00~15:30(15:00受付終了)
第5部・・・・15:30~17:00(16:30受付終了)
第6部・・・・17:00~18:30(18:00受付終了)
第7部・・・・19:00~20:30(20:00受付終了)

●握手会開始時間~30分後まで・・・参加券3枚まで受付可能
●握手会開始30分後~受付終了時間まで・・・参加券30枚まで受付可能

早速14:00から始まってる4部から参戦です。
とりあえず睡眠もそこそこにあさ7時半から出て、駅から15分くらい早歩きですでに疲労困憊です。
一番近い入口から遠いところが最初に向かったレーンになります。

それでは今回のまとめです。
細かいメモはとってませんので、なんとなくの感じで読んで頂けると助かります。

130907第4部

もう開始25分たってます。
受付締切35分前です。

まず、芽瑠×1を諦めました。
メロンジュースの後だっただけに表情を見たかったんですけど・・・
本人は今悩んでいる部分もあると思いますので、ここ3ヶ月が勝負になるのかなと思います。

田島芽瑠 9/7 19:41

130907meru.png

この4部は忙しいので、まずぱっと目に入ったまいちゃんに行くことにしました。
待ち時間はなしです。

渕上舞×2

獲「いやー、今着いたばっか・・・」
ま「ほんとー?おつかれさま♪」
獲「沖縄から朝出てきてさー」
ま「えー!」
獲「自由研究見たよー。すごかったね~!」
ま「ありがとう!今度ぐぐたすで続きの研究載せるけん見てね!」
獲「オッケー。分かった、じゃあね!」
ま「バイバーイ♪」

へとへとで行ったんですけど、笑顔に癒されました。
ほんとは前日にアップされてたさくらの書いた詩の作曲の話しをしたかったんですが、結局見れず仕舞いで・・・
33rdでは4部制になってましたので着実に人気はあがってるんでしょうか?
今回は2部制で私が行った時は並んでない状態だったので、ちょっと心配ですね。
当日はツインテールで、高校2年生には見えない感じでしたが、写真で確認すると持ってるものの主張がすごいですね。
ただ、とても優秀な女の子なので、ぐぐたすで上げたように作曲したりしながら、お天気キャスターを目指すかたちで、グラビアはとっておきにしていてほしいです。

渕上舞 9/7 18:18

130907mai.jpg


次は・・・
じーなですね。
待ち時間なしです。
ここでも、まだ息があがっているような状況だったんで、あんまり覚えてないです。
かわいかったと思います。
じーな最近いろいろ迷いがある感じなんですよね。
なんか心に響くものがなくなってきたので、そろそろ握手は見送ろうかなあって感じです。
なんでかは分かんないですけど、心通うことがなかったような気がします。


神志那結衣×1

神志那結衣 9/7 23:59

130907ji-na.png


次はまなみんですね。
待ち時間はなしです。
まだ息があがっています・・・

草場愛×1

前の2人と一緒できつくてあんまり考えれれなかったんで、また「今ついたー」って言うしか出来なかったです。
でも、まなみんはいつも笑顔で迎えてくれます。
ここでも癒されましたね。

130907manamin2.jpg


次はりーぬです。
待ち時間はなしです。
りーぬは私が行った握手会での皆勤賞メンバーのうちの1人なんで、今回も行きましたが・・・

熊沢世莉奈×3

130907ri-nu.jpg

着いて15分で4人を素早く回って、めるは干したのであとは、はるっぴに並ぶだけです。
はるっぴはどの部も基本30分、長くて40分並んで握手って感じです。
鍵明け気味にいけば、なんとか3ループいけるかもです。
判断基準としては、2ループ目が部開始30分以内に並べれば3ループいけると思います。
30分過ぎると最大30枚出しまで可能になりますから、時間の計算が難しくなります。

兒玉遥×3

獲「はーい、はるっぴきたよー!今着いたばっかなんよ。」
は「おつかれさまー!」
獲「なんかはるっぴレーン女の子が増えた感じするね♪」
は「そう、最近増えた感じする」
獲「ほら、こないだCUTiEとか出とったしさ・・・」
は「それ見た人達やったらまだこんやろ?」
獲「やけん、今からもっと増えてくるよ!」
は「そっかー、そうなるとうれしいな♪」
獲「ファッション雑誌とかもどんどん出れるといいね」
は「うん、頑張る!」

一発目にしてはすごくいい会話が出来ました。
女の子が増えてきているのがすごくうれしいようで、はるっぴの握手がギュっと強く握り返してくれたことでそれが伝わってきました。
元々が少ないんでまだまだではありますけど、女の子が2~3倍に増えたなって感じました。
はるっぴには伸びシロがいっぱいあって、その一つが女の子ファンを増やすことなんです。
はるっぴ+たしゅでも私服紹介の頻度がアップしてきてるので、どんどん女の子ファンも増えていってくれたらいいなと思います。

130907-3.jpg

今日はここまでで、あーまだ先は長いです・・・


現在AKB48 33rdシングル「タイトル未定」劇場盤の三次受付中です。
はるっぴはこの三次でかなりの部で完売が予想されますので、悩んでいるような方はお急ぎで申し込んで下さい!
これを逃すと、次は来年の3月以降です。
どんどん申込みしましょう。

AKB48劇場盤申込フォーム
[ 2013年09月12日 23:25 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
個別握手会まとめ お疲れ様です。かなりの強行軍だったみたいですね。

一推しとそれ以外の温度差があり過ぎな気もしますがw
続きも楽しみにしています。
[ 2013/09/13 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ちょっと、もうちょっと余裕を持ったスケジュールになるように購入の時点でしっかり計画しておかないといけませんね。
今回は部の開始時間を1時間勘違いしてたので、着いた瞬間からひーひー言ってました。

そろそろ、他のメンバーも一通り回ったので、メンバー数を徐々に減らしていこうとはしていますw
続きは・・・
頑張ります!
[ 2013/09/14 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR