はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/9 21:07&23:31&9/10 0:12


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/9 21:07&23:31&9/10 0:12

兒玉遥google+ 9/9 21:07

私服(˘︶˘).。.:*♡

今日は少し落ち着いた感じだけど
個性のあるファッションをしてみました♪

紺色は上品でシックなイメージになるので
好きな色です。

白や黒より
紺色が好きかもー!!

でも、今年は
いろんな色に挑戦したいな󾬍

この紺色のブラウスの
襟のハート♡♥に惹かれちゃったんです。

左右で色が違って、「可愛い!」って一目惚れの衝動買いです...

靴下はシースルーの
ハート柄で赤の白も
合わせてみました。

ベージュのボトムスは
キュロットタイプで
ゆるいフリルが付いてて
広がって見えてるから
脚を綺麗にカバーできますよー!

着回しもしやすいから
結構着てます(∵`)

以上、私服紹介でした!
参考になれば嬉しいです。

感想待ってます(*゚◇゚)

130909-3.jpg

130909-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8wydz7UJo1U

------------

兒玉遥google+ 9/9 23:31

仲俣さん卒業。

先日知りました。

卒業って何だかいつも
不思議な感覚になります。

将来のことを考えて
自分の行く道を判断するのは
とても大切なこと。
誰もが必ずしないといけないことです。

だから、その人の夢が叶うこと
未来に向かうことは
素晴らしいことだから
背中を押さないといけないのに・・・

仲間の卒業となると
行かないで欲しいな。
まだ一緒にいたいな。って思ってしまいます。


私はAKB48チームA兼任になって
まだ、そんなに時は経ってないけど
仲俣さんとはチームAとして
Mステや五大ドームツアーで
一緒に出演できたのは
私にとって大切な思い出・・・

仲俣さん出会えて良かったです。
ありがとうございました。

まだ卒業まで日にちがあるから
そこの時間で思い出をつくれたらなと思います!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WrpKrLv3Zea

-----------

兒玉遥google+ 9/10 0:12

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(˘︶˘).。.:*♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SUoTFzksuwq

----------

はるっぴにも女の子ファンが増えてきてるので、こういう私服紹介というのは定期的にやってほしいですね。
これは自宅の鏡でしょうか?
恒例にしてやっていけばいつかれいにゃんの「22時の嫁」みたいにいつか本を出せるかも?
でも、あれって毎日やってたからすごいですよね。
はるっぴは無理せず、等身大の高校生の着回しを紹介していってほしいですね。
握手会があるから毎回違う私服を用意するなんて大変ですよね。
AKBは握手会私服代が出るようになったと以前ありましたが、全グループ共通なんでしょうか?
ほぼ毎週握手会が続きますから。
メンバー同士で着なくなったやつを引き継いでいくのもいいですよね。
若手メンバーは特にそれでいいと思います。

なかまったーに関しては卒業って言われてましたね。
公演の出なさ具合が異常でしたから。
まさかの生誕祭での卒業発表ですから、生誕委員の方はびっくりされたでしょうね。
ドーム公演を待っての卒業ということで、次の夢に向かって・・・って言ってましたが、具体的には発言してませんね。
なんか卒業する時は、こうしますっていうのはしっかり言ってくれた方がファンとしてはうれしいですが・・・
はるっぴにも生誕祭が近づいてますね。
17才の1年はどういった1年になるでしょうか?
刻々と状況が変化してどうなるかは想像出来ませんが、私達がファンが出来得るサポートはしっかりしていきたいと思います。

オリコンシングルウィークリーは無事1位で、めざましテレビでフロント4人での1位獲得コメントがあってました。
これを見るとはるっぴさくらにもめるにも身長抜かれてそうに見えますね。
はるっぴは身長止まっちゃったかな?

【オリコン】HKT48、デビューから2作連続首位 女性グループ史上2組目の快挙
[ 2013年09月10日 06:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
私服紹介
今時の10代の女の子のファッションなんてオジサンには全く分かりませんが、はるっぴに限らず私服紹介はみんなにやって欲しいです。
単純に可愛い私服姿が見たいっていうのもありますが、人に見られるとなるとオシャレを研究せざるを得なくなりますから、自分磨きの一環としてもやって欲しいです。
特になつまどがやったら食いつくファンは少なくないと思いますし。

オシャレ番長になりたいというりーぬは特にやって欲しい、というよりやらないといけないと思うんですが、銀〇番長になってますから・・・りーぬファンはやきもきしてるでしょうね。
[ 2013/09/10 22:53 ] [ 編集 ]
Re: 私服紹介
> べいつん さん

私服紹介ってほとんどの人は握手会の時着たやつを普段着たりして、新たに紹介とかってなかなか出来ないんじゃないでしょうか。
今はどうか分かりませんが、まどかとかわかちゃんは普段ジャージで買い物に行ったりするって言ってましたし、なつもなんとなく普段着は無頓着そうな気がします。
HKTメンバーではちいちゃんとゆりや姉さんと言ったところが私服紹介が多そうですね。
見るからにお金持ちの2人ですが、それくらいじゃないと握手会以外で私服を紹介するのは難しそうです。
ただ、べいつんさんが言われるように、りーぬはどうにかしてほしいですよね。
結構毎回握手も行ってますけど、次聞いてみようかな?
なんか聞いちゃいけないような気がして聞けないですけど・・・
でも、りーぬの私服はいいってメンバーから聞こえてきたりするんで、意識はあるんでしょうけどね。
[ 2013/09/12 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


