はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/9 17:50

兒玉遥google+ 9/9 17:50

メロンジュース発売記念イベント終わりました(o^^o)

短い時間でしたが
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

約400人くらいの皆さんが来てくださったみたいで
外の方も並んでくださってて
感激しました。

あと、AKB48カフェ&ショップ博多店の新メニューに
『メロンジュース』が加わったので
是非足を運んで観てくださいねー♪

130909-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/H4hQt8V5PeZ

------------

大盛況だったようですね。
前日の告知でしたが、20人の一般枠に対して約400人・・・というのは整理券を配った枚数で、整理券をもらえなかった人もかなりいたそうです。
しかも「※15:00より前に、お並びいただくことはできません」とありながら、整理券をもらえた人は15:00より前に並んでいた人だったようで、次からはオール抽選にしてほしいなと思いました。
見ての通りのチームH選抜メンバー4人が来るとなると加熱するのも仕方ないのかもしれませんけど、HKT48の若者人気がすっかり定着してきたんでしょうね。
明るい時間の天神でアイドルショップに並ぶということが、自分がその年齢の時に出来なかったろうと思いますから。
写真を見る感じではちょうど仕事時間じゃないのか年齢高めの感じの方もちらほらいらっしゃいますね。
昨日一昨日とはるっぴに会っていたことが不思議なくらい普通の生活に戻ってしまいました。。。orz


本村碧唯 9/9 18:28

130909aoi.jpg


松岡菜摘 9/9 18:00

130909natu.jpg


尾崎充 9/9 16:01

130909oxaki.jpg
[ 2013年09月09日 20:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
アクシデント?もあったみたいですが遠征お疲れさまでした!

地元ならではの神イベントですけど平日&狭き門すぎて最初からスルーしました。。。
結局500人弱くらいは集客出来たのかな?明らかに人気は上がってるみたいですね。
でも並ぶなと言いながら整理券が足りないとか仕切りがちょっと無様だなあと。

最後に握手会レポ楽しみにしてますね♪と、微妙にプレッシャーを掛けておきますw

『すべては はるっぴのために!』
[ 2013/09/09 22:00 ] [ 編集 ]
遠路お疲れさまでした。なんとか無事にご帰還されたようでよかったです。初めての参加でしたが、最高に楽しい会でした。次の機会はぜひ昼の部(握手会)も込みで参戦できればと思います。

弊ブログに触れてくださり恐縮です。Tumblrというツールが物珍しいこともあり、これまでやたらめったら画像を載せまくってしまいましたが、これだとあまり読者は増えないと思うので、徐々に方向性を考えていきます。すべてははるっぴのために!
[ 2013/09/10 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

なんかプレッシャーが・・・

まあ並んでもそこまで迷惑がかからなさそうな通りではあるんですけど、近隣から苦情が来てたようですよ。
私はもし行けるとして行くかなあ?と考えましたが、せめて誰かと一緒じゃないと並ぶのはきついですね。
AKBカフェってもっと有効に使ったらどうかなと思います。
りこぴとまりりを常駐させるとか?
ていうかまだカフェ自体は利用したことないんで一回ゆっくりしてみたいです。
あん誰の番組観覧で一度入ったくらいなんで。
[ 2013/09/10 12:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タカシ さん

こちらこそ会に参加して頂いてありがとうございました。
あんなに年齢差を感じさせない会は一般社会ではないですよねw
楽しい会になってよかったと思います!

私がブログに関して言えることってほとんどないんですが・・・
読者の方を増やそう増やそうと思ってやることはあんまりうまくいかない気がします。
結果、こういう時に増えたなとかこういうときに減ったなというなんとなくの感覚でちょっと変えてみたりという感じです。
こういうのがあればいいけど、どこにもないなあ?っていうのをご自分で作るのが一番の近道かなと思います。
[ 2013/09/10 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR