はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/8 11:58&14:03&18:34&20:23&22:54

兒玉遥google+ 9/8 11:58&14:03&18:34&20:23&22:54

兒玉遥google+ 9/8 11:58

午前中握手会
ありがとうございました(o^^o)

今からメロン食べるよ〜ん♡

130908-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/he3npUTLPqd

------------

兒玉遥google+ 9/8 14:03

私服(o^^o)

ちょっと大人っぴ♪

ガムマジック
いよいよ明日!!

宜しくお願いします。

http://crazygum.tv/sp/gummagic/1007.html

130908-4.jpg

130908-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QMXgwapkK6y

----------

兒玉遥google+ 9/8 18:34

握手会終わりました(o^^o)



ありがとうございました!!!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Zg8DfipTiPu

----------

兒玉遥google+ 9/8 20:23

はるっぴよ♪

ぴよよよーん。
福岡かえるもーん( ´ ▽ ` )

130908-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Vp5M2bYaWfZ

----------

兒玉遥google+ 9/8 22:54

帰宅(*゚◇゚)

福岡ただいま!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G2XEVg4Xra5

-----------

メロンはあん誰に出演した時にもらった千疋屋のメロンだったようです。
はるっぴの顔がいくら小さいとはいえ、一人半分のメロンってすごいですよね!

確かにはるっぴの格好大人っぴでしたね。
でも、一言もかわいいとか言わなかったのは今回も後悔しています。
朝の挨拶はおはようじゃなくて、その服の感想を言うとこでしょ!って思っても後の祭り・・・
次の握手会の時には、まずはその部分を意識していきたいなと思いました。
正直、はるっぴの顔ばっかり見ちゃうんで、もっと全体を、もっと違う感じでって、これは握手会まとめでまたゆっくり考えましょう。

はるっぴが福岡の自宅に到着しました。
本当におつかれさま!
早くアイドル兒玉遥から、兒玉さん家のはるかちゃんに戻って、一気に二日間の疲れをリセットしてほしいなと思います。
我々ファン達は何を話そうかなって考えた上で言って、20秒とか30秒話していっぱいいっぱいなのに、はるっぴは何百人と相手して、それぞれにその時の答えを返してくれようとしてくれる、この一人一人と真正面から向き合ってくれる姿勢ってほんと素晴らしいと思います。
私の個人的な肌感覚での意見ですが、今みたいな受け答えがベストオブベストだと思います。
すごくいい距離感だと思います。
くれぐれも無理はしないように。
変に無理すると、もっともっとって要求してくる人が出てくるだけなので。



宮脇咲良 9/8 22:37

130908sakura.jpg
[ 2013年09月08日 23:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
前から思っているんですがメンバーによってはお洒落したとかここがポイントとか言っている事があると思うのですが・・・同じ女性なら見てもいいと思いますが男性の場合いざ全体を見ようと頭から足の先まで意識して見たらメンバーはやな感じしないですかね?気にしすぎですか?

実際に私の場合は顔と上半身ぐらいしか見ていないですね。ひどい場合は顔しか見てなくて後で「どんな服着てたっけ?」ってなる事もありますw

確かに獲物さんが言うように髪や服の事の感想は毎回言いたいなと思っていてもなかなか出来ていません。
はるっぴは髪より噛みかw
[ 2013/09/09 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

いやー、ほめれてないんですよ。
いいものはいいってしっかり言ってあげたいんですけど、良過ぎて固まっちゃうので、それを押し殺しちゃうんですよね。
たまーに、話そう話そうとし過ぎて顔をよく見てない場合があるので、顔だけはしっかり見ようと思ってたら、あれ?服は?ってなっちゃうんですよね。

じとーって全体を見てたらおかしいですが、逆にそれに特化した部を作ってもいいかもしれません。
ちょっと一周回ってみて?とか・・・
実は今回の握手会でやろうと思ってたんですが、しゃべりたいことが多すぎて出来ませんでした。
naoさんにこの作戦お譲りしますんで、感想を聞かせて下さい♪
[ 2013/09/09 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR