はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/8 6:45&8:56

兒玉遥google+ 9/8 6:45&8:56

兒玉遥google+ 9/8 6:45

おはようございましゅヽ(´▽`)/

昨日、
ちゃんこ鍋食べた所で撮った写真です󾠓

130908-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AUpNGRAsG4S

----------

兒玉遥google+ 9/8 8:56

おはようございましゅヽ(´▽`)/

今日はちいたんと寝ました!!


快調!!

握手会宜しくお願いしまーす(o^^o)♪

130908-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jHDo82J2z3B

-----------

おはようございましゅヽ(´▽`)/ が2回来たのは初めてかもしれませんが、1枚目は昨日のAKB新聞のロケでのちゃんこ屋で雪駄を履いて、土俵の上で四股を踏むというアイドル界初の姿かもしれませんw
はるっぴが単独で行ったんでしょうか?
気になってたんですけど聞きそびれちゃいました。。。

2枚目は安定のちーはるですね。
「泥のメトロノーム」のオフショットですね。
今日、初めてちーちゃんに行ったんですが・・・これは握手会レポで書くことにしましょう!
えっ?いつ書くのかって?
今はちょっと無理かな?
今日書きたいですね~。
反省も含めて早い方がいいですからね。
ぷひゅーはーの後にでも・・・

ブログ更新ということは、無事沖縄に到着しましたー!
って言いたいとこなんですけど、実は成田なうです。
単純ミスにより帰ることが出来なかっんたです。。。orz
こんなことになるなら、今日も6部まで入れたのに・・・
はるっぴに聞きたかった、してほしかった、あんなことこんなこと・・・



HKT48 2ndシングル「メロンジュース」発売記念イベント開催!!

HKT48 2ndシングル「メロンジュース」発売記念イベント
開催日時
2013年9月9日(月)16時頃~
※並びなどの状況により多少前後します
※イベントは30分ほどです
開催場所
AKB48カフェ&ショップ博多(カフェ)
参加可能人数
30名
※うち10名さまはHKT48Mobileの優先枠です、当日枠は20名です
参加方法
①イベント参加希望の方は15:00~15:15の間に
 AKB48カフェ&ショップ博多の店頭にお集まりください
②参加者多数の場合は抽選を行います
③イベントはカフェにて行いますので
 事前にご飲食代として600円をご準備ください
④15:40頃から、カフェにご案内いたします

※15:00より前に、お並びいただくことはできません


参加予定メンバー
兒玉遥さん、松岡菜摘さん、宮脇咲良さん、本村碧唯さん
[ 2013年09月08日 20:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(7)
帰れてないんですか?!がんばです。
はるっぴの柔軟性をもってすれば力士並みに脚をあげられたのに、スカートだったの残念ですね。
[ 2013/09/08 21:23 ] [ 編集 ]
単純ミスって??
ところでブツとオマケは受け取れましたか?
[ 2013/09/08 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくんさん

そうなんです。。。orz
日ごろから追い込まれているのに、自分の手で首をしめてしまいました。

はるっぴの四股はもしかしたら、ぐっと上がった瞬間があったかもしれませんが、タイミングがずれたとか?
雪駄に靴下っていうのもなんか斬新ですね。

土俵は女人禁制なんだから、なんでしきたりを分かってないんだってコメントを見かけましたけど、なら店の人が止めろって話しですね。
なんかバカッターと同じイメージで見ちゃう人もいるんですね。
[ 2013/09/09 06:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

届いてました!
ありがとうございます。
ちゃんと握手会で着ましたよ。

単純ミスについては思い出したら涙がちょちょ切れるの思い出さないようにしたいと思います。。。
[ 2013/09/09 06:41 ] [ 編集 ]
女の子の相撲もありますよね。SKEの番組でSKEの子もやってたし、ちっちゃい女の子も習い事でやってましたよ。
調べたら国際女子相撲大会とかもありますね。何言ってんだその文句野郎は?
[ 2013/09/09 15:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

私も何言ってんだ?って思いましたもん。
そういうしきたりって大事かもしれませんけど、はるっぴが禁止されているのを分かってて撮った写真じゃないんですから。
たぶん、AKB新聞にも同じような写真が載ると思いますし。
もしかしたら、そっちにはすぅーと足が上がっている写真かもしれませんね。
たまにはるっぴのところのコメントも勘違い常識ひけらかし野郎がいるんですよ。
[ 2013/09/10 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR