はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/6 23:59

兒玉遥google+ 9/6 23:59

こんばんは。兒玉遥です(o^^o)

明日は久しぶりの握手会ですね!!
なんか、久しぶりすぎて緊張する(//∇//)

楽しみましょー♪

良かったら来る人は
名前やあだ名教えてください!!

宜しくお願いします。

それでは、また明日。
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130906-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dLcmZKPujwx

------------

さあ握手会来ましたね~!
前回が7/7の幕張、そして今回が9/7のビックサイト・・・
なんと沖縄在住の私が連続参戦です。
今日飛行機の予約日を見てみたら7月の半ば、劇場盤予約開始と共に飛行機を押さえてたようですね。
行けるか行けないか博打的な部分はあるんですが、行けるように頑張る!
この1点につきますよね。
ちょっと今回は危なかったんですが、なんとか明日、ていうか今日現地に向かうことが出来そうです。
直前ギリギリになりましたがNEWはるっぴデイズプレートを作りました!
前回までのはちょっと大きすぎたので今回は控えめに名刺サイズです。
デイズオフもありますので、なるべく首からかけておこうと思います。
今までははるっぴレーンにいる時くらいしか着けていませんでしたので、今回は小さいのでずっと着けておこうと思います。
他のメンバーのところに行く時は外しますけど・・・w
もし、見かけた方は「あいつがはるっぴデイズかあ」って遠くでnynyするか、思い切って声をかけてもらえれば単純に喜びます♪
ただ、ホントにプレートをつけてない時間の方が長いので、見つけた方はレアですよ!
名刺サイズですし、半径2mにいないと見えないでしょうけど・・・
はるっぴデイズプレート2

はるっぴは名前を覚えようとしてくれていて、ファンレターのチェックもしてたようですね。
ただ、Fまどだったかな?、名前を覚えるのは苦手だって言ってましたので、やっぱりプレートを作っていくのがいいと思います。
はるっぴは何百人って相手しないといけないので、思い出そうとするのも疲れると思いますし、「覚えてる?」とかいう不毛な時間はもったいないです。
プレートがあればもう名乗っているものとして、いきなり本題を話すことが出来ます。
はるっぴが「○○さん」と呼びたければ、プレートの名前を読めばいいんですから。

今回私の予定は。はるっぴ7日4~6部と8日1~2部です。
これだけは絶対聞くぞっていうのがあるんで、それだけは絶対聞きます。
他のところは、リストを飛行機の中で考えてその時の気分でお話ししたいと思います。

結局、何も情報がないまま握手会を迎えてしまう「そこで何を考えるか?」ですが、ここまで誰も言わない(リッスンのコメントでちいたんが少し何か言ってた)ということは、何かあるんでしょうね。
各タイプ共通カップリングなんですから、ヴァレンティヌみたいにタイアップがあるとかないとか?
はるっぴに宛て書きされたものだと言われ、確かにそうかなと思ったりもしましたが、敢えて誰宛てかと言われればはるっぴとさくらですよね。
最初とか2人で歌っているようにも聞こえます。
さくらも2年連続総選挙オリメンで1位ですから。
でも、言われている通り1期生に当てはまる部分もあります。
ブツ切りで入っている感じですが・・・
はるっぴにもさくらにも当てはまらない部分もあります。
公式コメントがない以上、握手会で聞くわけにもいきません。
もしこれを見られて握手会に行かれる方はなるべく聞かないようにお願いします。
なにかの規制で止められているのは間違いないので、聞き出そうとするのはかわいそうです。
リクアワにも影響してくる部分ではありますが、現状ではメンバーのコメント待ちのスタンスは変えません。
劇場盤のD-PARTYメンバーの「天文部の事情」ですけど結構好きです。
「キレイゴトでもいいじゃないか」もいい歌でしたし、研究生曲はもっと世に出てもいいですよね。
メロンジュースはやすすがライブの盛り上げ用に作っただけあって、車の移動時のBGMには全くダメですね。
ちょっとうるさすぎます!
でも、たまに無意識に「メロンジュース♪」って繰り返し言っている時があるんですよね。
だいぶ刷り込まれてきたようです。。。

それでは皆さん握手会会場で、オフ会でお会いしましょう!

たぶん空港で朝はるっぴたしゅまでは更新できると思います。

おっと、これを忘れてました。
次の握手会の申し込み始まりましたね。
私はすごく迷ってますが、ここという日を決めて1日は参加しようかなと思います。

AKB48 33rdシングル「タイトル未定」劇場盤(10月30日発売)発売記念大握手会 内容詳細


2013年11月23日(土)パシフィコ横浜
2013年11月24日(日)パシフィコ横浜
2013年12月1日(日)幕張メッセ
2014年2月22日(土)幕張メッセ

悩ましいですね~?
休める休めない?
[ 2013年09月07日 02:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
あれ?
プレートにちひろんが混じってますけど(笑)
[ 2013/09/07 09:30 ] [ 編集 ]
あ、ホントだ。キャップが混じってるw
関ジャニの仕分けでキャップが大健闘でしたね。
ゴールデンでの活躍は大きい!
[ 2013/09/08 00:17 ] [ 編集 ]
Re: あれ?
> べいつん さん

ちょっとした遊び心ではるっぴに気づいてもらったらどんな感じかなって思ってたんですが、あまりにも小さすぎて話しのタネに出来ませんでした。
でもブログで反響があったのでよかったです(笑)

てか、べいつんさんもも女聞きましたよ~!
いつか「はるっぴデイズ」も呼ばれないかなあ・・・
って、最近送ってないんでした。。。orz
[ 2013/09/09 06:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ホント大健闘でした!
女の子の真剣な表情って美しすぎます!
はるっぴにも刺激になったと思いますね。

初ちーちゃんに行きましたが、あれだけメンバーと顔を合わせ続けたのは初めてかもしれません。
はるっぴと一緒でまっすぐな子なんだなって感じました。
なにより可愛かったです♪
[ 2013/09/09 06:31 ] [ 編集 ]
もも女
聴いていただきありがとうございます。
自分のラジオネームが読まれるのが嬉しくて何度もリピートしてしまいましたw
自画自賛ですが良い投稿だったのではと思ってます。
ちひろんも来年の総選挙では是非ともランクインして欲しいメンバーですから、この呼び方募集がちひろん推しが団結して盛り上がるきっかけになれば、なんてことを妄想していますw
言いだしっぺなんで考えてるんですけど、難しいですね~。
[ 2013/09/09 23:19 ] [ 編集 ]
Re: もも女
> べいつん さん

私もいい投稿だと思いました。
ちょうど次の日ちひろんと握手だったんでちょっと考えましたもん。
結局いいのが見つからず、その話しも出来ませんでしたけど・・・
ちひろん・ちーちゃん・ちーたん・キャップ・ぽんこつキャップ・ドンマイ穴井とかいろんな呼ばれ方ありますよね。
さっしーもいっぱい呼ばれ方ありますけど、呼び名がいっぱいあるメンバーはすごく愛されてるメンバーが多いです。
うーん、何にしましょうかね~?
こうなったらすごいのを考えてもも女で採用してもらいます!
[ 2013/09/10 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR