はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 9/6 20:34&21:47&22:43

兒玉遥google+ 9/6 20:34&21:47&22:43

兒玉遥google+ 9/6 20:34

サンデー
発売中やけん╰(´︶`)╯

暇な時にチェックしてみてくださーい!

夏は水着の撮影多かったなー。
毎回緊張します(∵`)

お父さんとかどう思っとるっちゃろ?

うぎゃーわーきゃーさーやーっ。//.//

130906-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UfPUishCV5Y

-----------

兒玉遥google+ 9/6 21:47

握手会まえに
皆さんからのファンレターを読んでました(´∀`*)

レター返ししたいけど
個人へは出来ないので
ここでお返ししたいと思います。

読んでいただけたら嬉しいです󾬏

皆さんいつも
ありがとうございます。

130906-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6FxVQxuTq25

-------------

兒玉遥google+ 9/6 22:43

ボ、ボス、、、

恐るべし(;゚Д゚)!笑

~~~~~~~~~~~~~~
田中菜津美 9/6 21:37

こんばんは!ボスです!

明日は握手会やんね!久々だから楽しみ☆

今日はあるところにロケで行きました
大人な感じの場所だったなー


ところで秋元先生!そんなに悩んでるんだったら相談してくださいよ!(笑)

いつでも相談のりますよ(・ω・)ノ

きっと新公演の歌詞を一生懸命かいてくださってるんだなぁ!

感謝です(´ω`)

おやすみかん♪

130906miksn.jpg

~~~~~~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2ZGkwVCvYY2

--------------

さあ何から書きましょうか。
夜は長いですからね。
と言いつつ微妙に眠いんですけど・・・

サンデーはグラビア雑誌じゃないので、画質というか光の当て方がイマイチでメンバーのよさがあんまり出てない感じに思えました。
少年が見て気にいってくれたらうれしいですけどね!

はるっぴのお父さんがどう思うかは分かりませんね。
親になったことがないので、親目線というのは今までにありません。
じゃあ何目線なのか?
永遠のテーマですねw

はるっぴからのファンレターの返事うれしいですね。
私は実は6月に書き始め、7月に追記し、9月になってもまだ出してません。。。
もう内容がだいぶん古くなっちゃったなあ。。。
切手も買ってるんで、あとはHKT48劇場の住所書いて出すだけの状態から、早や2ヶ月・・・
どうせ今日寝れないんで、今から仕上げて今日出します!
はるっぴの字ってしっかりしてていいですよね。
特に遥のしんにょうのハネが力強いところが好きです♪

なつみかんにはやられましたね。
まさかやすすにいくとは・・・
脳内メーカーって私が学生の時からありますけど、久々にやってたらブログを書くのが遅くなってしまいましたw
各劇場支配人はなかなか悪そうな感じでしたよ。

はるっぴのを載せますで、自分でやりたい人はここでブログを閉じちゃって下さい!
いろんなメンバーだったりスタッフでやってみるのはおもしろです♪

まどか

natu.gif

はるっぴ
[ 2013年09月07日 01:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(4)
はるっぴの手紙の返事は「やるな~」と思わず唸ってしまいました。
同じ内容をぐぐたすで投稿しても何とも思わないですが、実際書いてもらったら印象が全然違いますね。
以前りこぴが手紙を書くのは大変なのを知ってます、と投稿してくれて嬉しく思ったのを覚えてます。
手書きの手紙を書くのって意外と時間が掛かって大変ですから、今回のはるっぴの返信は嬉しいですね。
私も何気に10通弱は出してますからw
[ 2013/09/07 09:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

私も同感で手書きってめちゃめちゃ時間がかかるんです。
10通以上って!
ということは、さくらには100通くらいは出してるんですか?w
私もそろそろ3ヶ月越しのファンレターを出さないと、封筒が厚くなる一方です。
出だしは総選挙おめでとう!とかですからw
[ 2013/09/09 06:25 ] [ 編集 ]
手紙
咲良には3~40通ぐらいだと思いますw
だんだん手紙を書くのが楽しくなってきていろんなメンバーに送ってます。
咲良を筆頭にまどか、はるっぴ、ちひろんに送ることが多いですね。
チームHはコンプリートして、研究生も半分ほど制覇しましたw

正直思い入れが少ないメンバーにも誕生日にお祝いで送ってます。
ほぼ定型文になってしまってますが、1通でも多くお祝いの手紙が来れば嬉しいでしょうから。

そんなに分厚いファンレターを出されるなら、郵便料金に気をつけてくださいね。
私はファンレター初心者の頃に一度、はるっぴ宛のファンレターに切手を張り忘れて投函し、「HKT48劇場 兒玉遥様」とバッチリ書かれた封筒が自宅の郵便受けに届き冷や汗が出たという恐怖体験を経験したことがあります・・・orz
ご存じの通り妻に隠れて応援してますので、本当にたまたま私が回収できたことを今でも神に感謝していますw
[ 2013/09/09 23:06 ] [ 編集 ]
Re: 手紙
> べいつん さん

すごいですね!
手紙はホントエネルギー入りますから。
私もたまには違うメンバーに・・・
いやいやはるっぴに定期的に送れるようになってからにしますw

郵便料金は気にするのがメンドくさいので毎回130円分貼ってるんで大丈夫です!
私も家族に内緒のやつが来そうな時は、長期不在届を出して届かないようにして郵便局にとりにいってました。
今はレオパ暮らしで全てが転送されてくるので安心しています。
たまに郵便以外で届くものがあって、DMM入会特典のマウスパッドが結局どうなったのか今でもなぞです・・・
[ 2013/09/10 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR