はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/4 20:17&22:35&23:55

兒玉遥google+ 9/4 20:17&22:35&23:55

兒玉遥google+ 9/4 20:17

今日の私服ヽ(*´∀`)ノ

今日はレトロなイメージで
秋っぽくコーディネートしました󾬍

このレトロ花柄はこの秋くるーっ!!
みたいです✌(雑誌情報)

キャミソールワンピになってるんですけど
夏は一枚で着たり
半袖のTシャツを合わせたりして着れるし
秋や冬でも
こんなふうにカーディガンを合わせたり
長袖を着たりすると
オールシーズンで着回せるので
1枚持っておくと
便利ですよー(o^^o)♪

そして、このつけ襟。
私は襟に惹かれるクセがあるみたいです…

可愛いし、お姫様みたいやもん(。・・。)

皆さんの参考になれば嬉しいです。

感想待ってまーす(•ө•)♡

130904-4.jpg

130904-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UL9iFs5CueY

------------

兒玉遥google+ 9/4 22:35

新曲『メロンジュース』オリコンデイリーチャート1位!!!!!!


皆さん!本当にありがとうございますヽ(´▽`)/


嬉しい限りです。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/69JvoYQjB6m

------------

兒玉遥google+ 9/4 23:55

こんばんは。兒玉遥です(o^^o)

改めまして、
オリコンデイリーチャート1位
ありがとうございます。

本当に皆さんのおかげです。

1stシングルの『スキ!スキ!スキップ!』
の記録にも驚きましたが
新曲『メロンジュース』でも
また、驚かされました。

『前作は超えなきゃ!』という思いがあったので
とても嬉しかったです。

まだデイリーなので
これからどうなるかは分かりませんが
私達の
皆さんへの
大切な2ndシングルなので
どの曲も好きになって頂けるよう
私たちが1曲1曲に
命を吹き込もうと思います。

そして、さっしー。
いつも本当にありがとう!


今日もぐっすり眠れるぞ(^0^)/


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130904-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9D39NPbNjsV

-------------

はるっぴは変装用ってことでいつもキャスケットしてるって言ってますけど、髪型ですぐばれちゃうみたいですね。
2枚目の写真はアイドルと結びつかない「マッサージ10分」が見切れてますけど、やっぱりアイドルも疲れますからケアのためにマッサージはマストですよね。
はるっぴもこんな感じでやったりしてるのかな?

宮脇咲良 9/4 19:45

130904sakura.jpg


メロンジュース発売されましたね。
収録内容については「HKT48 2ndシングル「メロンジュース」収録曲発表」を確認お願いします。
命を吹き込むっていいですね!
メロンジュースはただただ盛り上がるためだけの曲ですが、カップリングには良曲がそろってますので、少しずつ浸透していけばいいなと思います。

はるっぴが参加している楽曲は、表題曲の「メロンジュース」、type-Bのうまくち姫「泥のメトロノーム」、type-Cでさっしー・はるさく・めるみおで歌っている「波音のオルゴール」、そしてtype-Aの特典映像「夏休み自由研究発表」に参加しています。
皆さん注目の各タイプ共通カップリング曲の「そこで何を考えるか?」はベールに包まれたままですね。
メンバーも誰もぐぐたすで紹介してませんし、各メディア出演時も曲についての話しは一切出てきません。
握手会の前になんとか誰かコメントしてくれればいいなと思います。
でないと、握手会の時に聞いちゃう人が結構いると思いますので・・・


もうとっくに再放送まで終わってますが、BSプレミアムで行われた「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 ~私のとっておきの一枚~」の写真を今さら載せておきます・・・
ああ見たかったなあ・・・

130831_1.jpg




宇井真白 9/4 20:22

130904masiro.png


今田美奈 9/4 22:28

130904minazo.jpg

(追記)
めるが昨日がレッスン、今日が撮影と言ってますね。
そういうことなんでしょうか・・・?
[ 2013年09月05日 06:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
はるっぴのさっしーいつもありがとうの所でグッと来ました…。
そして、めざましでさっしーの行動に焼きもち焼いてると言っていたはるっぴが可愛くて。
はるっぴとさっしーの絡みが凄く好きなので本当の俺得なのでニヤニヤしちゃいます。

そう言えば我が家のブルーレイはワード検索で録画をしてくれているのでNHKのその番組も観れました。
ただただ天使でしたよw
[ 2013/09/05 07:56 ] [ 編集 ]
特典映像観賞で寝不足気味ですが、まずはデイリーチャート1位獲得と前作越えの枚数を
クリア出来てファンとしてもホッとしています。

めるは・・・
そういうことだと思わないといけないようですね。「そこで何を考えるか?」の歌詞が
このタイミングを図ったみたいで、何とも皮肉な気持ちになります。

※追記
とか考えてたら違う情報が出て来てますね。確定ではないので書きませんが
本当ならこちらの予想を越えられてしまいました。
[ 2013/09/05 07:56 ] [ 編集 ]
めるみおは確か、、てんとうむちゅ?
らしいですねー。
そこら辺の詳しいことは、分かりませんが(´;ω;`)

はるっぴの私服、高校生らしくて大好きです!
ファッションに関しては、同姓として積極的にぐぐたすコメントしてます(笑)
[ 2013/09/05 12:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカーさん

さっしーは、はるっぴの持ってない部分をたくさん持っているので感謝の気持ちが大きいんでしょうね。
後輩に対する接し方とかもさっしーが参考になってるんじゃないかなあと思います。

自動でたくさん録画してくれるのっていいですね!
私も在宅の設備をもっと充実させたいです。
その天使の映像見たいですね~。
[ 2013/09/07 06:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

めるは違いましたね。
ちょっと予想外の感じになってますが、確定情報を待ちましょう。
来週あたりアンダーガールズがあるかな?

前作超えいきましたね~!
もしかしたらボーリング大会に意外と申し込みがあったのかみしれませんねw
[ 2013/09/07 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひとみん さん

違ったようですね。
誤報ってやつですw

はるっぴのファッションは福岡ではかなり目立ってしまいそうな感じですけど、いい感じなんですね。
私はファッションに関しては全く無頓着なのでいい悪いが全然分かりません。。。orz
ただ、自分が現役の頃はまわりにはいなかった格好です。
時代が違いますけどね。。。
[ 2013/09/07 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR