はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/3 21:45&22:09&22:47


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/3 21:45&22:09&22:47

兒玉遥google+ 9/3 21:45

火曜曲
観てますかー?(^0^)/

HKT48「メロンジュース」歌うから
見てくださいね󾠓

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UnzDzKX4L1S

-----------

兒玉遥google+ 9/3 22:09

火曜曲、次HKT48くるぞー!!

ワクワク(o^^o)󾠓

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Dnq4m2GhPv8

-----------

兒玉遥google+ 9/3 22:47

あまちゃんと共演!?

なーんてね(o^^o)笑

能年玲奈さん好き♥
透明感。

会えたらいいなぁ…

Zipper買いました󾠓
モンスターズインクの付録も可愛かったけん
早速明日から使おーっと✌

130903-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/451tfXruLP1

------------

今日は火曜曲でメロンジュース披露でしたね。
課題のカメラ目線は・・・だったかもしれませんが、全体的にはよかったと思います。
他のメンバーも比較的均等に映してくれてたと思いますが、その中でも私はおかぱんに目がいきましたね。
ソロショットでばっちりウィンクしてましたし、サビの部分も振り切った感じで頭を振ってたのが好印象でした。
他のメンバーはテレビ用に大人し目の振り方だったように思います。
HKT48がキー曲の音楽番組に出れるっていうのは感慨深いものがあります。
自分達がすごいアイドルを応援してるんだなって改めて思いました。

そして、はるっぴが雑誌を持っている写真。
あまちゃんには全然目がいきません。
なぜなら、はるっぴの着ているワンピースに思い出があるからです。
上しか写ってないのになぜワンピースって分かったかというと、私が生まれて初めての握手会に行った時にはるっぴが着ていたのがこのワンピースだからです。
店員さんの押しに負けて買った8400円で買った通称「負けワンピ」です。
劇場ではもちろん何度も見ていたはるっぴではありましたが、初めて私服のはるっぴに会った瞬間の感動は今でも忘れません。
めちゃめちゃかわいかったです♪

130331HKT48個別握手会(福岡)①

130331-3.jpg

haruppi130331.jpg
[ 2013年09月03日 23:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


