はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 9/3 7:03&7:45

兒玉遥google+ 9/3 7:03&7:45

兒玉遥google+ 9/3 7:03

おはようございましゅヽ(´▽`)/

おやおや
夏が過ぎたと思えば
もう、秋だね。

外は肌寒いです。

そういえば、もう9月。
私の誕生日がやってくる。

1年って早いなぁ…

それでは、行ってきまーす♪

130903-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GTzvtUXs35S

-----------
兒玉遥google+ 9/3 7:45

ボス!おはようございましゅヽ(´▽`)/

ボスのおにぎりなんて…
欲しいです♥笑

~~~~~~~~~
田中菜津美 9/3 6:51
おはようございます!ボスです!

今日も1日頑張ります☆
いってきまーす(^^)


おにぎり食べる? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

130903mikan.jpg


~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3fR2Ev72beZ


今日はメロンジュースのフラゲ日ですね。
私はもしかしたら受け取りが出来ないので握手会以降になるかもしれませんが・・・

【MV】泥のメトロノーム [うまくち姫] (Short ver.) / HKT48 [公式]




そして、大勢が決しましたので、改めて純粋にガムマジック動画を見ましょう。
やはりというか加熱するとああいう結果になりますよね・・・
さくらの時も同じような推移があったんですが、やりだしたらいろいろあるんですね。
いたちごっこはやめて、次に向けての動きを考えていきましょう!

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 10カウントガム篇 兒玉遥




田辺洋一郎先生ブログ
応援していますので、頑張って下さい!
tanabi130902.jpg

いつもはほとんどほめることのないみおですが、今度映像センターに出るようですね。
(はるっぴの靴ひものやつはお蔵っぽいですが・・・)
みおがだいぶ普通に喋るようになってきてますね。
絶対こっちの方がいいと思います。
喋りが普通の方がかわいさが引き立ちますし、動きもそのうちシャキシャキになってくるかもしれません。
今後に期待大ですね。

朝長美桜 挑戦の意気込み(AKB映像センター) / AKB48[公式]
[ 2013年09月03日 07:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ついに「メロンジュース」が発売されましたね!
全握の日程とかはまだですが、今日中に全TYPE購入してきたいと思います。

売上はとりあえず1stを越えて、勢いがあることを示せればいいですね。
西野カナのベストアルバムも同じ発売日ですから、一般客にもアピールするには好都合かもしれません。
メロっぴからも、「メロンジュース」を盛り上げていきましょう!!
[ 2013/09/03 08:33 ] [ 編集 ]
> ゆう さん

私は結局まだ受け取れてません。。。orz
コンビニ受け取りにしておけばよかったです。

一般目線にはもう戻れませんが、どうなんでしょうね?
今回は携帯ゲームのCMのおかげで一般の人の目に触れる機会が多いかもしれません。
セブンイレブンの7ピアもいいと思います。
一般の人にいっぱい気づかれてほしいですね!
[ 2013/09/04 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR