はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(噛み7) >  兒玉遥google+ 9/2 21:30


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 9/2 21:30

いよいよ『噛み7』メンバー5人目の発表!!!!

気になる7人目は…
なんど…


SKE48チームS阿比留李帆さんです\(^o^)/

阿比留さんとは
一年生くらい前に仲良くなって
HKT48の公演の欠員が多いときに
『手をつなぎながら』で
博多に助っ人に来てくださった方の一人です。
本当に感謝してます。

そんなとき共通点を発見したんです!!

それは、滑舌!!

勇気を出して聞いてみると

『そうなの!滑舌悪いの!湯浅さんからも言われたりしたから結構直したんだよー!今は特に問題なくなった!』

って聞いて
『しゅごーい!』って思いました( ´ ▽ ` )ノ

確かにハキハキと喋ってて
聞き取りやすかった!!


滑舌は努力でなおせるんですね。

と気づかされました。

でも、
『噛み7』に選ばれたからには
噛み魅力を伝えるために
正直に噛んでいろんな人にいじってもらってくださいね!!笑

どんどん噛んじゃってください!!

以上『噛み7』メンバー5人目の発表でした。

残る二人はさーてだれでしょうか?
予想してみてね(*˙˘˙)

お楽しみにー♪

130902-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1oswsHZQ1Kn

------------

去年の9月はSKE48パイセン達に大変お世話になりました。
HKTはあるあるYYテレビがありましたから、月曜日から木曜日は絶対足りないんです。
全員そろって17人でした。
さっしーが毎日出れるわけじゃありませんでしたし。
去年の9月は私が唯一さっしーがいる公演が日曜日にありまして、よく覚えています。
せっかくの初さっしーなのに立見で、しかもサプライズでじゃんけん大会の敗者復活戦があったんです。
立見なのに。。。orz
ただでさえ2時間の手つな公演なのに、プラス1時間じゃんけんがあって、楽しいやらつらいやらでした。
珍しくハイタッチにも参加したさっしーに握タッチされて、ちょっとだけうれしかったのを思い出しました。
その後、握手したり写メとったりするとは思ってませんでしたけど・・・

話しがずれましたが、「手をつなぎながら」公演はチームSとチームK2がやっていましたので、心強い援軍でしたね。
同期しかいないチームHがすごく成長した一ヶ月になったかと思います。
確か、幕が開くまで誰が助っ人でくるか分からない場合が多かったように思います。
ぐぐたすでなんとなく分かる場合もありましたけど。

ちょっとまとめておきますね。
当時公演に行かれた方はなつかしいんじゃないでしょうか。

4日  井口栞里・鬼頭桃菜・斉藤真木子
10日 井口栞里・後藤理沙子
11日 阿比留李帆・井口栞里
12日 阿比留李帆・加藤るみ・後藤理沙子
13日 内山命・加藤るみ・斉藤真木子
17日 井口栞里・後藤理沙子
19日 木下有希子・石田安奈
22日 加藤るみ・鬼頭桃菜
24日 阿比留李帆・柴田阿弥
25日 阿比留李帆・柴田阿弥
26日 梅本まどか・金子栞・小林亜実
27日 梅本まどか・金子栞・小林亜実
28日 大矢真那・須田亜香里

噛み7入りした阿比留李帆ちゃんは4回きてくれたようですね。
はるっぴとは「Glory days」でユニット共演したようです。

阿比留李帆 9/11 21:31(2012)

120911riho.jpg

阿比留李帆 9/12 21:29 (2012)

120912riho.jpg


この初助っ人に来た日に既に滑舌についてはるっぴは気づいていたようです。
その日にはるっぴは以下のように書いてます。
まさか、約1年後にここでの内容を生かすことになるとは予想もつきませんよねw

「李帆さんも
 少し滑舌がよろしくないのですか?

 私もよろしくないのですが、
 李帆さんは
 大きく声でハキハキ喋っているから
 聞き取りやすかったです(。・・。)」

この頃のはるっぴ+たしゅは根こそぎ削除されちゃってますので、その頃の写真を1枚だけ。
年長組の写真だそうです。

今田美奈 9/11 22:14 (2012)

120911mina.jpg

今のところの「噛み7」メンバーをまとめておきます。
1人目
朝長美桜(みお) HKT48 2期研究生
 
2人目
森保まどか(まどか) HKT48チームH

3人目
市川美織(みおりん) AKB48チームB・NMB48チームN兼任

4人目
込山榛香(こみはる)AKB48 15期研究生

噛み紙1
谷真理佳(笑)


話しは変わって・・・
ジャパンサイクルレースというものが9/15に宮城県であるんですが、その公式テーマソングが「メロンジュース」なんです。
HKT48メンバーも当日ライブを行うようで、一応選抜メンバーが参加するようです。
入場無料の優先チケットが発行されているようですので、ホームページからどうぞ。
ただし、「※出演メンバーは変更となる可能性がございます。」としれっと書いてありますので、単推しの方は直前までメンバーの交代がないか確認していきましょう!
ジャパンサイクルレース大会テーマソングアーティスト


なんか韓国の方が作られたOPVがありましたので、紹介しておきます。
はるっぴの魅力が詰まった素晴らしい映像です。
こういうのがもっと増えていけばいいなと思います。
私はちょっと作る能力がないので皆さんにお任せしますw
[ 2013年09月02日 22:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(6)
この動画凄く良いですね~。
ハングルは何言ってるかさっぱり分かりませんが(笑)
そして,大塚愛の「SMILY」久しぶりに聞きましたww

そういえば,思ったんですけど,「噛み7」ってはるっぴは入ってるんですかね?
そうすると実質あと1人ということですかね?
個人的には,NMBの山田菜々ちゃんを入れて欲しいところです♪
[ 2013/09/02 23:52 ] [ 編集 ]
阿比留さんせっかく噛まなくなったのに、噛み7入ったからまた噛むようになるんじゃ(笑)

はるっぴ、じーなまだ~(笑)
[ 2013/09/03 07:36 ] [ 編集 ]
私の知らないはるっぴが学べて、
勉強になりました!!
ありがとうございます(*^^*)♪

そしてリンクの個握のまとめ見ました!
かなり参考になります…
いやしかし私は話せそうにないです。。
[ 2013/09/03 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

いい動画なんですけど、ハングルが何て書いてあるのか分からないのが残念なところですね。
OPVっていろいろありますけど、関係ないアーティストの曲の場合が多いような気がします。
なんででしょう?

「噛み7」ははるっぴどうでしょうねー?
「最後はもちろん・・・」って感じになるんでしょうか?
山田菜々ちゃんは入ってほしいですが、「噛み7」ともなるといろいろなメンバーが集まりますよね。
じーなに入ってほしかったんですけど、終盤なんでやっぱ有名どころをって雰囲気になってます・・・
[ 2013/09/03 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マリオ さん

阿比留ちゃんはうれしそうでしたよ!
是非乗っかってほしいです♪

こーきさんのコメントでも書きましたけど、じーなはちょっときびしくなってきたでしょうか?
最近本人が滑舌については特にプッシュしてないですからね。
食レポキャラもやめてそうな感じですし、迷ってるのかもしれないです。。。
[ 2013/09/03 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひとみんさん

参考になったという言葉が聞けてうれしいです♪
私も握手会に関しては、全然自分に満足できてないので、いつか正解を見つけたいと思っているんですが、今回はちょっと準備が間に合わなさそうです。

ひとみんさんに一言アドバイスするなら、「当たってくだけろ!」です。
そうしないと前に進めませんからね。
ちなみに、私は小心者なんで、テンプレトークばっかりです。。。orz
[ 2013/09/04 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


