はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/1 19:18&21:43&23:23&23:59

兒玉遥google+ 9/1 19:18&21:43&23:23&23:59

兒玉遥google+ 9/1 19:18

今日のお仕事終わりました\(^o^)/

公演のみんなもちょうど終わったくらいかな?

今から
どうしても髪を切りにいきたいっちゃん!!

今月は大事な活動が沢山あるけんね。

果たして、はるっぴは行けるのだろうか…?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UkxNHRpPozj

----------

兒玉遥google+ 9/1 21:43

ヘアカット行けましたー♪

理想のショートヘアに
してもらいました\(^o^)/


うしろまん丸。
横の長さ。

いい感じ!!

よーしっ、今月も
頑張るぞーっ、おーっ( •̀ロ•́)و

130901-4.jpg

130901-5.jpg

130901-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HBkdENVPHFR

-------------

兒玉遥google+ 9/1 23:23

新曲『メロンジュース』
もちろんミュージックビデオは
見所満載なので見ていただきたいのですが
特典映像の『夏休み自由研究発表』を
絶対見て欲しいです!!!

メンバーみんな
自分なりに考えて必死に頑張ってます!!


発売まであと3日
新曲『メロンジュース』
是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/

130901-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Vi9WLGaoWjf

-----------

兒玉遥google+ 9/1 23:59

こんばんは。兒玉遥です!

今日の『博多レジェンド公演』
私は別仕事で休演だったので
アンダーとしてめるちゃんが出演してくれました\(^o^)/

めるちゃんありがとう!

めるにはめるの良さがある。
私には私の良さがある。

みんな違ってみんな良いんだ。

誰一人として
私の代わりはいないし
めるちゃんの代わりもいない。

HKT48メンバー
みんなの良さがある。
誰も代わりはできない。

自分にしかないものを探して
自分だけの武器にしよう。
どんどん研磨しよう!!

みんなで切磋琢磨しながら
HKT48を最強チームにしてみせます( •̀ロ•́)و

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

Ps.
なおっちお誕生日おめでとう!!!!!
生誕祭、出たかった(´д`)泣

誕プレお楽しみにー♪

130901-8.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4Dd1mXXkBFd

------------

はるっぴの精力的な更新についていけず申し訳ないです。
内容が盛りだくさんですが、まず「今月は大事な活動が沢山あるけんね」は何まで含まれているんでしょうか?
見えている部分としては、2日火曜曲収録、3日レジェンド公演、4日ハイタッチ会・あんた誰?、5日レジェンド公演、7日8日KFC握手会、14日メロンジュース握手会、18日じゃんけん大会ってとこでしょうか。
最初じゃんけん大会用かと思いましたが、そこまではまだまだ時間があるのでとりあえず今週の活動のことをさしてるのかなと・・・

で、はるっぴの髪型ですがとん女でも言ってましたけど、だいぶボリューミーになってきましたね。
デコ出しで頑張っている正面の写真はよく見ますが、横からは初めて、後ろからは2回目くらいでしょうか?
横顔の美しさハンパないですね。
握手会で一周まわってもらうっていうのもいいかもしれません。

特典映像の『夏休み自由研究発表』ははるっぴが見れるのはtype-Aですね。
五十音順でA~Cに分けられてますので、ちょっとCが強めです。
どんな内容か想像つきませんので楽しみですね!

メロンジュースの発売がせまって、各メンバーいろいろ考えることも多いと思いますが、そこではるっぴが言っていることはホント素晴らしいと思います。
結果論ですが、はるっぴはどこのポジションにいても輝くことができます!
でも、支えるだけの気持ちではずるずるっといってしまいます。
各所ではるっぴがセンターの後輩を支えている声が聞こえています。
後輩を支えながらも、着々とポテンシャルを高めていっているのはすごく感じます。
「泥のメトロノーム」の公開時のはるっぴ+たしゅでセンターに対する気持ちの強さも再確認することが出来ました。
AKBグループは刻々と状況が変化して、現状を壊し続けることを公言しています。
メンバーもファンもその時その時の運営の方針の揺さぶられながら、それでも前を向いて自分の夢を目指していく。
いろいろな状況の中で、悔しかったら落ち込んだりすることもありますが、「そこで何を考えるか?」が重要になってきますね。
「そこで何を考えるか?」については発売後にはるっぴからコメントがあると思いますので、それまで待ちたいと思います。



松岡菜摘 9/1 20:19

130901natu2.jpg


岡田栞奈 9/1 23:03

130901okapan.jpg
[ 2013年09月02日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
振り付け師のはるっぴがめるみおにダンス教えてて印象に残ったという話は嬉しいですね。チームAで教わったことをちゃんと持ち帰り、成長してる。多分以前なら私はダンス特別に得意じゃないし、そんな私が教えても嬉しくないかもとか考えてたと思います。
そしてその姿勢が大人の目にとまり、またチャンスにつながってく。すばらしい。
[ 2013/09/02 14:32 ] [ 編集 ]
貴重な後姿・横顔。そして首が長い!頭が小さい!さすがアイドル!

はるっぴは夏休みのぐぐたすも頑張ってくれました。それこそ、こちらが追いきれないくらいw
ファンとの心をつなぐ重要なツールなので、メンバーは積極的に活用すべきなんですが
もっと更新する暇がありそうなメンバーが有効利用してなかったりとか、このあたりは意識の
違いを感じてしまうところです。はるっぴ・さくらはさすがというか、移籍組を除いてHKTのフロントに
実質的に立っている二人なので、色々な面で先頭を走っている感じはします。

ファンとしては複雑ですけど、はるっぴはセンターを外れてから急激に成長を始めた気がしますね。
余裕なんてないでしょうし諦めてもないでしょうが、難儀なことに逆境で燃えるタイプのようですw
例えば他のメンバーが同じ境遇に立たされたとしたら折れてしまう子が大半ではないでしょうか?

「そこで何を考えるか?」についは色々と思うところはありますが、
本人のコメントがあるまではこちらもスルーということで。
[ 2013/09/02 20:30 ] [ 編集 ]
BUBKA編集者の欄外コメントで「誰も見ていないところで頑張れるのが、彼女(はるっぴ)の最大の強みかもしれない」とありますが、そのとおりですね。総選挙の神席も、カメラが向いていなくてもリアクションに手を抜かない努力が実ったものですしね。
[ 2013/09/02 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

はるっぴを安心して推せる理由の一つでありますよね。
スタッフからの評判がすごくいいです。
めるみおに教えれることは教えようという姿勢が、自らを見直すきっかけになっているのだと思います。
ダンスの先生はるっぴのこと言ってくれてありがとうございました!
[ 2013/09/03 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

はるっぴの横顔はホント美しいです!

はるっぴはぐぐたす頑張ってくれましたけど、はるっぴデイズとしては学校があってる期間の方が追っていきやすいです。
仕事から帰ってきて、記事が6個くらいたまってるとなかなか気力が・・・w

確かに他のメンバーはもっと頑張れるはずなのに、とも思いますが、やっぱりはるっぴとさくらがすごいんだと思います。
誰かのぐぐたすで企画ものを何か見たかったって気持ちはありますね。

センターを外れて客観的に見れるようになったのと、今までも頑張ってたのをさらに頑張るようになったからでしょうね。
D-DAYさんが言われるとおり、他のメンバーならとっくに折れてたと思います。
その強さを買ってのセンター抜擢でもあったと思いますが、危ないというギリギリの状態から復活したのが大きいですね。
サイヤ人みたいな感じでしょうか(笑)

「そこで何を考えるか?」は握手会で触れないわけにはいかないでしょうね。
まあ、その前に出るだろうコメント次第ですが・・・
[ 2013/09/03 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タカシ さん

はるっぴは収録時は休憩時間でも気持ちを切らさないと聞いたことがあります。
なのでカメラに映っていようがいまいが、常にいろんな表情を見せてくれるんです。
カメラも安心していつでもはるっぴを撮りにいけます。
はるっぴが座っている席が神席だったとよく聞きますが、あれははるっぴが座っているからこそ神席になったんです。
いい画が撮れないのであれば、違うメンバーが映るカメラの映像を流せばよかったわけですから。
あれだけの放送なんですから、いろんなところにカメラが設置されていたはずです。
それをはるっぴが映るあのカメラの映像ばかりが採用されたのは、はるっぴがいい表情を常に見せてくれたからです。
そのおかげで、麻里子様とさっしーのコメント中にはるっぴにピントをあわせる瞬間がありましたし、2位発表の時、そして1位発表の時とあれだけの人数の中、ばっちりはるっぴはソロショットを抜かれています。
って、前も記事内で同じようなことを書いてたような気がしてきました。。。。
[ 2013/09/03 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR