はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 9/1 18:00

兒玉遥google+ 9/1 18:00

なつとNHKのロケ終わった\(^o^)/


自然と触れあえて楽しかった!!

このあともあるから
がんばろーっと。

130901-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Qy1m7swmEDy

-----------
NHKのロケだったんですね。
NHKって言ったら「金スタ」でしょうか。
うなぎのせいろ蒸しって福岡で言ったら柳川ですよね。
私は実は柳川行ったことないんで、柳川情報全然持ってないんです。
柳川って場所的に柳川に行くぞって感じのとこにしかないので、結局1回も行けてません。
柳川は川下りが有名なので、それで天気待ちだったんでしょうね。
金スタだったら沖縄でも放送されるので楽しみです。

劇場ではレジェンド公演が今あってます。
植木南央ちゃんの生誕祭なんですが、お客さんがいつにもまして大人しめですね。
休演メンバーが4人いますので、いつもと違う雰囲気のレジェンド公演も要チェックですね。
あのメンバーがあれをやったり、あのメンバーがあれを忘れたりと、是非DMM配信でご確認下さい!

昨日からまどかの動きがなぞですね。
どうしたんでしょうね?
[ 2013年09月01日 18:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR