はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 9/1 9:14&11:39&12:56&13:57

兒玉遥google+ 9/1 9:14&11:39&12:56&13:57

兒玉遥google+ 9/1 9:14

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は、なつと1日中ロケです。

でも、あいにくの雨(•́ε•̀٥)

大丈夫かなぁ…

はるなつパワーで
吹き飛ばすぞー!!

行ってきまーす。

130901-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DQF5zxy3SFk

-----------

兒玉遥google+ 9/1 11:39

おこ!おこ!おこ!

なっかん、バカにしてりゅー(๑•̀д•́๑)

激おこプンプン丸!!笑

~~~~~~~~~
松岡菜摘 9/1 11:09

はるっぴしゃんとロケいってきましゅ。

はるっぴしゃんは隣で読書中でしゅ。

今からかしわめしのおにぎり食べましゅ。

この投稿見たら
はるっぴしゃんおこでしゅかね?笑

ではいってきましゅ。

http://crazygum.tv/sp/gummagic/
みてくだしゃいね♡

130901natu.jpg


~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gySBs8fbTXa

----------

兒玉遥google+ 9/1 12:56

いつの間にか
みんなに抜かれてる…(゜ロ゜;

へこみっぴ。。。
へこむっぴ。。。



でも、私だけ再生時間長いからね( ´ ▽ ` )ノ

拡散を宜しくお願いします!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BgErvt9VPAv

----------

兒玉遥google+ 9/1 13:57

ロケが雨天でできないから
とりあえず昼食になった!!

うなぎ\(^o^)/


イエーイ!!!

Happy♪はるっぴ!!

130901-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4F2KcHj1EJT

-----------

天候が悪くてロケが進んでないようですね。
なんのロケなんでしょうか?
私はせっかくの日曜日なんですがバタバタして何も把握出来てません。。。orz

はるっぴは自分が再生時間が長くて不利な状態なのを分かっているようですね。
もう1回だけ再生時間を確認しておきましょう。

第2回ガムマジック選手権再生時間
兒玉遥   2:50
多田愛佳  1:14
森保まどか 1:08
下野由貴  1:09
松岡菜摘  0:42

一応負け惜しみで総時間を検証しましょうか。

9/1 14:30現在

兒玉遥   1470時間
多田愛佳  875時間
森保まどか 940時間
下野由貴  240時間
松岡菜摘  550時間

なつが予想どおり伸びてきてまして、TOPに立つのは時間の問題です。
youtubeのカウントの仕方がどういうものか分かりませんが、はるっぴはこれを見てみんな頑張ってることを確認してほしいと思います。
てか、見ないか。。。
はるっぴに近い方よろしくお願いします(笑)
[ 2013年09月01日 15:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(9)
いやぁ,ウィンドウ5つで再生頑張ってるんですけど,ダメですね~。
そろそろ諦めかけてきましたorz
まとめサイトで見たんですけど,Facebookのいいね!がはるっぴダントツですね!
いったいどういうことなんでしょうか(笑)
[ 2013/09/01 16:07 ] [ 編集 ]
わりとちゃんとしたセイロ蒸しっぽいですね。筑後地方でロケとか?

一の市(ダイエー)のTVCMが流れてます。今回のメンツは「はるっぴ・まどか・める・みお」です。
今まで色んなメンバーのバージョンを見ましたが、さっしーinのバージョンもありましたし
いつの間にどこで撮影されたのかいつも不思議に思いながら見ています。
[ 2013/09/01 18:30 ] [ 編集 ]
はるっぴロード
ささやかながら、はるっぴ応援ブログを作ってみました。ブログといっても、Tumblrを使った、ほとんど人様のふんどしで相撲をとるような代物ですが……。はるっぴデイズさんの素材も引用させていただいていますので、ご迷惑でしたらおっしゃってください。
http://haruppiroad.tumblr.com/
[ 2013/09/01 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーきさん

ほんとは私が前面的にプッシュしたらいいんですが、今勝負どころになっている方法は表だって言える方法ではないので痛いところです。
予想どおりなつがトップにたちました。
このまま突き抜けていくだろうと思います。

Facebookの件自体は耳に入ってますが、どうしてやったのかは全く謎ですね。
[ 2013/09/01 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

いやー、不況で最近のロケ弁は・・・って話しがあったりしますけど、どうしてどうしてよかもんば食べてらっしゃるw
うなぎとか最近食べてない気がします。

あー、1日ですね。
一の市のCMだいぶん見てないような気がします。
なんとかして、はるっぴデイズでも紹介したいですね。
[ 2013/09/01 21:31 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴロード
>タカシ さん

私の素材こそ拾いものなんでどんどん使ってもらっていいです。
私も限界がありますので、はるっぴ関連のブログが増えるのはとてもうれしいです。
タカシさんの切り口でどんどんメロっぴを増やしていって下さい!
[ 2013/09/03 06:55 ] [ 編集 ]
D-DAYさん、はるっぴグルメ巡りの為にお店の名前。写真のうなぎ屋さんは柳川の日の出屋さんです。
蒸籠の家紋で特定。
[ 2013/09/03 15:20 ] [ 編集 ]
ぶぶちゃんさん
おお!情報ありがとうございます。柳川の日の出屋さんですね。
しかも(並)とかじゃなく(上)とか(特上)ぽい?
ちょっと奮発してみますw
[ 2013/09/03 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

やっぱり柳川なんですね。
オタ活のためでしか最近福岡に帰ってないんで、柳川は老後の楽しみになりそうですw
[ 2013/09/04 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR