はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/31 21:34&23:02&9/1 0:04

兒玉遥google+ 8/31 21:34&23:02&9/1 0:04

兒玉遥google+ 8/31 21:34

ここ、何日か
読書に夢中です。。。

移動じかんとか
集合までの間
寝る前も
時間が空いたら読書をしてます( ´ ▽ ` )ノ

読書ってこんなに
楽しかったんだって
今さら気づいてきました。

色んな本読みたいな♪
今月はベッキー♪#さんのエッセイと
ホラー小説と
ミステリー小説
3冊読んだよー✌

来月も読めるかなー?
でも、そんな時間もなくなるくらい
忙しい方が嬉しいとも思う。

読書って何かしら
自分の知恵になるから
読めるだけ読んどこーっと✌

皆さんは、ハマっている本ありますかー?

130831-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EvB2ngJEGJC

-----------

兒玉遥google+ 8/31 23:02

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック

発売中です!!

そのなかに
SKE48チームEでAKB48チームK兼任の
古畑奈和ちゃん
NMB48チームMでAKB48チームA兼任の
矢倉楓子ちゃん
同じくチームA兼任のはるっぴで
対談をさせていただきました!!

撮影は
野沢さんに撮っていただいたんですよー✌


みんな、同い年くらいで
入ったのも同じくらいだから
とても、話しやすかったです。

すごく滑舌をいじられちゃって
恥ずかしかった…(´д`)


兼任メンバーみんな
ほんわかしてるけど
意志が強いところは同じ!!

負けてられません!!
兼任を最大限に生かして
先を走れるよう頑張ります( •̀ロ•́)و

初戦は
AKB48チームBでNMB48チームN兼任の
市川美織さんとです!!

コチラも負けてられません!!


是非チェックしてみてください。

130831-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2cN3cb9Bt3s

----------

兒玉遥google+ 9/1 0:04

半身浴してました\(^o^)/♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130831-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1QY4BJgnvYo

----------

9/1はなつと一日ロケのようですね。
昨日のBSプレミアムであったのと同様ですね。
なんか2人でとなるとなつとが多いような気がします。
はるっぴとなつはタイプが全然違うので、一緒に仕事することで刺激し合えることが多いと思うので、いいロケになればいいなと思います。

兼任メンバーとの3ショットははるっぴ+たしゅでは初ですが、せっかくエースをそろえてるんですから、一度は兼任ユニット見てみたいですよね。
なんんら、てんとうむCHUみたいにじゅりなみるきーWセンターでの5人ユニットでもいいですけど♪

そして、東京ガールズコレクションの様子がいろいろアップされていますので、載せていきたいと思います。
メロンジュースのはるっぴは「8RUPP1」でしたね♪

HKT48、TGCに初登場 3万人来場のファッションフェスタで新曲熱唱(TOKYO POP LINE)

130831hkt1.jpg

130831hkt2.jpg

130831hkt3.jpg

130831hkt15.jpg

130831hkt16.jpg

130831hkt13.jpg




HKT48 TGCで関東初上陸(デイリースポーツ)


9/4ははるっぴ「あん誰」に出るそうですよ。

ぴーえす
コメントいつもありがとうございます。
毎回コメント自体はすぐ読ませて頂いています!
コメント返しは今日中に全部したいと思いますので、新たなコメントもドシドシお待ちしていますw
[ 2013年09月01日 07:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR