はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/31 10:05&13:35&15:08&19:19

兒玉遥google+ 8/31 10:05&13:35&15:08&19:19

兒玉遥google+ 8/31 10:05

おはようございましゅ\(^o^)/スッピン

今日はTOKYO GIRLS COLLECTION 2013に出演します!!

ローラさんに会うことで頭がいっぱい。

会えるかな??

『一緒に写真撮ってもらえませんか?』

「OK(^o^)」

って流れになるのかなー????


楽しみ♪

130831-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eueh46Aa6X3

------------

兒玉遥google+ 8/31 13:35

さいたまスーパーアリーナに移動中…

懐かしい。

確か、AKB48さんのコンサートに
初めて出させてもらった時(*˙˘˙)

涙サプライズ。

あの時まだ、自分達の曲がなかったから
先輩方からの曲をお借りして
緊張しながら一生懸命にパフォーマンスしたのを覚えています。

コンサートってこんなにペンライトがいっぱいあるんだ!
こんなに大きいコールが聴こえるんだ!
って感動してました。

また、あのステージに立てるなんて
幸せ。
自分達の曲が歌えるなんて
もっと幸せ。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fUzRWw1vWXJ

------------

兒玉遥google+ 8/31 15:08

ええええええええええええぇっ!

ローラさん会えないみたいです(•́ε•̀٥)悲

また、会える機会あるかな?

でも、切り替えて
HKT48のステージ
やりきってくるけん!!

130831-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Qm9PqcbtSQA

-----------

兒玉遥google+ 8/31 19:19

さっきの投稿にコメントしてくださった方
すみません!!

TOKYO GIRLS COLLECTION 2013

一流のモデルさん方をみて
とても刺激を受けました。

良い経験になって良かった。

来年も出演できますように…♪

130831-4.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8wdFwkTFWfs

------------

うーん、はるっぴローラに会えなかったんですね~。
そんなほんとは会えて2ショットまで撮れたなんてなんてことは全然知りませんw
さくらとめるが福くんと撮ったり、村重がトリンドルと撮っていたなんてものはこの世にあるわけないでしょ!
ふー、つかれた・・・
はるっぴデイズは「はるっぴについていきます!」が基本ですのではるっぴが削除したものについては基本載せません。

それでは兒玉遥さんに感想だけお伺いしましょう!
ローランさんとお会いできてどんな感じですか?
はるっぴ「うぉおおおおおおおおおおおおおーっっ!!」

TGCは結局どんな感じだったんでしょうか?
なんか場違いな携帯ゲームの宣伝をしたようですが、逆効果ですよね。
今日会場に行った人の中でそのゲームするの2人くらいじゃないですか?w

歌ったのは「スキ!スキ!スキップ!」と「メロンジュース」の2曲のみだったようですね。
あれだけの規模のイベントに参加出来るだけですごいです!
出演者との写メの掲載はNGだったようですので、今後は気をつけないといけませんね。
[ 2013年08月31日 21:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)
TGCの様子は全く分かりませんが、アウェーの雰囲気を味わってきたでしょうね。
普段は勝手に盛り上がってくれるファンに囲まれてのパフォーマンスですから、世間の風に当たってちょっと目が覚めて冷静になってくれればと思います。
決して天狗になってるとは思ってませんが、ちやほやするファンに囲まれたぬるま湯に浸かっていると知らず知らずのうちに感覚がずれてしまうこともありますから。
写メの件も良い勉強になりましたね。
将来のためにも、48グループの中にいるだけでは分からない「芸能界の常識」も身に付けていってほしいです。
尾崎支配人、外仕事カモン!w
[ 2013/08/31 22:24 ] [ 編集 ]
iPhone版では・・・
私のiPhone版ぐぐたすではローラとの2ショット投稿残ってますよ。
一瞬投稿が消えましたがすぐに復活しました。
でもPC版では削除されてるんですよね~
「google+」ってよく解りませんねw
[ 2013/08/31 22:54 ] [ 編集 ]
ん~?
私はPCですが,投稿は消えてるけど,写真は残ってるような…。
咲良の方は投稿も写真も抹消されてますけど。。
消し忘れですかね~?
で,写真をクリックすると削除されたはずの投稿が出てきますw
人によって違うんでしょうか?
「google+」ってよく解りませんねw
[ 2013/08/31 23:47 ] [ 編集 ]
私も一人カラオケ中にアイフォン見たら、まさかのツーショット流れてて思わず高まりりになり、そのあと前後の投稿何度も読み返したりして、ほとんど歌えないまま出てしまいました。削除されて残念ですが、はるっぴたちもわれわれファンもいい思い出になったんじゃないでしょうか。
[ 2013/08/31 23:51 ] [ 編集 ]
携帯ゲームの宣伝をしちゃったんですか?上からの指示なんでしょうけど
TPOをわきまえないと無駄に嫌われてしまいますので、TGCでその話題が適当かどうか
運営には場の空気を読んでほしいところです。

まあ、はるっぴ良かったね♪ということでw
[ 2013/09/01 07:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>べいつんさん

アウェイ感を味わうのは大切ですよね。
研究生はレジェンド公演でよくアウェイ感を感じているみたいですけどw

写メの件は、そうですね~、お互い芸能人なんですから載せていいかどうかくらいその時に会話がないものなんですかね。

HKTではなかなか聞きませんけど、握手会で凸撃する人もそろそろ出てくるかもしれませんね。
あっ・・・さくらはちょっと一騒動あったんでしたっけ・・・
[ 2013/09/01 20:40 ] [ 編集 ]
Re: iPhone版では・・・
> HKT49さん

そうなんですか?
記事として取り上げてもよかったかな?
はるっぴも喜んでましたしね。
まあいつかのタイミングの時にあの時の写真ってことで載せます♪
[ 2013/09/01 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーきさん

こーきさんも見れたり見れなかったりみたいなんですね。
HKTメンバーのぐぐたすの故障はなんかの異変の場合がありますから、要注意ですよね。
はるっぴが、ぐぐたす携帯が調子悪くて更新出来ませんってなったら心配になりますから。
[ 2013/09/01 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タカシさん

あれだけ強い思いを持って会いたがってたわけですから、無事会って写真もとれてよかったですよね。
1人カラオケって、それ専用のところですか?
一度テレビで見たことあります。
なんかヘッドフォンつけて歌うみたいな。
やっぱAKBの曲とかなんですかね~?
[ 2013/09/01 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

結論としては携帯ゲームの宣伝を流したって感じなんですけど、CM自体はかわいい仕上がりになっていたので、まあよしとしますかって感じです。
ただでさえアイドルはお呼びじゃないって感じかもしれないのに、結局宣伝のために来たの?ってなっちゃったら逆効果になっちゃいますもんね。
[ 2013/09/01 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR