はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/30 21:29&8/31 0:07


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/30 21:29&8/31 0:07

兒玉遥google+ 8/30 21:29

セブンイレブンに置いてあるフリーペーパー
『7ぴあ』に
さっしーさくらとはるっぴで載っています\(^o^)/

2ndシングル『メロンジュース』についての事を
語っています!!

皆さん、チェックしてくれるかなー?

130830-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ryag4kjfZHF

------------

兒玉遥google+ 8/31 0:07

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

明日は『Tokyo girls collection2013』
に出演させて頂きます!!

楽しみ♪
ローラさんに会えるかな?
写真撮れたらいいな!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130830-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1QvsEeJXwbz

------------

情報がぶつぎりになると思いますが、時間まで載せていきたいと思います。

「7ピア」というセブンイレブンのフリーペーパーの表紙ですので、いろんな人の目に入りますよね。
もうゲットしたという方もいらっしゃるようですが、一応9/1からとのことです。
ちなみに沖縄にはセブンイレブンが一店舗もありません。。。orz

この撮影の時のオフショットは以前載ってましたね。
いい写真だったのでもう一度載せておきましょう。
あと、昨日のさくら+にも中身の写真がありましたので、そちらもどうぞ。


宮脇咲良 7/25 21:54

130725sakura.jpg


宮脇咲良 8/30 21:09
130830sakura.jpg

あと東京ガールズコレクション出演ですね。
オタの方はほとんど行かれないと思いますが、若い女の子達が集まる注目度の高いイベントですのでしっかりアピールして、1人でもメロっぴになってくれることを祈っています。
ちょっとでも記憶に残せれば、次ファッション雑誌とかに載った時とかにも、あっTGCに出てたHKTの子だって気づいてもらえますから♪


はるっぴがマイナスイオンがどうたらって言ってた謎のロケの放送がついにきました。
BSプレミアムってことで見れる人は少ないと思いますが、見れる方は是非!
再放送もあるようですよ。

NHK BSプレミアム「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚」
8/31(土曜) 16:50~17:18
メンバー
兒玉 遥, 松岡 菜摘


HKT48が火曜曲に収録出演します。
応募締切は8/31 18:00まで収録日は9/2(月)だぞうです。
土曜日TGCで日曜日の南央生誕レジェンドはさっしー・はるっぴ・なつまどが休演で月曜日東京で収録と、はるっぴたちは何があるんでしょうか?
日曜日南央生誕と書きましたがはるっぴのアンダーで芽瑠が出ます。

「火曜曲!」生放送事前収録観覧者募集のお知らせ


じゃんけん本が発売になってますね。
9/18(水)が本選になるんですが、フジテレビでの生放送が決定したようです。
はるっぴには朗報ですね。
みおりんとの対決はAKB48新聞でも注目の一戦に挙げられてましたし、博多の妖精とレモンの妖精との対決はマストですよね。
生放送といっても、放送前に終わってしまった注目の対決を流したりしますからね。
去年のようにHKTメンバーの対決がほぼカットやCMになったりすることはないでしょう。
じゃんけん本はFLASHの出版社が出しているんですが、AKB関連でよく出てくる前編集長の青木氏のぐぐたすに兼任メンバー対談のオフショットが載ってます。

青木宏行google+
130830janken.jpg
[ 2013年08月31日 06:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
フリーペーパーなかったです。他のセブンで探してみます。
TGCは流石に参加できませんねw
沢山の女性の方に覚えてもらえるといいな~

BSの番組は見逃してしまいました。再放送やるかな?

実はその日AKB劇場のお客様生誕祭が当選しまして半年ぶりに劇場観てきました。
最後ハイタッチではなくメンバー1人選んでの握手とメッセージカード貰いました。


[ 2013/09/03 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

そっかーnaoさんも8月でしたね!
私も土曜日にお客様生誕祭ってことで狙ってたんですが、いかんせん飛行機代がいつもの2.5倍くらいだったんで、結構早めに諦めました。。。orz
原石は発見出来ましたか?
15期も逸材候補がいますからね。

BSのやつは私も見れてないんですが、再放送も終わっちゃってます。

フリーペーパーのやつはセブンに結構置いてあるようですよ!
たまたま品切れだったのかもしれません。
一般の人が見れるように最低1部は残してあげて下さいね!
[ 2013/09/04 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


