はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/29 23:53

兒玉遥google+ 8/29 23:53

こんばんは!兒玉遥です。

今日は劇場公演で
HKT48の2ndシングル『メロンジュース』の
カップリングうまくち姫のMVを初公開しました\(^o^)/

私はセンターをさせて頂いてます。
0番を噛み締めながら撮影に挑ました。

うまくち姫のMVは凄くシュールで
最初はくすっと笑っちゃいそうだけど、
観ていくと
どしゃ降り雨でのダンスシーンや
私が大声で叫ぶシーンや
まどかとさっしーの喧嘩シーンなど
見所満載です!!

HKT48の中でお姉さんなメンバーが
揃っているので
大人っぽいセクシーなところを頑張ったので
そこもみてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、発売日まで
あと少し!!

お楽しみにねー♪
私も楽しみです。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130829-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/F366UPdrvQ1

------------

今日はレジェンド公演はなつの生誕祭でした。
DMMの生誕仕様は前回より改善されていまして、主役ばっかり映っているということはなくなってました。
なつは正直な話し顔だけでいったらHKTで一番好きです。
誕生日が同じこともあって一番初めに覚えたメンバーでもあります。
なつが一推しになってて「なつみレジスタンス」ってブログをやってた可能性もあったかもしれません。
はるっぴが危ないと思ったので、これは一推しにならなければってなったんですけど、なつも危ない時期ありましたね。
特に去年の夏は真偽は分かりませんが、スレスレで生き残った感じになってしまって、その後から外仕事も一気に減ってしまいました。
でも、悩んでいる時期は過ぎて次の段階に向かい始めてますよね。
来週はFRIDAYでソログラビアも控えていますし、これからますますの活躍が楽しみです。
HKTは確かにバラエティでグイグイいく方がチャンスが多いのは確かなんですが、バラエティに一回舵を切ると顔つきから全て変わっていっちゃうんですよね。
今日のMCで「ホルモンが~?食べたーい♪」のキャッチフレーズを変えたいと言ってましたね。
竹垣の「金!金!金!」は秀逸でしたし、しなもんが言ってたようにツンデレっぽいのもいいかもしれません。
まどかが美人路線から脱出を試みようとしているので、なつは最後の砦として美を追求していってほしいと思います。

今日メロンジュースのチームH ver.が初披露されましたが、この景色が見たかった!この一言につきます。
叶わなかったセンターポジですけど、チームHとしてのかたちをしっかり見せてくれてよかったです!
ちなみに、
めるポジ→はるっぴ
みおポジ→さくら
はるっぴポジ→なつ
さくらポジ→まどか
でした。

そして、既に前の記事でも載せていましたように、メロンジュースのtype-Bに収録されているうまくち姫の「泥のメトロノーム」が初公開されました。
メンバーは・・・
(暫定)←要確認
穴井千尋・熊沢世莉奈・兒玉遥・指原莉乃・田中菜津美・松岡菜摘・森保まどか・中西智代梨・今田美奈・後藤泉・駒田京伽・坂口理子

そしてはるっぴが書いているように、はるっぴは今回も0番の姿を見せてくれるようです。
これもみんなで総選挙を頑張った成果の一つだと思いますので、すごく喜んでいいと思います!
うまくち姫ははるっぴ、あまくち姫はさくらセンター曲ってしてくれれば分かりやすくていいですよね。
うまくち姫は好きなメンバー揃いなので、表題曲を食う人気が出てもおかしくありません。
10/30にAKBの33rdが発売されることとなりましたが、例年通りならばリクアワの投票券がつきます。
「今がイチバン」が「泥のメトロノーム」か?
はるっぴセンター曲は全世界でこの2曲しかありません。
今のところ「今がイチバン」でって気持ちが強いですが、「泥のメトロノーム」も意味深なタイトルで期待がかかるところですね。
私も来週の握手会に向けて、今がガンバリ時だと思いますので、ちょっと立ちこぎして仕事のピッチをあげていきたいと思います♪


久々に載せておきます。
AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
だいぶさくらと離されましたが・・・
もし1位になれなくても、兒玉遥もすごいな!ってなりますから。
まだ投票されてない方は是非!
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月30日 06:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
ここに碧唯がいたら正に俺得メンバーでした(。-∀-)
楽しみですね(^-^)
[ 2013/08/30 09:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
本日発売のじゃんけん大会ガイドブックとエンタメ、購入しましたよ。
やっぱり、AKBのシングルに顔が載るのって、すごい宣伝効果になりますもんね。
センターとは言わず、せめて選抜までには入って欲しいです。
3回戦めで、博多対決を制して…。

「泥のメトロノーム」MV早く見たいです。
リクアワに入れるには、うまくち曲のどっちかに絞るべきですよね?
あと、33rdの劇場盤にも投票券を付けてくれると、僕ちゃん頑張るんだけどw
[ 2013/08/30 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカーさん

あおいは完全にあまくちタイプですね。
今度初めて握手会行くんですよね~。
昨日のなつ生誕の時のあおいも
反則クラスでした♪
[ 2013/08/30 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

沖縄は普通に買おうと思うと4日5日遅れるので、つい昨日プレイボーイを買ったばかりの状況です。
めんどくさいけど、通販が正解ですよね。
と思って気づきましたけど、まだtypeA~Cを注文していません。
こればっかりは発売日にほしい!
もう間に合わないかな?
劇場盤に間違って入ってないかな・・・

選抜は入ってほしいのは山々ですけど、もう一歩な気もします。
やっぱり選抜勝ち負けラインくらいにならないと支店から選抜はきびしいですよね。
といっても、HKTからさっしーともう1人選ばれると思うので、そのもう1人がいるのならそれははるっぴであってほしいです!

劇場盤に投票券は入ってくるでしょう!
そしたら私ちゃんもちょっと頑張っちゃいますよ!
[ 2013/08/31 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR