はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/29 21:29&22:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/29 21:29&22:10

兒玉遥google+ 8/29 21:29

公演終わりました\(^o^)/

楽しかったー♪

あと、少し質問があったので…

プレゼントちゃんと届いてますよー!!

本当にありがとうございます。

とても嬉しいです(♡´︶`)
大切にしますね。

やっぱり公演って神!!
もう一回したいくらい✌笑

130829-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UiCeCW86Gxp

-------------

兒玉遥google+ 8/29 22:10

今、ちょっぴり後悔していることがあります。


それは、今日の「めざましテレビ」で
先日のお台場りんかい学校で
HKT48のライブ特集をしてくださって
私がクイズをだしたんです\(^o^)/

兒玉遥がハマっていることは
何でしょう?

って…

東京ドームのオープニングの演技で
パントマイムしたし
難波のふぅちゃんにも褒められて
嬉しかったからハマってたので
よしっ!披露しよう!って思ったんです。

でも、でも
ロッテのマジック部で
マジックもハマったのに
しかも、再生回数も競ってるのに
どうしてはるっぴは
パントマイムって言っちゃったのかな?

もぅー。

マジックって言った方が良かったかなー?

悩むっぴ(-_-;)

大丈夫!!
明日は良いことあるさ✌笑

ということで
皆さん、観てくだーい!!



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cx6NZCPKveN

------------

劇場公演の話しはぷひゅーはーの記事でするとして、今日のめざましテレビのクエスチョンの答えが選択ミスったんじゃないかと若干悩んでいるようですね。
私はめざましテレビでパントマイム披露して正解だったと思いますよ。
視聴者の回答はマジックの方が60パー超えてて意外性も演出出来ましたし、スタジオの反応もよかったじゃないですか。
まだ粗削りな感じでしたけど、はいじゃあ同じことやって下さいって言われて出来るものじゃないからホントすごかったと思います!
はるっぴの新たな一面が見られてうれしかったです!

ガムマジックの奴は内容うんぬんじゃなくなってますけど、内容だけならやっぱりはるっぴが一番ですよ。
みんながみんな同じ方法でやり続けたらそのうちなつがトップになってしまいますし、ブログで紹介するのもどうかとは思いますが、どうせダメならやれることはやりましょう!
はるっぴ+たしゅにはるっぴが載せたってことは勝ちたいってことですから!
方法はやっぱりここには載せれません。
それぞれのやり方で頑張っていきましょう!

話しは変わりますが気になっていた9/4(水)のレジェンド公演のメンバーが発表されました。
さっしー・らぶたん・さくら。そしてはるっぴが休演になっています。
この水木あたりは今日発売日が発表になった33rdシングルのMV撮影があるのではと噂されています。
なので、是が非でも休演になってほしいと思っていました。
はるらっちが休演ってことで、アンダーのめるみおがっていうわけでもありません。
この日ははるっぴアンダーのはるたん、さくらアンダーのまいこむが出演します。
なので、めるみおのラインも消せません。
さあどうなるでしょうか?
さっしーとあと1人と言われていますので、兼任のはるっぴが一番近い位置にいると思います。
それは他のグループでも同じ考え方で、SKEで3人目が選ばれるならあかりんじゃなくて古畑、NMBで3人目が選ばれるなら山田菜々じゃなくふうちゃんでしょうもっていう話しです。
これからも動向をしっかり確認していきます!
[ 2013年08月29日 23:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
パントマイムは皆がマジックと答えるだろうというはるっぴのイタズラ心だと思ってた。イタズラっぴかわいいと。そうしたら悩みっぴ。悩みっぴもかわいいな。

でも戦略的には良かったんじゃないですかね?はるっぴ何故マジックと言わないで数サイトにまとめられ、これでまたはるっぴやっちまったことに気付くとなるでしょう。話題になるには頭も必要ですが、運(偶然)も大事。

フジテレビにはとことん好かれてる気がします。
[ 2013/08/30 00:18 ] [ 編集 ]
「クライアントは神様です」ということで、マジックと答えたほうが無難だったのかもしれませんが
正直ちょっとヤラしいですし、素直にハマッてる方を答えてしまうところが好きですw

再生回数勝負にしても内容より再生時間に重きがあるとかちょっと残念ですね。
全員のを見ましたけど単純に10カウントガム編が内容・ネタ的にも良かったと思います。
マギー審司氏のお手本動画では10カウントガム編の再生回数が一番多いんですよ。

33rdシングルのメンツはちょっと読めません。座して報告を待つのみです。
[ 2013/08/30 01:42 ] [ 編集 ]
俺個人的にははるっぴに選抜入って欲しいですが、
兼任優遇は無い気がしています。
この前の恋チュンでこじはるのアンダーが芽瑠だった事を考えると…。
って思ってます。
ここで選抜に選ばれると一気に浮上しそうな感じがするので期待してはいます。
ドキドキですね・・・。
[ 2013/08/30 01:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たっくん さん

悩みっぴはかわいかったですね♪
はるっぴはファンの心を揺り動かすのが結構得意だと私は思っていますので、今回もそれにやられたって感じです。
ドーム公演の演技部分ではるっぴを見つけられなかったので、パントマイムをやっていることに全く気づいてませんでした。
はるっぴにとっては満を持しての披露だったと思います。
昨日の公演でも早速やってましたので、隠れ特技としてどんどん磨いていったらおもしろいと思います。
やっぱり特技を何かお願いしますって、結構要求されますもんね。

フジテレビどころか、HaKaTa百貨店からトンコツ魔法少女のスタッフにも気に入られていますし、おでかけ!のスタッフにも気に入られていると思います。
これはカメラがあろうがなかろうが、真剣に取り組んでいるはるっぴの意識の高さの賜物です!
[ 2013/08/30 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

はるっぴは全然把握してないでしょうけど、めざましテレビのスポンサーを確認したらロッテは火・金曜日にしているようですね。
放送日は木曜でしたので、別の菓子メーカーが入っていたと思われます。
「ガムマジックばい♪」って言うわけにもいかなかったでしょう。
まあ、マジックの方は知らない人はポカーンになっちゃいますし、パントマイムは画的にもなかなかよかったです。

再生時間の差はどうしようもありません。
なつの4倍の長さですから。
さくらの再生回数でケチがついたこともありますし、はるっぴが急激に伸びることはあり得ないので、もうこのままの順位でと思ってしまいます。
はるっぴが諦めてないのでファンの我々が諦めるわけにいきませんけど、今回は各メンバーが視聴をあおってますから、ちょっときびしいですよね。

33rdはどうなるか分かりませんが、オーディション形式というのはどうでしょう?
これも出来レースだったらつらいんで、ちょっとダメですね。。。
[ 2013/08/30 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キッカー さん

前回のあんにゃやりぽぽと違って、今回の兼任は各グループの若手エースの3人です。
まとめて選抜に入れるというのをしてくれないかなと思っています。
それぐらいしてくれないと、という思いはあります。
まあ、これも他のメンバーが入るようなことがあるならってことになりますが・・・

めるのアンダー起用は驚きましたよね。
他の若手推され達が毎回イマイチな動きなので、見る人は「おっ♪」っと思いますよね。
めうは少しずつ普通の人になってきてますけど、本人は頑張っているので今回までは推されるかもしれません。
でも、中学生ですからね~。
逆に本店にとってはwinwinかな?
結局ほとんどアンダーのメンバーが出ることになるんでしょうから。
[ 2013/08/30 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


