はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/29 8:56&10:40&15:12 

兒玉遥google+ 8/29 8:56&10:40&15:12 

兒玉遥google+ 8/29 8:56

おはようございましゅ\(^o^)/

布団の中気持ち良いよー。
ずっといたいなぁ…

ダメっ!

じゃあ、あと10分だけ(´д`)

…zzZ

130829-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N6FS9dHfwFM

-----------

兒玉遥google+ 8/29 10:40

今日はゆったりな集合なので
久しぶりに一人ショッピングをしよーっと。( ´ ▽ ` )ノ

130829-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WjtUBBTquFT

-----------

兒玉遥google+ 8/29 15:12 

久しぶりに、ちいちゃんと一緒にラジオ収録してました\(^o^)/


ケン坊さんにも会ったよ♪

もうひとつのホームみたいな感じで
ゆったり楽しく収録できました。

かけがえのない場所です。

130829-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FcwWYtDRsHA

-------------

今日は久々のレジェンド公演でしたが、そちらはDMMを見てからじっくり語ることにしましょう。
朝はめざましテレビで昨日の合衆国ライブの模様があってましたね。
めざましクエスチョンははるっぴに関する問題で、「HKT兒玉遥がハマっているのは? パントマイム マジック どっち?」という問題でした。
ちょうどガムマジック選手権があっていますし、映像センターでもやってたマジックと思いきや、なんとパントマイムが答えでしたね。
ドームコンサートのオープニング部で演技部分があるんですが、そこでパントマイムをやってたそうです。
なかなかよかったですよ!
なんか今日の公演でも披露したとかしなかったとか?
楽しみにして見たいと思います!

130829mazamasi1.jpg

130829mazamasi2.jpg

130829mazamasi3.jpg


今日は劇場公演でメロンジュースのc/wうまくち姫の「泥のメトロノーム」が初公開されたようです!
なつのぐぐたすにオフショットが載ってます!

松岡菜摘 8/29 22:02

130829natu1.jpg

130829natu2.jpg


熊沢世莉奈 8/29 21:49

130829ri-nu.jpg



この流れでいくとこれを載せないわけにはいかないでしょう。
8/12の朝はるっぴ+たしゅに載ってた写真なんですけど、削除されちゃったものです。
はるっぴデイズでも一瞬載せてたんですよw

130812-4.jpg
[ 2013年08月29日 22:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR