はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/28 11:51(HKT48合衆国ライブ)

兒玉遥google+ 8/28 11:51(HKT48合衆国ライブ)

ライブ終わりました。

汗、びっしょり!!
今年で一番汗かきました!!

楽しかったー♪
来てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

130828-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UVSaNxcupo5

-----------

合衆国ライブはどうだったんでしょうか?
盛り上がったんでしょうか?
行かれた方は是非コメントよろしくお願いします!

尾崎充 8/28 11:05
♪マジすかロックンロール
130828ozaki-1.jpg


尾崎充 8/28 11:09
♪君のことが好きやけん
130828ozaki-2.jpg

130828ozaki-3.jpg



尾崎充 8/28 11:13
♪BabyBabyBaby
130828ozaki-4.jpg

130828ozaki-5.jpg



尾崎充 8/28 11:29
♪初恋バタフライ
♪そばかすのキス
♪大声ダイヤモンド
130828ozaki-6.jpg

130828ozaki-7.jpg

130828ozaki-8.jpg

130828ozaki-9.jpg



尾崎充 8/28 11:31
♪スキ!スキ!スキップ!
130828ozaki-10.jpg



尾崎充 8/28 11:41
アンコールいただきました。

もちろん、

♪メロンジュース
130828ozaki-11.jpg

130828ozaki-12.jpg

130828ozaki-13.jpg



本村碧唯 8/28 11:55

130828aoi.jpg



穴井千尋 8/28 12:02

130828cap1.jpg

130828cap2.jpg



朝長美桜 8/28 12:05

130828mio.png



村重杏奈 8/28 12:25

130828a-nya.jpg



森保まどか 8/28 12:39

130828madoka.jpg



宮脇咲良 8/28 12:44

130828sakura.jpg



田島芽瑠 8/28 12:47

130828meru.png



渕上舞 8/28 12:54

130828mai.jpg


尾崎充 8/28 12:46

130828ozaki-14.jpg
[ 2013年08月28日 12:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)
はるっぴ最高!
めざましライブ参戦して来ました。
結論的にははるっぴ最高です\(^o^)/
ダンスもキレキレでした。いやー本当気合い入ってましたねw
博多の真のエース感を存分に発揮してました。
それに引き換え,さくらは元気が無かったような感じで全然目に入りませんでした。まあフィルター掛かりまくりかも知れませんが…
芽瑠はそこそこ頑張ってたと思います。みおに至っては何も語りません。お察しください…
今日のライブで博多の代表はやはり「はるっぴ」だとみんな気づいたんじゃないでしょうか⁉
[ 2013/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
めざましライブ行ってきました(^O^)
MCではるっぴが今年一回も蚊に刺されてないって言ってたけど、それは妖精さんだから刺されるわけないですよね(笑)
[ 2013/08/29 15:26 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴ最高!
>HKT49 さん

スケジュール調整しての遠征お疲れ様です!
かなり充実したライブになったようですね。
ほんとうらやましいです♪
はるっぴは前日の疲れも見せずにパフォーマンスを見せてくれたようで心強いかぎりです。
めざましTVは完全にはるっぴを気に入ってくれてますね。
いろんなタイミングではるっぴを使ってくれてありがたいです♪
真の博多のエースは言わずもがなってやつです!
経験値が違い過ぎて、比べるのがかわいそうです。
さくらに関しては基本はるっぴのシンメなんで、はるっぴに目がいっている限りさくらに目が行きにくいでしょうね。
みおは指原支配人にかわいい以外は48グループでダントツの最下位というお墨付きをもらっているので、いっときはこのままでいくんじゃないでしょうか?
メロンジュースの振りも「今日のお弁当何にしようかなあ?」っていう振りと思えばかわいく見えてきましたw
[ 2013/08/29 21:06 ] [ 編集 ]
めざましTVにライブの様子を含め出演しましたけど、さっしー&はるっぴが中心の扱いでしたね。
べいつんさん曰く「子供タレント」(秀逸!)な秋吉ちゃんのMCも使われてましたが
毒とキレのある言葉(人生の宿題)選びにスタジオが沸いてたのも印象的でしたw

ボスと秋吉ちゃんは既存のアイドルの枠からはみ出た魅力というか可能性を感じさせますが
逆に、めるみおはアイドルの枠にガッツリはまってる部分があるので少し心配になりますね。

昨日めるみおの二人は、ラジオを中心に地元でプロモーションをやってましたけど
経験の少なさから未熟な部分は仕方ないものの、みおがしっかり喋ろうとしてたのは
好感が持てました。頼る先輩がいないうえに、単なるゲスト出演じゃなくプロモーションと
しての出演でしたので、めるが上手く喋れないところではフォローしてあげたりとか、
拙いながらも役目を果たそうとする姿勢は見て取れました。初期の素のトーンで話してたのも
良かったと思います。
[ 2013/08/30 14:08 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴ最高!
みおですが、はるっぴが開脚アンパンマンを披露した「PON!」でも、素のしゃべりに軌道修正しつつあるような印象を受けました。歌とダンスはともかく、演技(HKT48での「スポンサーやで〜」)はいけるんじゃないかという気がしていますし、芯はしっかりした子のようなので、いいことだと私も思います。

はるっぴにイチバンになってもらいたいですが、めるみおが失速するとHKTには間違いなくマイナスなので、がんばってもらいたいですね。
[ 2013/08/30 23:00 ] [ 編集 ]
Re: めざましライブ行ってきました(^O^)
>マリオ さん

私も実は今年蚊に刺されてないんですよって言おうかと思っていましたが、昨日見事に刺されちゃいました。
はるっぴと一緒だなあって思ったのも束の間でした。。。orz
[ 2013/08/30 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

みおが最近しっかり喋ろうとしてるのはいろんなとこで言われていますね。
私は実際聞いてないのでなんとも言えませんけど、そっちが正解だと思います。
普通に喋ればちゃんと声も出ると思いますし。
今後のことを考えると早く素の自分で勝負してほしいです。
キャッチフレーズがあんな感じだしなあ・・・
そのラジオどっかで聞いてみます。
思いきってその2人でラジオ番組は・・・さすがにまだ無理かな。
[ 2013/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
Re: Re: はるっぴ最高!
> タカシさん

あれちらっとだけ見ましたけど、特技として成り立ってるのはるっぴがギリな感じでしたね。
めるみおが失速することは確かに困るんですけど、今のところ突き抜ける感じはなくなってきた感じがするんです。
今のところファンがついているようですので、いっときは大丈夫ですけどそれまでに次の段階に進んでほしいですね。
めるは大丈夫だと思っていますけど、みおはこのままだと・・・
たぶん高校生になったら武器を最大限に使った活動が始まるとは思いますがどうでしょう。
[ 2013/09/01 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR