はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/27 22:16&8/28 0:15

兒玉遥google+ 8/27 22:16&8/28 0:15

兒玉遥google+ 8/27 22:16

ロッテのガムマジック部で
マジックしてます\(^o^)/

何回も練習しました!
是非観てください。

そして、再生回数一位のメンバーには
新CMにメイン出演できるんですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

これは絶対出演したいです!!!

時間があったら
いっぱい再生してください( •̀ロ•́)و

いろんな人に広めてね♪笑

http://crazygum.tv/sp/gummagic/1007.html

私もかんばるぞー!!おーっ



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S7pw49LNKjN

------------

兒玉遥google+ 8/28 0:15

AKBINGOみてね!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130827-9.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HBJx1XZhkce

----------

ガムマジックの再生回数は自動再生する人の人数で決まってしまうんですけど、それをする人がほぼ同数と仮定した場合、再生時間が長いはるっぴはとてもじゃないけど、裏技同士の戦いでは圧倒的不利です。
いい感じの動画だけに正当な評価と結びつかないのは残念ですけど、ルールの範囲内なんでしょうから仕方ないですね。
いつかの野菜ジュースのやつも再生回数ひどかったですもんね。
このやり方でみんなやっちゃうと、いつかなつがトップになります(笑)

第2回ガムマジック選手権再生時間
兒玉遥   2:50
多田愛佳  1:14
森保まどか 1:08
下野由貴  1:09
松岡菜摘  0:42

AKBINGOははるっぴの活躍はそこまでなかったですけど、トンコツ魔法少女学院はなかなかいい感じですね♪
私も海パンカメラマンみたいに「キュート☆」って言い続けたいと思います♪
なんとなく勉強になりましたw

そろそろ秋吉ちゃんのどこがいいのか誰か教えて下さい。
公演で汗だく以外で。
はるっぴが何回も載せてくれるんですけど、まだ苦手意識がとれないもので・・・


宮脇咲良 8/27 14:55
130827sakura.jpg
[ 2013年08月28日 06:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
トン女いい感じでしたね!ていうか、あれは大丈夫だったのか?という感じでしたがw

秋吉ちゃんの良いところですか?うーん、個人的には「得体が知れない」というか
「底が見えない」ところというか・・・もちろん悪い意味ではないですよ?

公演での滝汗パフォーマンスもそうですが、自分は数回出演したYYテレビの
インパクトが強いですね。何気にあそこで少ないチャンスを活かせた二期生は
2ndの選抜に入ってたり、公演MCでも目立ってる印象です。

結局、どこがと言われたら困りますが、ボスとはタイプの違う、切れのあるコメントが出来る
感性を持っているので、同い年でありながら見た目が正反対の二人を、運営が面白がってる
のかなとか考えた事があります。

つまり苦手ではないけど、自分もよく分かっていないようですw
[ 2013/08/28 22:34 ] [ 編集 ]
久しぶりにOAの時間に観ましたよ。
AKBINGOはHKTと三銃士ksgkのAKB若手との対決で個人的には楽しかったです。

昔AKBメンバーがスタジオの外で罰ゲームする時に何時行けば会えるのかなと調べていた事を思い出しましたw
今回は汐博開催している期間なのでメンバーに会えた人はラッキーですね。
海パンカメラマンはメンバーが若い子が多いので大丈夫かなと思ってしまいました。

ガムマジックこんなに時間差あるんですか。はるっぴしか見ていなかったので・・・不利ですね。

[ 2013/08/29 01:02 ] [ 編集 ]
良いところかどうか分かりませんが、私の秋吉ちゃんの個人的な評価は以下の通りです。

ルックスは・・・子供ですね。可愛いというより子供のかわいらしさ。ルックスに惹かれるファンは、ガチのロリか親目線のどっちかでしょうね。
パフォーマンスはちゃんと観たことがないので良く分かりませんが、悪い印象は無いです。
頭は非常に良いと思います。自分がどう見られていて、周囲(運営、ファン、番組スタッフ等)が自分に何を求めているのか、自分の武器は何か、冷静かつ客観的に理解していると思います。
握手会でのランドセル持参や写メ会でのみかんの逸話が良い例です。
他の中1,中2のロリメンとの差はそこだと思ってます。
今は「子供」であることを最大限利用して、運営の思惑に上手く乗って自分を売り込むことに成功しており、褒め言葉としての「したたかさ」を持っていると思います。
私は「アイドル」とは見ておらず「子供タレント」として見ています。
成長してからどうなるかは全くの未知数です。
「子供」という武器を失って沈んでいくかも知れませんし、トークを武器にバラエティの方面で生き残るかもしれません。
ルックスももしかしたら化ける可能性はあります。
正直いまのところは全く推してないですけど、現中1,2メンバーの中ではなつみかんと並んで興味深いメンバーだと注目はしています。


苦手なら苦手で良いんじゃないですか?
私も苦手、というより好きになれないメンバーはいますし、HKT以外ですが「こいつだけは認めない」というメンバーもいます。
何十人何百人もいればメロメロになるほどハマるメンバーもいれば、受け付けないメンバー、興味を持てないメンバーもいて当然です。
考えるな、感じるんだ、ってやつじゃないですかね。
当たり前の一般論ですいません。
[ 2013/08/29 02:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D-DAY さん

トン女いい感じでした!
カメラマンってこういうふうにしてモデルを乗せていくんだなって感心しちゃいました。

なるほどですね~。
秋吉ちゃんに関しては完全に食わず嫌いですね。
12才でテレビで使われるコメントが出来るのは確かにすごいです。
公演では「クラスメイト」以外ユニットやってませんし、よく選抜にしたなって思います。
歌は結構しっかり歌うイメージですね。
しなもんアンダーでレジェンドに出てたのにはびっくりしましたけど・・・
やっぱりあの年齢でグループに加入したということは、何か光るものがあるんでしょうし、常人のモノサシじゃ測れないものでしょうね。
私はいっとき分かりそうにないです。。。
[ 2013/08/29 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nao919 さん

なんたる!
リアルタイムで見れるんだったら、頑張って見ましょうw
こっちは見たくても・・・
でも、AKBingoは沖縄でもあってるんです!
この間の放送ではともーみの新曲が発売されますって言ってましたから、このHKTの放送回はきっと来年の頭くらいですねw←笑うしかない。。。orz

ガムマジックは時間差の関係で私的には諦め気味なんですが、そんなんじゃそこで試合終了になってしまうんで、××と合わせてキャンペーンしないといけないなと思ってはいます。
[ 2013/08/29 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>べいつん さん

素晴らしい考察だと思います。
「子供タレント」という括りがすぅーっと入ってきますね。
そう思うと年少メンが育たないAKBグループにおいてなつみかんと秋吉ちゃんは貴重な存在ですね。
逆にめるみおは年少メンがうまくいかなくなるパターンに入りつつあって心配です。
ちょっとでも成長した姿が見れれば安心するんですけど・・・
[ 2013/08/29 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR