はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/27 17:21&20:10

兒玉遥google+ 8/27 17:21&20:10

兒玉遥google+ 8/27 17:21

歌番組収録終わりました♪

カメラ目線上手にできないよー( ´-` 。)

へこみっぴ…。

130827-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V5Bu9X6io5D

----------

兒玉遥google+ 8/27 20:10

私服紹介\(^o^)/

秋を先取りコーディネート♡

今年の秋は、膝丈くらいで
少し長めのスカートに注目です!!

今回は、ちょっと変わったパステルパープル色の
フレアスカートに
挑戦してみましたよー♡

スウェードっぽい生地で
秋っぽさがでてて
凄く気に入りました。

トップスは
首がつまったブラウスに
水色のビジューネックレスをさし色にいれて涼しげに( ´ ▽ ` )ノ

秋は一味変わったファッションに
いっぱい挑戦したいです!

感想待ってまーす。
次回もお楽しみにー♪

今からレッスン頑張ります!!

130827-6.jpg

130827-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LwcKREEcbNS

-----------

ファッションに関しては無頓着ですので、ノーコメントにしておきますが、かわいいと思います♪
今日も歌番組の収録だったようですね。
カメラ目線は経験でしか無理なので、例えばここはカメラに抜いてもらうっていうポイントを決めておいて練習すればいいと思います。
ウインクが出来るようになるのはまだ先でしょうねw

もうすでにかなりの番組のストックがありそうなのでチェックが大変ですね。
どっかでまとめたいのですが・・・
すっごい早い朝から仕事だったにも関わらず、最後は明日のめざましライブのレッスンのようですね。
選抜メンのぐぐたすがまだきてませんので、長引いているのかもしれませんね。
「はるっぴデイズ御一行様」も何人かめざましライブに行かれると聞いていますので、がっつり楽しんでレポの方をよろしくお願いします!

とりあえずここで一度アップしますが、後で来月の劇場公演とはるっぴ生誕祭について検証します。

9月公演スケジュール(予定)のご案内


さあ1ヶ月のスケジュールが発表されましたね。
これで遠征の予定は立てやすくなりますね。
HKT48劇場ではレジェンド13回、PARTY公演11回が予定されています。
ちなみに「横山チームA」公演は6回です。
さて、はるっぴ生誕は何日になるでしょうか?
去年はほぼ毎日手つながあってましたから、9/19ももちろん公演があったのですが、はるっぴはその日は休演しています。
UZAのc/wアンダーガールズの「次のSeason」の撮影をしていたんです。
それでは今年の劇場公演を確認してみましょうか。

9/18(水)じゃんけん大会
9/19(木)博多レジェンド公演←はるっぴの誕生日
9/20(金)横山チームA公演
9/21(土)該当公演なし
9/22(日)博多レジェンド公演
9/23(祝)KFC握手会
9/24(火)博多レジェンド公演
9/25(水)横山チームA公演
9/26(木)博多レジェンド公演
9/27(金)博多レジェンド公演
9/28(土)メロンジュース握手会
9/29(日)博多レジェンド公演

ここで兼任メンバーの生誕祭状況を確認してみましょう。

渡辺美優紀
9/19誕生日
10/12チームN生誕祭
11/8梅田チームB生誕祭

松井珠理奈
3/8誕生日 チームS生誕祭
6/14大島チームK生誕祭

石田安奈
5/21梅田チームB生誕祭
5/27誕生日 
6/10チームK2生誕祭

なかなかスケジュールが合わないことが多い中、今回はるっぴは公演ラッシュがきています。
9月中に2つの劇場で行われるのではと思います。
が、19レジェンド生誕、20日横山生誕っていうのはさすがにないんじゃないでしょうか?
生誕実行委員の方はどう思われているんでしょうか?
やはり準備がいろいろあるでしょうから。
20日公演がポイントになるんでしょうけど、私は18日じゃんけん大会ってことで、19日は東京に残って外仕事、そのまま残って20日は横山チームA公演生誕。21日は福岡に戻って、22日にレジェンド生誕っていうのはどうでしょう?
なぜ、この予想にしたかというと22日なら私も参加出来るからです!
さすがに平日は行けません。
どっちにしろ22日と29日と日曜にレジェンド公演があるので、両方申し込んでどちらか行こうと思います♪

↓去年の9/19の写真です♪

川栄李奈 9/19 16:56
120919bka.jpg

[ 2013年08月27日 22:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
「マイHKT48」休止
こんにちは、タカシです。私は今年の選抜総選挙ではるっぴを応援しようと思い始めた頃から、関連のブログやサイトをあれこれ探し、読みあさりました。そこで感じたのは、少なくとも検索上位に顔を出すような読み物は、はるっぴデイズさんを含め、いずれも紳士的で、理知的で、かつ心の余裕を忘れない大人の文章ということです。これでまた、「はるっぴはすごい、こんな人たちが応援しているんだから」と思いましたし、同時に、お目にかかってお話しをしてもきっと楽しいだろうと思い、オフ会参加を考えた次第です。

そんなブログの一つである、「マイHKT48」さんが更新を休止されてしまったようですね。
http://homerunoh.blog.fc2.com
AKBグループを古典芸能や昭和期の芸能と比較しながら論じるエッセイは、たいへん勉強になり、かつ楽しみでした。はるっぴの活躍がこれからというときに残念ですが、ぜひご快癒され、また健筆を振るっていただきたいものです。
[ 2013/08/27 23:44 ] [ 編集 ]
Re: 「マイHKT48」休止
> タカシさん

ありがたいコメントですが買いかぶりすぎです(笑)
ただ、検索上位にくることが開設当初の目標の一つでありましたので、その点は素直にうれしいです。
せっかく「はるっぴ」と打って検索してくれているのに、ひどい内容の匿名掲示板のリンクだらけの状態でしたから・・・
現状、はるっぴデイズ自体の内容は薄いんですが、みなさんがコメントして下さることと、リンクを活用して頂いていることでなんとかブログとしての体は保っている状態ですw
オフ会については、私自身は全く普通?の人ですけど、いろんな方がいらっしゃいますので、それだけでも刺激的だと思いますよ!

翁さんのブログは残念ですね。
私が持ってない素晴らしい経験とするどい目線をお持ちなので。
文章からすると体調を崩されているようなので、早期の回復をお祈りすると共に、翁さんに心配を掛けないようなブログ作りをしていきたいと思います。
[ 2013/08/29 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR