はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/26 23:52&8/27 3:49


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/26 23:52&8/27 3:49

兒玉遥google+ 8/26 23:52

こんばんは!
兒玉遥です\(^o^)/

東京すごい雨ですね。
もう、夏はバイバイしちゃったのかな?

8月も、もうすぐ終わっちゃいます( ´-` 。)

学校が始まるよー。

気付けば夏休みは全国回って5大ドームで独占してたんですね!

毎回の達成感と充実感で
忘れてました( ´ ▽ ` )ノ

各県のファンの皆さんの
暖かさを肌で感じ
ライブをして一緒に汗をかいて
本当に一体感を感じれました。

最高の夏の思い出できて
良かった!!

残りの夏休みも
良い思い出作るぞーっ( •̀ロ•́)و

明日はam7:00放送の『おはスタ』に生出演します。

早起き頑張るぞー!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130826-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4C9Sar5VxBW

-----------

兒玉遥google+ 8/27 3:49

おはようございましゅ\(^o^)/

起きれたよー!!
よっしゃー!!

夏の目標だったウインク( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

キマってるでしよ?

今日も1日頑張るっぴー♪

130827-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PkDSfkN4C63

------------
今日は朝から「おはスタ」ですね。
テレビ東京系のチャンネルがある方は是非ご覧下さい。
今回は前回よりプロモーションがすごいかもしれませんね。
昨日のニコ動はこのブログには載せませんけど、私のツイッターのお気に入りに登録してますので、見れなくなる前にどうぞ。
なかなかやりっぱなしでおもしろかったですよ。
はるっぴのかわいさが突き抜けてる感じがしました♪
動画は全部が全部ってわけじゃないですけど、気づいたらお気に入りに入れるようにしてますので、たまに活用してみて下さい。
動画はコンプライアンスにのっとってはるっぴデイズにはリンクを貼りません(笑)

https://twitter.com/emonomochi_B

ウインクは私が想像してた通りの感じで、全然出来てませんねw
はるっぴファイト♪
[ 2013年08月27日 06:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ハイタッチ会みたいなイベントは嬉しいんですけど、8月とはいえ平日は勘弁して下さいw
今朝のはるっぴの投稿、はるっぴタイムの3分後でしたね。早い!
ドームツアーが終わったと思ったらすぐ2ndのプロモーション活動ですから、ほんと休む暇もない忙しさですね。

ウインクの練習は、来月の握手会でやってもらおうかな?w
笑顔を作りながら自然にウインクするのって、結構コツがいりますからね♪
[ 2013/08/27 08:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

どうせならはるっぴタイムにとも思いましたが、なんにしても早かったですね。
休むヒマがない忙しさなのにはるっぴ+たしゅもどんどん更新してくれるんで、こっちもひーひー言ってます。。。

ウインクは握手会でやってもらうのはよさそうですね。
ウインク用に顔の筋トレしないといけないんでしょうね。
[ 2013/08/28 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


