はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(噛み7) >  兒玉遥google+ 8/26 21:02&22:31

兒玉遥google+ 8/26 21:02&22:31

兒玉遥google+ 8/26 21:02

週刊プレイボーイ
今日発売です\(^o^)/

黒の水着を来ています!!
ちょっぴりセクシーかなぁ?
撮影の時は緊張しました(。・ө・。)

さしこ+という4コマまんがの
連載もありますよー♪

もうみた人は
感想、聞かせてください!!

是非チェックしてみてくださいねー✌

130826-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RASK9u2rcwa

----------

兒玉遥google+ 8/26 22:31

『噛み7』メンバー4人目紹介\(^o^)/

気になる4人目は…
AKB48 15期研究生の
こみはること込山榛香ちゃん♡

注目の研究生ですよね。
私も初めて見た瞬間
ちっさい!
可愛い!
お人形さんみたい!
って思いました( ´ ▽ ` )ノ

こみはるちゃんは
りゃりゅりょが言えないらしく
ぎゃぎゅぎょと言って誤魔化しているそうです。

なんか新スタイル!

「了解しました。」が
「ぎょうかいしました。」で誤魔化せるなんて…

滑舌の誤魔化しプロに認定します!!

羨ましい。

誰か私の「ちゅぶす」の
誤魔化し方がなかったか
教えてーっっ( ´-` 。)

以上、4人目の紹介でした!

次回もお楽しみにー♪

130826-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4AQamZyd4uc

------------

プレイボーイはまだ沖縄に上陸してないんでスルーさせて頂いて・・・w

「噛み7」の4人目はなんとこみはること込山榛香ちゃんです。
はるかつながりで名前だけは知っていましたが、その他は何にも知りません。
15期で気になっていたのは、子役出身の向井地美音とひげぐぐでいい感じだった大和田南那の2人でした。
ちょっと調べてきます・・・

あと、D-PARTYダウンロード中なんでドーム公演の後の一発目の劇場公演確認したいと思います。
でも、まばたきしたら寝そうです。。。
[ 2013年08月26日 23:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(噛み7) | TB(0) | CM(6)
私も15期は名前だけ聞いたことがあるかなという段階です。

噛み7の4人目はこみはるですか。みおりんに続きHKT以外がきましたね。
ニックネームがこじはると似ていてややこしいって言われてましたね。

私も獲物さんが挙げた3人の他に福岡聖菜を含めて調べようかな・・・
15期の中では大和田南那がちょっと気になっています。
最近はルックスレベルたかくなりましたね~

※個人の感想です

[ 2013/08/27 01:39 ] [ 編集 ]
先日(ってもう一ヶ月も前か)のHKT劇場出張公演に出演しててそのDMMを見た時に知った子です。
単にはるかだから印象深かっただけですが、こういう交流は良いですね。

けど、噛み7が増えても噛み噛み1位は揺るがないはるっぴの滑舌w
[ 2013/08/27 01:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

結局寝落ちして何にも調べれなかったので、今日の夜にでも・・・
大和田南那ちゃんは相当かわいいと思いますよ♪
名前は知りませんけど、左上ちゃんとかいますよね。
ルックスレベルの件は同意です!
かわいい子に必死に頑張られたりしたら誰もかないませんよね。

※個人の感想です
[ 2013/08/27 07:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

ちょっと「噛み7」はセンターが突き抜けすぎてますねw
まさかの15期生だったので、今後どんどん交流が増えていくのを期待したいですね。
私はホント名前しか知らないので急ピッチで調べないと・・・(汗)
[ 2013/08/27 07:12 ] [ 編集 ]
左上ちゃんが確か福岡聖菜じゃないですか。
ぱるるに似ているとか言われていたような・・・私は実際見ていないのでわかりませんが。
[ 2013/08/27 18:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

福岡聖菜ちゃんですか。
私も全然分かんないですw
プロフィール写真だけ見たらぽんこつ度0%のぱるるって感じですね。
ぽんこつ度0%ってことはもはやぱるるではないかも?
[ 2013/08/28 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR