はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/26 14:00&17:25&19:37(ハイタッチ会)

兒玉遥google+ 8/26 14:00&17:25&19:37(ハイタッチ会)

兒玉遥google+ 8/26 14:00

ニコニコ本社で
ハイタッチ会楽しみですね\(^o^)/

130826-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FNycTrenv2J

-----------

兒玉遥google+ 8/26 17:25

原宿でハイタッチ会
盛り上がってます\(^o^)/

130826-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/34iNMHePczf

------------

兒玉遥google+ 8/26 19:37

ハイタッチ会
来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

とても楽しかったです♪

2ndシングル
『メロンジュース』では
初のイベントでした!!

幸せすぎて
メロンメロンになっちゃいました。

皆さんもメロンメロンになっちゃっいましたかー?

また、会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ

By,はるっぴ&まりっぴ

130826-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SCbm3kyCRha

-----------

なんか仕事で疲れてるからかもしれませんが、今日のはるっぴは一段とかわいく見えます♪
たぶん疲れてるんだと思います・・・
とりあえずアップして後で追記出来ればしますね。

本村碧唯 8/26 19:52

130826aoi.jpg


村重杏奈 8/26 21:12

130826a-nya.jpg


HKT48の明太子入りメロンジュース(時事ドットコム)

130826jiji-1.jpg

130826jiji-2.jpg
[ 2013年08月26日 22:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
ハイタッチ会
こんにちは、タカシと申します。いつもブログ楽しく拝見しています。HKTは百貨店新規で、はるっぴ一推しになりました。九州出身の首都圏在住です(ここだけの話、はるっぴとほぼ同い年の娘がいます)。

ハイタッチ会、行ってきました。いや、はるっぴ可愛かったです。ドームコンサート明けにもかかわらず、疲れた様子も見せず、いい笑顔でした。このところ大人っぽくなった印象でしたが、今日は可愛らしさ満開。ハイタッチなので「がんばってね」くらしいか言えなかったのが残念です。

私が参戦した第2部でのハイタッチの順番は、一番上の写真にもあるとおり、右から左に、あーにゃ、あおいたん、みお、める、はるっぴ、さくら、まりか。ラストのまりかが例のハイテンションで皆を笑わせていました。この2部のあと、会場のニコニコ本社(原宿)前の路地にメンバーがいったん出て、グリーンの風船を手にしたわれわれ参加者(その後ろに竹下通り)をバックに、何かの写真撮影をしました。

ところで、さしつかえなければデイズオフに参加させていただこうかと考えています。あらためてご連絡しますのでよろしくお願いします。
[ 2013/08/27 01:00 ] [ 編集 ]
Re: ハイタッチ会
> タカシさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

百貨店からって人は結構多いので、あの番組にはすごく感謝しています。
スタッフにも気に入られているようですしね。

ここだけの話しがオープンになってますけど大丈夫ですか?w
是非娘さんもメロっぴにして下さい!
その年代の女の子ファンがはるっぴ弱いので(笑)

ハイタッチ会行かれましたかー!
最後の握手会から時間が空いているので、会えただけでよかったという人が多かったように思います。
通りでの写真撮影はメディア用で、さきほどめざましテレビでもその様子が流れていました。

デイズオフは近い年齢のメロっぴもいらっしゃいますので、気軽にお越しください!
今日あたりアンケートとりますからオフ会情報はためにチェックして下さいね。
[ 2013/08/27 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR