はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/26 8:36(ガムマジック動画)

兒玉遥google+ 8/26 8:36(ガムマジック動画)

おはようございましゅ\(^o^)/


今日は杏奈とお仕事。
最近杏奈と多いんだー♪

頑張るけん!!
ハイタッチ会もよろしくねー(。・ө・。)

130826-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YTmFJuLGL2j

-----------

すごくいい表情してますね!
仕事の疲れが癒されます。
今日はニコ動生出演とハイタッチ会でしたね。
あーにゃとは別仕事もあったようですね。
ハイタッチ会は行かれた方いますか?
結構、ふつうのハイタッチだったという噂も聞いてますが、実際どんな感じだったでしょうか?

そして、第2回ガムマジック選手権が始まってます!
こちらもいい感じでしたよ♪

gamumajikkubu.png


クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 10カウントガム篇 兒玉遥

[ 2013年08月26日 21:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)
ハイタッチ会は急すぎるでしょ。

ニコニコ本社とニコファーレって関係ありましたっけ?まったく別物でしたっけ?
ニコファーレだったら難波のイベント見たことあったんで面白そうだなと思ったもので・・・

ガムマジックは一瞬騙されるところでしたよw
はるっぴが自分で考えたんですかね。これなら騙される人いそうですね。
[ 2013/08/27 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

ニコファーレはニコ動がやってるものですよ!

ハイタッチ会は一応先週告知されてました。
ただ、受付が17:00までだったので、仕事の人はほとんど行けなかったようですね。

ガムマジックの動画は普通に騙されているんですけど何か?
もう1回見直します。。。orz
[ 2013/08/27 06:53 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですよね。

ハイタッチ会そんな前から告知してましたか。見落としてましたw
公式サイトもメールマガジンも25日に確認したもので・・・どちらにしても参加できなかったけど。

ガムマジックも2回目だったんですね。
最近情報が多くて確認できていない事が沢山ありますよ。マジックのコーチもついているじゃないですか。よく見てなかったです・・・ちゃんと確認しないとだめですねw

再生回数競っているのでタネはわかっていてもはるっぴの「まちがえた~」を楽しみに何回もみてますよw

普通に騙されているってタネじゃなくネタですよね~w
くだらない事コメントしてすいません。
[ 2013/08/27 18:06 ] [ 編集 ]
ガムマジックのラストは反則ですね!ニヤニヤが止まりません♪

新CMメイン出演は魅力的ですから、自動再生機能?なるものまで導入して
熾烈な再生回数争いを展開している陣営までいらっしゃる様子。
なんだか総選挙に近い熱量を感じさせますw
[ 2013/08/27 20:42 ] [ 編集 ]
はるっぴのはマジックというより心理トリックですね。

はるっぴの「まちがえた~」もいいですけど、まどかの「し~じ~び~」に惑わされました(笑)
あれこそ反則です(笑)
[ 2013/08/27 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

私も全然情報追えてなくて少しずつ情報を逃していっているんです。。。orz
スキ!スキ!スキップ!のプロモーションよりかなり積極的にやっているような感じがしますので、後追いでもなんとかついていきたいところです。

私はまだタネ分かってませんよw
[ 2013/08/28 06:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

再生回数合戦は毎度のことなんで、最終的には熱いファンが多い方が結局は有利になるんですけど、今回ばっかりは再生時間に差があるので、単純に不可能だと思っています。
まあまどかならいいですよ。
仮にしなもんになったら本人も叩かれるかもしれませんしね。
[ 2013/08/28 07:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

へー、心理トリックなんですね。
私は正直者メロっぴなんではるっぴなら騙されたいです♪

まどかはおもしろキャラが元々のキャラだって本人も言ってるからいいんですけど、ちょっとずつずれてきているようで残念ですね。
本人が美人なことに自信を持ってさらに磨きをかけてほしいとこではあるんですけど・・・
あれは間違いなく反則ですw
[ 2013/08/28 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR