はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/25 23:29

兒玉遥google+ 8/25 23:29

こんばんは!兒玉遥です。

五大ドームツアーが今日で
幕を閉じました。

全国を回って感じたこと
沢山ありすぎてまとめられないので
後日、伝えさせてください!!

そんな事より
今日、披露した『熊のぬいぐるみ』『only today』のときの新衣装なんですが
ピンクでニット帽で凄く可愛い♡
気に入りました!

でも、ジャケットを見ると…
KSGKΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

くそがき!?

なんでやー!!
はるっぴはくそがきじゃもーんだっ( ˙³˙)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130825-4.jpg

130825-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EQnsXa7X7VA

----------

このはるっぴ+たしゅは写真が2枚ありますので、写真の方にもコメント出来ます。
さっき見たら全然コメント埋まってません。
スマホではコメント出来ないのかな?
PCの人はこういう機会の時にコメントしましょう!
「くそがきじゃもーん」ってなってて最近はるっぴは文章でも噛むのかって噂されてますw
ksgkって書いてあるのがチームAの衣装と思いきや、あんにんはクソガキじゃないので"NEW STAR"と背中に入っているとか・・・
下の写真はKSGKと入っているメンバー達です♪


大島大島涼花 8/25 22:42

130825ryoka1.jpg

130825ryoka2.jpg



あー、時間ぎれです。
昨日の開演前の写真まで・・・

尾崎充 8/25 16:26

130825ozaki1.jpg


今日ははるっぴは出ませんが第2回ガムマジックショーがあったり、夕方からはハイタッチ会がありますね。
どういうスケジュールか分かりませんが1回福岡に帰ってまた東京戻りというメンバーもいるようです。
忙しいですね。
そのうちほとんどのメンバーがさっしーのようなスケジュールになるかもしれませんね。

ニコニコ本社で9月4日発売「メロンジュース」リリース記念 生放送特番&スペシャルハイタッチ会が決定!

2013年8月26日(月)
■CD予約受付
10:00~17:00(終了予定) 場所:ニコニコ本社3Fショップ
※参加券が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

■生放送特番
「HKT48ニコ生初登場!!ニューシングル「メロンジュース」発売記念スペシャル」
14:50~15:30

■ハイタッチ会第1部 16:00~16:30 (参加受付開始 15:30/参加受付終了 16:20)
■ハイタッチ会第2部 16:30~16:50 (参加受付開始 16:15/参加受付終了 16:40)
■ハイタッチ会第3部 17:30~17:50 (参加受付開始 17:15/参加受付終了 17:40)
■ハイタッチ会第4部 17:50~18:10 (参加受付開始 17:35/参加受付終了 18:00)
■ハイタッチ会第5部 18:10~18:30 (参加受付開始 17:55/参加受付終了 18:20)

●ハイタッチ会開催場所
ニコニコ本社 1F「サテライトスタジオ」(http://nicohonsha.jp/access)
東京都渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル

●イベント内容
ハイタッチ会

☆「ハイタッチ会」参加メンバー
兒玉遥 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧 谷真理佳 田島芽瑠 朝長美桜
(メンバーが変更になる可能性もあります)
[ 2013年08月26日 06:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
ksgkの写真いいですね~笑っちゃいました。
はるっぴは噛みますがどうみてもりっちゃんより精神年齢高いしksgkじゃないでしょ。なんではるっぴの衣装もksgkたったんですかね~
でもはるっぴ可愛いですね~

確かに4人ともチームAですけどはるっぴは普段どのようにksgk達と絡んでいるんでいるのかちょっと気になっちゃいました。

しのぶの衣装はいつも細かい所まで凝っていて可愛いですね。
[ 2013/08/27 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

ksgkの衣装がどのメンバーまで着てたのか分かりませんけど、話題になってたのでよかったです。
今のところksgk選抜のメンバーとの絡みはそこまで見えてきてないので今後に期待したいですね!

ずっと見続けている私達がかわいいと思ってしまうくらいなんで、相当なレベルと思います♪
推し補正かな?w
[ 2013/08/27 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR