はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/25 20:59

兒玉遥google+ 8/25 20:59

板野さん!!
卒業おめでとうございます\(^o^)/

素敵なコンサートになりましたね。
ヤフオクドームで最初で最後だったけど
ツンデレというユニットを一緒にできて
本当に嬉しかったです♪

宝物にします。

130825-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Grbdai14D9e

-----------

ドーム公演終わりましたね。
すごくいい最終公演になったようです。
今からどんどん追加していきますね。

以下はグチです。
凸撃しても削除されるので、この場で言いますけど尾崎支配人は写真のレベルを早く上げて下さい。
ちょっと他の支配人と差がありすぎてますよ!
あと、一番言いたいのは、HKTに兼任のメンバーっていませんでしたっけ?
ちゃんとサポートをよろしくお願いします!
なんで他の支配人が自分のとこのメンバーをちゃんと撮ってるのを探しに行かないといけないんですか!
あと、UG、NG、FGとHKTのメンバーいるでしょ?
なぜ撮ってくれないかな?
自分のブログなんでグチとして書いておきます。。。

金子剛 8/25 17:31

1300825kaneko.jpg


はるっぴはどこでしょう?←ブログ用に小さくしてるから分かんないかな・・・?
130825-24h.jpg


昨日の公演のを載せておきます。
AKB48、新チーム発足&初の試みも 東京ドーム公演3日目<セットリスト/写真特集>(モデルプレス)

130824mp.jpg

130824mp-2.jpg

130824mp-3.jpg

130824mp-4.jpg
[ 2013年08月25日 21:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
察しの通り東京四日間参戦しました。正直疲れました、膝が痛い。
今日も昨日ほどではないですが、モニターにたくさん映ってましたよ。Only todayのニット帽は本当にかわいすぎた。何故はるっぴだけニット帽?ただでさえ目立つはるっぴなのに、さらに目立つ計らいありがとうございます。
今日は自分のすぐ後になんとはるっぴ神推しのかわいい女子大生がいて楽しかったです。はるっぴ映るたびにきゃーきゃー言ってて悪い気がしない、笑。いや、まじめに女子大生という層に熱烈なファンがいるのは嬉しいですね。
[ 2013/08/25 22:38 ] [ 編集 ]
視力はあまり良くないんですけど、ブログ用に画像を小さくされても余裕で発見!
確かに髪型は大きいかもしれませんが、プラスαの何かが滲み出てると思います。
ここまで見つけやすいと笑っちゃいますねw
[ 2013/08/26 01:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

東京ドームフル参戦おつかれさまでした。
はるっぴだけニット帽だったみたいですけど、ksgkっぽさを出すためのアイテムだったのかもしれません。
はるっぴ神推しの若い女の子がいるのはすごくいいですね。
私の肌感覚では若い女の子のファンが他のメンバーより少なめな気がするんで。。。
やっぱ、はるっぴはかわいいかわいいってまわりに共感を求める感じのタイプじゃないので、まだまだ隠れファンの方が多いと思います。
[ 2013/08/27 06:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

私も最近思うんですが、はるっぴはなんか出てるんだと思いますw
同じサイズだと他のメンバーは全然分かりませんもんね。
絶対続けてほしいですし、今の状態ってベストに近いと思います。
髪型がどうこうはさすがにほとんど聞かれなくなりましたもんね♪
[ 2013/08/27 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR