はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/24 8:05&20:06

兒玉遥google+ 8/24 8:05&20:06

兒玉遥google+ 8/24 8:05

おはようございましゅ\(^o^)/

松井玲奈さん♪
会って挨拶すると
いつも『今日も可愛いね!』って言って
ニンヤリしてくれるんですです!

嬉しい♡

でも、実はみんなに『可愛いね!』って言ってるの。

知ってるもん!

こ、これは『可愛!』の安売りだーーっっ( •̀ロ•́)笑

やきもちなやか
妬いてないもん!

今日も1日
頑張ります✌

130824-1(withR).jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2QtPaWQVJno

---------

兒玉遥google+ 8/24 20:06

コンサート終わりました\(^o^)/

彩さんの『ジャングルジム』
鳥肌が立ちました!!

この曲大好きなんです。
リハーサルのときも聴いとったんやけど
透き通るような
ちょっぴりハスキーなボイス
何回聴いても心を奪われてしまいます。

歌もダンスも上手で
表現力もあって優しくて
カッコ良くて…
私の理想のタイプです!!

付き合ってほしい!!笑

130824-2(withさや姉)


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/63hQVdc8SYN

------------

今日は玲奈とさや姉の豪華2本立てですね!
可愛いの安売りといっても元値が高いですからねw
2つともいい写真だと思います。

今日は何かサプライズがあるかと話題になっていましたが、サプライズはまどかのポニシュピアノ演奏!

130824madoka.jpg


もそうですが、まさかのチーム4再結成でしたね。
再結成といっても、メンバーは峯岸キャプテンを始めとする13期、14期研究生の昇格によるものです。
これは元チーム4メンにとっては寝耳に水でかなりの衝撃を受けたようですね。
また、チーム関係なしでやる気のあるメンバーに認められるアンダー制度が復活します。
公演に出たければ複数のポジションを覚える必要が出てきます。
本日は○○が急病のため15人でってこともなくなるでしょう。
いつからっていうのは今日は発表されませんでしたよね。
続報を待ちましょう。

今日の公演のセットリストはいろんなところで発表されてますので割愛させて頂きますが、KFC選抜メンバーによるソロ祭りだったようですね。
さっしーのところでは、HKT1期生が下の写真の衣装でバックダンサーとして登場したようです。
さっしーとらぶたんはHKT1期生ってことになってますね。

尾崎充 8/24 17:39

130824ozaki.jpg

宮脇咲良 8/24 20:32

130824sakura.jpg
[ 2013年08月24日 21:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(10)
ポニシュのピアノがまどかだったようですね!そこはヤフオクじゃないのか?
という疑問はありますが、なんだか無性に嬉しいです!

本店研究生13期・14期全員昇格、チーム4再結成、キャプテン峯岸みなみ。。。
実際に稼動するのはまだ先でしょうが、やれ三銃士だ研究生ユニットだと、
はしゃいでたあれは何だったのかと。元チーム4のメンバーもさすがに気の毒に思えます。
HKT研究生への影響も気になるところです。

三銃士&峯岸キャプテンのためのチームという匂いがプンプンですが
複数のアンダー制度は上手く機能すれば実力を付けるのに良さそうなんで
HKTの立場から見たら、ちょっと羨ましいですね。

さっしーとらぶたんがHKT1期生。。。そ、それはどうだろうw
[ 2013/08/24 21:44 ] [ 編集 ]
今日は東京三日間で一番良かった。なぜならはるっぴがモニターに映りまくりだった!!満足。

まどかなピアノは来ると思いましたよ。初日咲子、二日目アズマリオンだったので。

それ好きのバックダンサーはさっしーがどうしてもHKT1期生と出たいと強く要求したそうです。実現できて嬉しいと言ってました。しかし皆のグイグイに笑ってしまって途中歌が途切れて。まあ生歌アピールかもしれませんが。それ好き最後の皆集まってポーズ取るのも、皆グイグイ、さっしーまたも笑ってしまう。あーにゃがさっしーの前に出て寝転がるんですが、さっしーが股がってあーにゃを隠す。あーにゃにマイクをあげると、めんたいこ!とてもほのぼのでした。さっしーも一期生扱いしてくれて嬉しかったんじゃないかなあ。

しかし今日の一番の見所は別ですね!他のチームはない中、チームAのMC。選抜がいなく、8人くらいで。お題はチームAに来て変わったこと。皆今まで甘えてたが年上になったとか、一番年上になったとか、逆に年下になったとか。はるっぴも甘えることができるようになったと言ってましたが、それだけでは終わりませんでした。いま噛み7を集めてるんです!メンバーも会場も???説明すると会場は盛り上がってましたよ!司会の咲子が最後にまたその話題を振ってくれて、チームAでは見つかった?って。

今日はスイッチャーさんと咲子に感謝ですね。もちろん頑張ってネタをぶっこんだはるっぴの勇気があってですけど。

ちなみにはるっぴは最後に捌けるときにカメラに映る技を覚えましたね。三日間ともやってます。昨日はメル、今日はまどかを誘ってやってました。スイッチャーが変えてくれるまで今日は20秒くらいカメラ前で待ってましたから、笑。
[ 2013/08/24 22:18 ] [ 編集 ]
サプライズ
峯岸チーム4は運営の意図はどうあれ、旧4のメンバーとファンからすれば屈辱的でしょうね。
昇格自体はめでたい話なんでしょうが、ツッコミ所が多いです。
HKT研究生の反応は祝福と悔しさが混ざってますね。
非選抜組は特に自分達の先行きに不安を感じてるでしょうから、福岡運営は何らかの動きを見せてほしいですが期待はできないですね…
[ 2013/08/24 22:20 ] [ 編集 ]
東京ドーム3日目行ってきましたよ。一応座席はアリーナでした
研究生そのままチームになるんじゃないかと予想されてましたけどまさかチーム4とは・・・
あやなん呼び忘れられて泣いてました。呼び忘れってまゆゆの時みたいじゃないですかw

旧4のみおりんと島田は泣いているのは確認できました。2人とも悔しかったと思います。
ぱるるはのほほんとしていたような・・・

とがちゃんが研究生の昇格って言い方だったのでHKTもあるのかなと期待しましたけどなかったですね。

チームAのMC時はるっぴは頑張ってアピール出来たと思います。ただ会場のファンに説明しないとわからなかったぐらいでしたからまだまだかな。

私の座席から確認できたのはまどかのピアノの時とはるっぴが最後に捌ける時にカメラ前で映るまで粘っていた時ですね。その時近くだったので「はるっぴ~」って叫びまくりましたw

スキスキスキップはまだmix?コール?は大箱になるとまだ浸透していないみたいですね。ヤフオクの時も今回の東京ドームも私の周りにはいませんでした。1人で声出してましたw
メロンジュースは流石にドームで発表したので盛り上がりますね。

個人的にはさや姉のジャングルジムとノイエが聞けたのが良かったです。
あと発声練習ちゃんとやりたかった。「はやい~」が聞けなかったw フライングちゃんとしたのにw
[ 2013/08/25 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ポニシュのまどかですが、SKEのアズマリオンが東京ドームでやったことでHKTの運営が猛プッシュしたんじゃないでしょうか?
なんでそっちは2回やってるんだ、HKTにもやらせろと・・・
急に決まったようで実質2時間しか練習出来なかったって言ってましたから。

元チーム4のメンバーには奮起してほしいですね。
自分達がなぜ解散になってしまったのかを思い出すことと、自分達でチーム4を復活させれるくらいの努力をやってきたのか・・・

チームAが20人、チームKが19人(ともちん・オカロ除く)、チームBが22人、チーム4が16人ということで、みぃちゃんや三銃士が外仕事でいない時に現状正規のメンバーがアンダーで入ることになりそうです。
プライドを捨てて出るメンバーが誰か楽しみです。
こういうのも最初に手をあげるメンバーが一番すごいと思います。
15期生も狙ってますしね。

さっしーとらぶたんが2期生でないことは間違いないので、消去法で1期生ということにしておきますw
[ 2013/08/25 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

まさか4日間とも参戦ですか?
モニターにはるっぴがかなり映ってたのはうれしい話しですね。
さっしーのやつは1期生の気持ちを高めるのにすごいよかったと思いますね。
公式にはそうでなくても1期生の中にさっしーとらぶたんを入れてくれてたのは、本人達はうれしかったと思いますね。
1期生達も去年とは全然違う気持ちで東京ドームに臨めていろいろ考えることもあったかもしれません。

チームAのMCはそんなに少人数だったんですね。
しかも選抜メンがいない中とか。
「噛み7」がまだ知られてないことが分かったのははるっぴにとってよかったですね。
私のこと知らない(見てない)人がこれだけいるって分かったでしょうから。
でも、盛り上がったみたいでよかったです!
はるっぴ=滑舌は完璧に定着してますね。
ツイッターで見てたらふうちゃんの「チームAでは無理に笑いを取りにいかなくてもいいと気づいた」が結構ツボでしたw
チームAでは誰ですかね~?
予想と期待をこめてあんにんにしておきます。

最後にカメラに映ろうとするのは積極的でいいですね!
しかもそれを待ってる姿を想像するとなんかいいいです♪
[ 2013/08/25 10:19 ] [ 編集 ]
確かにさっしーとらぶたんは一期生じゃないけど、そこに入れてくれた事に涙が出ました。表現が上手く出来ませんが何よりも嬉しかったです。
一期生のみんなも楽しそうに踊ってくれてました。
かなりクソ席でしたがこの画が見れただけで行った価値はありました。
チーム4に関しては仕方ないとは分かってますが、元チーム4のメンバーの気持ちを考えると気に入らないですね。
決して新チームに反対とかそんな感じでは無いけどチームの名前がどうしても…
[ 2013/08/25 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919さん

おー、参戦されたんですね!

チーム8にすればって話しもありましたけど、私はチーム4でよかったと思いますし、新しいチームっていうことなら自然ですよね。
こういう時こそ「ちょっと待ったーーーー!」とか旧チーム4メンが阻止に行くとかあったらおもしろいのにですね。
「チーム4は私達にやらせて下さい!」みたいな・・・
まあ現実的には無理なので、旧チーム4のメンバーはこの悔しい気持ちを忘れずに、次に進んでほしいですね。

現状の正規メンバーがどう刺激を受けて行動してくれるか楽しみです。
キャプテンは正直みぃちゃんじゃなくて、もえちゃんとかさっほーにさせればよかったのにですね。
キャプテンとしてフィーチャーされる場面は多々あるわけですから。

HKTはめるみおがある程度劇場公演に出ないとチームとして成り立たないので、どうなりますかね?
winwinはなかなか難しいですけど、多くの人が納得できる結果になればいいと思います。

naoさんが「はるっぴー」って叫んだり、きっちりmixしてたりってのは周りに伝わってますよ!
厄介だったら別ですけど、そうじゃないのでnaoさんの声を聞いてはるっぴって熱いファンがいるんだなって思ってもらえたと思いますよ。

さっほーの「はやい~♪」はドームでやったらどんな感じになったんですかね?
私も聞いてみたかったですw
[ 2013/08/25 11:04 ] [ 編集 ]
Re: サプライズ
> べいつん さん

わたしは現メンバーへの刺激対策だと思います。
公演がしたいっていうならさせてやろうじゃないかって感じで。
みぃちゃんはさっしーという成功例がありますから、本人も運営もどういう動きをしていけばいいか分かっているので、こちらとしてはそれ以上の成果を望みたいですね。
私は旧チーム4に関しては、やっぱりダメだったからって本人達も思っているでしょうから、しょうがないですね。

HKTの研究生が悔しがるのはちょっと違うかなと思いましたけど、気持ちをしっかり言うのは大切です。
めるみおというレアケースがいるのでホントタイミングが難しいです。
やっぱり外仕事は正規にあがってからっていうのを基本にしないとなかなか反発も多そうです。
昇格はやっぱり劇場が基本だと思いますから。
三銃士とかも有吉AKBだったりに出たりしてますけど、公演はバリバリやってますからね。
2期生にとっての1周年、9/30までには新チームは結成されると思います。
3期生のレッスンが始まってるかは分かりませんが、PARTY公演の練習はしてないんじゃないかなと思います。
まあ合格者の人数によりますけどね・・・
[ 2013/08/25 11:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカー さん

これで、将来1期生でってなった時も大丈夫ですね。
やっぱり途中で入った分、不安も大きかったと思いますし、こうやってかたちになったことはよかったと思います。
私も出張が多くて、人見知りで毎回苦労しますのでw、移籍メンバーには頑張ってほしいという気持ちが大きいです。

チーム4に関しては複雑ですが歴史がすぐ塗り変えてくれるんだろうと思います。
悔しい気持ちを前に向かう力に変えて頑張ってほしいです。
[ 2013/08/25 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR