はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/23 22:54&23:59


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/23 22:54&23:59

兒玉遥google+ 8/23 22:54

お風呂
はいってきますね\(^o^)/

130823-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AQncbKtuYxX

---------

兒玉遥google+ 8/23 23:59

こんばんは!はるっぴです。

この時間が来るのが早いです。
本当はもっと更新したいのですが…

その分コンサートで
全力でやっていきたいと思います\(^o^)/

明日が東京ドーム三日目。

私は歌って踊るのが大好きやし
そんな私をみて笑顔になってくださる皆さんをみるのが
何よりの幸せなんです。


だから、明日も
沢山の笑顔を見るために
沢山や幸せを感じるために
コンサートを楽しみたいと思います!!


今日も幸せやった(♡´︶`)
いつもありがとう。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130823-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SaJkqkkKBky

----------

私は、はるっぴがアップしてくることに対してちょろちょろってコメントしているだけですが、はるっぴはその時のタイミングでファンが聞きたい内容を書かないとって感じになりますし、写真もいっぱい撮っておかないといけないし、じゃあそれをいつ使うかって考えないといけないし、たまに企画をやってみようとしたり、いつもすごいなと思っています。
私はガラケーなんで、ブログのアップはPCでやっているんですが、スマホであれだけ文章を書くのってどれくらいかかるんですかね。
常にどういう投稿にしようか考えて、定型文や顔文字を登録してっていろいろな努力してくれて、私たちが気軽にはるっぴ+たしゅを楽しめていることに感謝しないといけないなと思いました。
はるっぴいつもありがとう☆

そして、ついにきました。
HKTモバイルで「HKT48のヒトコト聞いたっちゃん。(仮)」って毎日アップされているんですが、みなさんご覧になったことはありますか?
先月7/16から始まりまして、38回目にしてやっと我らがはるっぴが登場しました!
毎日16:01にメルマガが届くので、大体見てるんですが、はるっぴ全然来ないなって思っていたんです。
やっとですね。
チームHでは一番最後の登場になります。
ちなみに登場回数は
1位 ゆかちゃん 5回
2位 まどか・なお 4回
4位 あおいたん・さくら・なつみかん・ちひろん・ちぃず・じーな・ぴーちゃん・らいら 3回
メンバーによっては、偏りがあるんですよね。
はるっぴもどんどん登場してほしいです。
38回目にしてですから、めっちゃ待ち遠しかったですw
ちなみにまだ登場してないのは、みなぞう・あべっこりー・あすか・はるたんの4人です。
推しの方は待ち遠しいですね。
私も38回待ちましたから、もうちょっとですよ!

そして、やっとレジェンド公演がきます。
遅ればせながらのなつ生誕+さっしーが久々の登場です。
らぶたんのアンダーはもうなおぽんになっちゃいましたね。
なおぽんも好きなメンバーだし、まなみんと仲もいいので刺激しあって頑張ってほしいです。

2013年8月29日公演スケジュール

HKT48チームH「博多レジェンド公演」
松岡菜摘生誕祭
■出演メンバー
穴井千尋・今田美奈・植木南央・岡本尚子・熊沢世莉奈・兒玉遥・指原莉乃・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥


そして、関東の方朗報です!
遠征される方もいるかな?
ハイタッチ会があるようです。
私は行けませんので、行こうかなと思う方は是非チェックして下さい。

ニコニコ本社で9月4日発売「メロンジュース」リリース記念 生放送特番&スペシャルハイタッチ会が決定!


長くなってきましたが、いろいろ詰め込みます。
AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~ AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演 (7枚組Blu-ray Disc)のジャケ写がアップされていました。
単独公演のみでも購入出来ますので、是非購入しましょう。
私はちょっと来月あたり買おうかなと思っています。
買ってもなかなか見れないもんですもんね。
去年の東京ドーム公演も届いて3ヶ月くらいしてやっと見た感じでしたしね。
そういえばHaKaTa百貨店2もあるし・・・

白黒DVDジャケ写

白黒DVD単独

白黒DVD特典


AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきましたが、うさぎとかめにならって少しずつ追いこみをかけましょう!
まだ、投票していない読者の方が入れて頂ければ今の差はなんとか詰まるんじゃないかと・・・
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月24日 05:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
武道館のジャケ写いい感じですね!
HKT単独のBOXを購入予定ですので、メイキング映像も早く見てみたいです。
10/9には、日産スタジアムのDVD&ブルーレイも発売されますし、部屋の中がどんどんAKB作品で埋まっていきます(^^;)

数日ぶりにHKTモバイルを見たんですが、スキスキからメロンに変わっていました。
HKTはこれからも、このスクール路線でいくんでしょうかね?
3rdからはさっしーの要望 で、ガラッと変更になったりして?w
[ 2013/08/24 08:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうさん

武道館はすごくいい公演だったと聞いてますので、私も絶対買います。
ただ、BOXを買うかは迷いますね。
全体の夜公演は見ましたしね。
日産スタジアムのは考え中です。
優先順位としては低めですね。

そうですね、ジャケ写は2枚とも制服ですね。
制服が似あう内は、それでいってほしいですね。
チームHのメンバーも巻き髪にしたりするメンバーも増えてますが、そのままの状態で制服を着てもおかしくないっていうのが本来の姿ですから、はるっぴはその点でも合格です♪
その年齢の時しか出来ないかわいさを追求してほしいですよね。
[ 2013/08/25 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


