はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/23 21:20

兒玉遥google+ 8/23 21:20

やったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


12/22チームH新公演決まりした\(^o^)/

嬉しい!!
素敵な公演に出来るよう頑張るけん( •̀ロ•́)و

130823-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NsnpRv6UBx7

----------------

12-22teamH.jpg




チームN 10月26日 「ここにだって天使はいる」公演
チームS 12月1日
チームH 12月22日
チームK 1月29日
チームB 2月28日
チームA 3月14日
チームE 5月28日
チームKⅡ 6月25日
チームBII 8月9日

AKBグループ全チーム新公演が発表されました。
チームHは待ちに待ったオリジナル公演です。
もちろん最低1人はチームHに昇格ということになりますね。
ということはここにドラフトメンバーが・・・?
これでさすがに2期生とのシャッフルはなくなったでしょう。
また全チームで見ると序盤の方ですので、そこまで日程のずれは考えにくいですね。
あとは、センターは誰か?
波風立たないのははるらっちのWセンターでしょうか?


若田部遥  8/23 21:22

130823waka.jpg
[ 2013年08月23日 21:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)
難波みたいに新公演何回も延期にならなければいいけど・・・
[ 2013/08/23 21:40 ] [ 編集 ]
もともとチームNファンだった私としては,日程発表だけでは全然盛り上がりませんね~(笑)
[ 2013/08/23 22:32 ] [ 編集 ]
16人目
とりあえず、メンバーが「新公演のレッスン始りました!」ってぐぐたすで投稿してくれるのを待つしかないですね。

チームHについては16人目が気になりますね。
ドラフトメンバーは日程的にどうでしょう。
新公演を覚えるのにどれくらいかかるものなのかわかりませんが、採用が決まってから1か月ちょっとでは無理じゃないですかね?
いーちゃんは早速16人目に名乗りを上げてますし、まいこむも出来るだけ覚えてアンダーに立ちたいと言ってます。
こういう当事者意識を直ぐに表明してくれると「おめでとうございます。私もうれしいです。」としか言ってない研究生メンバーと比べて応援したくなります。
「研究生だから」と思わず貪欲に自分の出番を勝ち取りに行って欲しいですね。
特にさっしーのアンダーはほぼレギュラーに近いですから積極的にアピールして取りに行って欲しいです。
[ 2013/08/23 23:38 ] [ 編集 ]
オリジナル公演
これでやっとグループとして一人前になったという気持ちになれます。
どんなに良い曲でも姉妹グループの曲では「おさがり」感が拭えませんでしたので。

昇格・研究生公演・ドラフトとか、新公演とどう絡んで来るのかまだ分かりませんが
どこか緩い夏休みを過ごしてしまったHKTにとってカンフル剤になることを期待します。
[ 2013/08/24 01:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919さん

今回は全チーム新公演ということで目標が高いので、序盤のチームHはさすがに予定どおりやってくれるのではと期待しています!
[ 2013/08/24 06:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーきさん

日程のずれでいえばK2もですよね。
そのあたりもネタとして扱っていましたので、今回ばっかりはやすすはやりきってくれるのではと思っています。
これをやり遂げて、後進に仕事を分けていくかたちになるんじゃないかなと勝手に予想していますw
[ 2013/08/24 06:42 ] [ 編集 ]
Re: 16人目
> べいつん さん

確かに厳しいかもしれませんが、チーム選抜アンダーなので即戦力を入れれば可能かなと思います。
ただ、ドーム公演3日目に誰かが移籍してくるかもというのは可能性としては高めですね。

他のメンバーも似たようなことを言ってたようにも見えますが、チームHが1人欠員なのでそこに私がって常に思ってないと、あのタイミングではすっと言葉として出てきませんよね。
2期生の中ではまだまだ真ん中の方かもしれませんけど、そういう意識は絶対次につながってくると思います。
さっしーアンダーはそのタイミングでまいちゃんにさせるわけにもいきませんから、そこにドラフトメンバーがって感じかもしれませんね。
[ 2013/08/24 06:47 ] [ 編集 ]
Re: オリジナル公演
> D-DAY さん

新公演はホント楽しみです。
オリジナルの場合は誰にポイントを置いているかはっきりしますから、今後のメンバーの運命を決めるものと言ってもいいかもしれません。
ただ、目まぐるしい変化がある中で4ヶ月後のことを今論じてもなかなか当てはまらないかもしれないですね。

新公演をきっかけにどういう変化を見せてくれるのかメンバーの成長のタイミングだと思います。
その前にさすがにPARTY公演はドーム公演が終わったら変えるべきですけど、新チームがですね~。
それ待ちで引っ張ってやってるとは思うんですが。。。
[ 2013/08/24 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR