はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/22 16:37&22:17&8/23 0:11


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/22 16:37&22:17&8/23 0:11

兒玉遥google+ 8/22 16:37

リハーサル終わった!!

ちょっと今から集中タイム。

130822-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ma5Pvc61Hek

----------

兒玉遥google+ 8/22 22:17

秋元才加さんの卒業セレモニー終わりました\(^o^)/

綺麗だった。
秋元さんの代わりは誰もいない。
秋元さんしかいない。
強い意思で前へ突き進んで行く姿
本当に格好よかったです。

秋元さん
おめでとうございましたー!

130822-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FpjPTzYYRBy

-----------

兒玉遥google+ 8/23 0:11

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130822-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UPX8nQgBkGt

------------

オカロ卒業公演となった東京ドーム初日ですが、すごく評判がいいですね。
セットリストを見ても、一本芯を通ったものを感じました。
やっぱり人間なんで、こういうふうな公演にしたいんだっていう意思が伝わってくると見ている方にもそれが伝わりますよね。
2期生の卒業メンバーも駆け付けていましたね。
駆け付けたメンバーはまだ芸能界で頑張り続けている先駆者達で、オカロもその道を歩いていくわけですが、オカロであればAKBってやっぱりすごいなってみんなに知ってもらえると思います。
ここまで、頑張れるメンバーが2期生に多いのは、やっぱり劇場デビュー当時にすごく苦労したからだと思います。
チームAと比較され続け、劇場公演も満員になかなかならない中、頑張り続けAKBのメジャーデビューシングル「会いたかった」では、2期生のチームKが初選抜のシングルで1期生と2期生と約半々の選抜になってましたね。
その時のチームKの選抜メンバー9名のうち8名(秋元才加、梅田彩佳、大島優子、河西智美、小林香菜、野呂佳代、松原夏海、宮澤佐江)が東京ドーム公演に参加していました。
あと1人は小野恵令奈なので全員芸能界に残っていますね。
やっぱり、最初で決まってしまうのかなと思ったりもしますが、これらのメンバーはやっぱり劇場でしっかり経験を積んできています。
HKTは幸か不幸か劇場が連日ほぼ埋まっていますので、チームKまでの苦労はしていないのかもしれません。
思いきって値上げはどうですかね。
レジェンドを3000円、研究生公演を2000円に。
ドーム公演が終わった後もD-PARTY公演が続きます。
お客さんもほぼ固定されているようですので、何か動きを見せてほしいですね。
こうするんだという意思がないまま、なんとなく劇場公演が行われているような気がしてなりません。
個々のメンバーはMCでいろいろ試したりしていますが、D-PARTY以外の公演に出た時に客の反応の違いに戸惑う場面をよく見ます。
結局なんでも反応を返してくれるアットホームな雰囲気に慣れてしまっているんですよね。
せっかくの夏休みでしたがメンバー達は成長出来たんでしょうか?
選抜メンバーとのスケジュールの違いで今後について考えたメンバーが多かったんじゃないかなと思います。
ドーム公演はありましたが、HKT48全体としてはどうだったのかな?と疑問に残る夏休みになったような気がします。

話しがずれにずれましたが、ドーム公演初日のはるっぴの活躍を確認しましょう!
さきほど、めざましテレビではるっぴのソロショットの瞬間がありましたが、あれだけの人数の中ではるっぴの映像が使われるということは、はるっぴがいつ映しても安心出来るパフォーマンスをしているからにほかなりません。
KFCのc/wのMVの件でいろんな意見を見ましたが、単純にはるっぴが印象に残りやすい。
この1点につきます。
たぶん、尺としては他のメンバーとそんなに変わらないと思うんですが、はるっぴはどこにいても分かりやすい。
髪型のおかげもあるかもしれませんが、これはオーラと言ってしまっていいと思います。
みんな知らずのうちにはるっぴのことを見てしまってるんですから。
他のメンバーにはマネ出来ません。
はるっぴの意識の高さは、結果いろんな人の目を引くことが出来ていますので、まわりに流されず続けていってほしいなと思います。

尾崎充 8/22 18:36

♪スキ!スキ!スキップ!
130822ozaki1.jpg

130822ozaki2.jpg

130822ozaki3.jpg

尾崎充 8/22 20:11

♪そばかすのキス

130822ozaki4.jpg

130822ozaki5.jpg

130822ozaki6.jpg

尾崎充 8/22 20:19

♪メロンジュース

130822ozaki7.jpg


荒井広希 8/23 2:08

130822pancho.jpg


東京ドーム公演初日(oricon)

130822oricon-2.jpg

130822oricon-3.jpg

130822oricon-1.jpg

130822oricon-4.jpg



松岡菜摘 8/22 21:50

130822natu.jpg


そしてそして、ついにはるっぴ初ソロ表紙であるB.L.T10月号北海道・宮城版が発売されます。
地域によっては買えないかもしれませんので、通販で購入しましょう。
大型書店では全国のものがそろっている場合があります。
ちなみに沖縄のJ堂には全国のものが買えるようでした。
ちなみにエリアによる表紙は以下のメンバーです。
【関東版】 指原莉乃
【関西版】 朝長美桜
【中部版】 宮脇咲良
【福岡・広島版】 田島芽瑠
【北海道・宮城版】 兒玉遥
8/24(土)の発売になります。
BLT北海道宮城版


AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにかなり離されてきました。。。
まだ投票されてない方は是非!
携帯からも投票出来るという話しです!
この投票の最下位にも何かがあるらしく、最下位争いもなかなかおもしろいですね。
たぶんどうせなら推しを最下位にしたい3人のそれぞれの推しが他の2人に投票するという静かな攻防が行われていそうですw
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月23日 05:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
ネットで緑のサイリウムとフラゲのセンターを張るオカロの写真を見ただけで目頭が・・・w
間違いなくAKBの功労者の一人。独特の存在感というか、味のあるメンバーが卒業して
しまうのは寂しいですけど、オカロは卒業後に大成しそうな雰囲気があるので期待しています。
若いHKTのメンバーも、その背中から何かを学んで欲しいと思える先輩でしたね。

果たしてHKTが夏休みに充実した活動出来たか?ここに少々疑問が残るというのは同意です。
もっと何か出来たんじゃないかなぁと。大きな仕事はやったけど、細かい部分が出来なかったのが
後々響くんじゃないか?という懸念があります。
[ 2013/08/23 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

卒業後に大成どころか現状も各方面で活躍していますので、AKBの足かせが取れた時は、引っ張りだこになることでしょうね。
HKTとはなかなか絡みがなかったのが残念ですね。
MVPにみおを選んじゃうくらいですし。

HKT48は夏休み中は何もトライ出来ずに終わった感じですね。
私は運営的に出来たことがもっとあったんじゃないかなと思います。
例えば、今日Zepp Fukuokaの乃木坂が昼夜2回公演をやっていますが、夜に行けない人もいるんですからそういう試みを多くしてほしかったなと。
D-PARTYは1回公演でも定員いくかいかないからという消極的な姿勢なために、新たな層のお客さんを掴むことに挑戦しませんでした。
女性限定公演や中高生限定公演だとかもやってほしかったですね。
メンバーが何かやったかは見えてこないので判断つきません。
全員に言えることですけど、ぐぐたすでそういうのを見せるのは私はいいと思うんですけどね。。。
ボイトレに行ってますとかはあったかな?
ぐぐたすにポイントを置いて頑張るメンバーも1人くらいはほしかったですね。
[ 2013/08/23 20:38 ] [ 編集 ]
秋元才加。たかみなや優子、卒業したあっちゃんや麻里子様達に比べると日のあたる場所で活躍したという印象は少ないですが、AKBの精神的支柱であったことは間違いないです。
ボケるときはボケ、締めるときは締めるオカロが出演する番組は安心して観ることができました。
欠点も失敗もスキャンダルもありましたが、この人ほど「誠心誠意」「正々堂々」という言葉が似合うメンバーはいないんじゃないかと思います。
HKTのメンバーがオカロの「美しさ」を身につけるにはまだ何年もかかるでしょうが、その精神の一部でも受け継いでくれたらなあと思います。

HKTの夏休みについて、メンバーの成長については確かに疑問はありますね。
選抜メンはちょっと浮ついてないか心配ですし、非選抜研究生はほぼ同じ客相手に連続公演、非選抜正規メンは公演はほとんどなくたまに外仕事がポツポツ。
非選抜組は置いてけぼりな感じでしたね。
経済規模を考えると東京重視は当然の結論だと思いますので尾崎支配人が東京で営業&広報活動を行うのは良いんですが、それならホームである福岡に番頭さん的な劇場副支配人を置くなりして、福岡で企画立案実行を行える体制にして欲しいですね。

この夏は今まで以上に選抜と非選抜の格差を感じ、時間もあったのでそれぞれの立場で色々考えたと思います。
いずれにせよ、この夏の苦しさをも成長の糧として欲しいものです。
[ 2013/08/23 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

オカロの安定感というか、全てにおいて突き抜けている感じはAKBではオンリーワンの存在でしたよね。
最近では選抜に選ばれることもなくなってしまいましたが、選抜が全てじゃないことを身を持って示してくれました。
HKTでもそういう存在・・・もう少しで丸2年とまだまだですから、1期生の半分が18才を超えたあたりでやっとって感じですかね。
それまで我々がファンを続いているかなぞですが・・・w

夏休みの活動は正直いって不満です。
ドーム公演と新曲関連の仕事でHKTとしての活動が制限されてしまいました。
ちょっと残念ですね。
選抜メンバーは忙しくて、非選抜は時間がありすぎて、私いま何やっているんだろうって感じだと思います。
既定のやり方にこだわらず手つなのリバイバルをやったりとか方法はいくらでもあったのにと・・・
この夏で私達成長しましたって思えるような感じにはならなかったなと思います。
[ 2013/08/24 06:37 ] [ 編集 ]
そういえば
それぞれのメンバーの名前が入ってるらしいメロンジュースの新衣装ですけど
はるっぴは「8RUPP1」ってなってるんですかね?もう一つ画像が鮮明じゃないので
判別が難しいんですが気になります♪
[ 2013/08/24 14:06 ] [ 編集 ]
Re: そういえば
>D-DAY さん

SA9LA(さくら)・AO1(あおい)・AN7(あーにゃ)・7OKO(なおぽん)・M1O(みお)・MA1(まいちゃん)などがあるようですね。
ちいたんが100016とかwww
たぶん、誰かまとめてくれると思うので発見したら紹介しますね。
はるっぴは出演曲数が多いので、はるっぴ+たしゅには載りそうにないですね。
はるっぴだけでもなんとか知りたいですけど・・・
[ 2013/08/25 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


