はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/22 8:45


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/22 8:45

おはようございましゅ\(^o^)/

最近、谷と優花ちゃんと
仲良いんだー♪

はるっぴと愉快な仲間たち✌
ほのぼの頑張るぞーっ!!

東京ドーム楽しみ!

130822-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WSnAJEhzqB7

------------

さあて、仕事に追われに追われて今から少しずつアップしていきます。
でも、ちょっとバテてますので内容は期待しないで下さいw

2期生の中でも最近よくはるっぴ+たしゅに出てくる2人ですね。
選抜メンバーの2人でもありますが、比較的声を掛けやすような2人ですよね。
この写真を見てまとめてみたいのが出てきたので、いつかまとめますね。
あれしたいこれしたいって思うことはいろいろあるんですけど、いかんせん余裕がないですね。
さっき帰ってきたばっかりなのに、寝ちゃうとすぐ仕事なんで頑張って更新します。
次のはまとめますけどね(笑)
[ 2013年08月23日 00:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
東京初日行ってきました。秋元卒業感動的でした。本人は涙我慢し、周りは泣いている、最高にかっこいい。
我らがはるっぴは大活躍。はるっぴ約20曲、さっしー15曲、HKT選抜11曲、非選抜8曲?相変わらずカメラにはよく抜かれるし、MCでは高みなの後に陣取って映り続ける。
ここに来てかなりの経験の差を積ませてもらってる感じです。
[ 2013/08/23 02:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

貴重な生の情報ありがとうございます!
カメラによく抜かれるっていうのは、はるっぴのれっきとした能力ですね!
いつ映しても間違いないはるっぴのパフォーマンスが認められている証拠だと思います。
あと、何回も書いてますがはるっぴは印象に残りやすいんですよね。
きっと・・・
MCのたかみなの後ろに・・・っていうのはoriconの写真で確認出来ましたが、いい位置にいましたね♪
なぜかまつりなもいい位置にいましたけどw
他のメンバーとの経験の差は絶大です。
兼任の期間は限定的なものなので、多少無理してでもしっかり経験を積んでほしいです。
願わくば兼任がずっと継続していけばいいなと思っています。
2日目3日目で何らかの動きがあると思いますので注意しておきたいです。
サプライズとしてはさくらとの兼任交代を挙げておきます。
姉妹グループの短期留学のイメージですかね。
まあAKBは、はるっぴを手放せないと思います!
[ 2013/08/23 07:19 ] [ 編集 ]
咲良との兼任交代は確実にいつかあるでしょう。まだ先であって欲しいから怖いですね。

事務所サプライズを密かに期待しています。この間のお台場課外授業メンバーがゆいはん、あんにん、りっちゃん、はるっぴ。こ、これは!1位様と同じ、、、と期待してしまいます。
[ 2013/08/23 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

さくらは完全移籍があるんじゃないかなと思ってるんですがどうでしょう?
さくらにとっては今のHKTにいるメリットはほとんどないような気がしますので。
元々鹿児島から出てきてるわけですから・・・

そう見ると川栄の事務所移籍はありそうですね。
今売り出し中ですしね。
私が事務所の人間だったら絶対はるっぴに手を上げますけどね♪
[ 2013/08/23 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


