はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/21 7:09

兒玉遥google+ 8/21 7:09

おはようございましゅ\(^o^)/

あのね、あのね、
MV撮影で倉持さんと
ボジションがシンメトリーで
衣装も色ちがいで
ちょっと仲好くなりました!!

倉持さんは
本当に大人セクシーで
女性らしさに溢れてるなっ(♡´︶`)

演技シーンがなかぬか
出来なかったとき
アドバイスくれたんです。
優しかった♪

MVちゃんと出来てるかなー?

私も素敵な大人な女性に
なりたいです!!

よし、今日も
Happyな1日になりますように…

130821-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TifjzJ9Rrmv

---------------

もっちーのセクシーさまでいくのはあと3年はいるかな?
もっちーとは身長もほとんど一緒なので、いいバランスでしたよね。
この写真のはるっぴはかわいらしい感じですけど、MVではちゃんとしぇくしーに出来てました!
ヤラレタ~♪


AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらに離されてきました。。。
まだ投票されてない方は是非!
携帯からも投票出来るという話しです!
AKBと××選抜投票フォーム
[ 2013年08月21日 07:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(10)
去年の選挙のシングルでははるっぴいなくて悔しい思いをしましたね。
随分と状況も変わったんだなと実感しています。
[ 2013/08/21 18:58 ] [ 編集 ]
どうしても推しの贔屓目があるんで当てになりませんけど、全タイプ買い揃えたKFCの
カップリングUG・NG・FGの中で、NGのMVがいちばん見応えがあったというか、
出来が良かったんじゃないかと思っています。

はるっぴも、もちくらさん相手に大健闘!良ポジに感謝です♪

若いHKTはこういった路線が少ないので、はるっぴの新たな一面と言いますか
「こんな表情が出来るようになったのか」という新鮮な驚きがありました。
[ 2013/08/21 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そーじゅ さん

去年とはまるっきり状況が変わりましたね!
すごくいい方に変わってくれてうれしいです♪
今の勢いを保てば次のステップが見えてきます!
いや、もっともっとでしょうね。
はるっぴが遠くにいっちゃいそうで寂しくもありますけど、ドーム公演の時に事務所移籍してもらいたいです!
[ 2013/08/21 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

わたしもフィルタかかりまくりなんで客観的にはちょっとムリですねw
はるっぴが誰よりも輝いていたのは間違いありません!

アイドルアイドルしてる曲より、真剣な表情が見れる曲のはるっぴの方が私は好きです♪
セクシー系はまだまだ他のメンバーにお譲りしたいところです・・・
[ 2013/08/21 22:59 ] [ 編集 ]
UG、NG、FG全てのMV観ましたけど、曲と歌詞の世界観に一番合ってるMVはNGでしたね。
もちくらさんの大人セクシーに比べると、はるっぴはまだ背伸びシェクシーという印象ですが、それが逆にはるっぴらしい健康的なシェクシーで良かったと思います。
衣装ももちくらさん青、はるっぴ赤で正解ですね。
逆だったらもちくらさんセクシー過剰、はるっぴシェクシー不足でバランスが悪くなってたでしょう。
姉さんも流石はベテラン、良い表情してました。

UGのMVは・・・推しがあまり目立ってなかったっていうのもありますが、個人的には中途半端なドラマ仕立てになっててイマイチって印象です。
曲に入るまでが冗長なのと、ラストの1期生さんのシーンがちょっと・・・
リアルで髪を切った理由が理由なのでMV内で美談っぽいドラマにされると、えっ、て思ってしまったのは私だけでしょうか・・・(^^;)
ラストはセンターが締めるべきだとも思いますしね。
曲も歌詞も良いと思うんですが、MVとしてはNGの方が良いかなっていうのが感想です。
でも選抜経験者もいるメンバーの中で、咲良ちゃんは決して埋もれず遜色のないアイドルオーラを出してたと思います。
選抜の壁はNGとUGの間の壁とは比べ物にならないほど厚く高いですが、来年は最低限選抜射程圏内に入る位置にまで押し上げたいです。
はるっぴは来年確実にUGには入ると見てますから負けてられないです。
[ 2013/08/22 00:29 ] [ 編集 ]
UG・NG・FGのMV
先程UG・NG・FGのMV観ました。私個人の感想です。

UG…、さくらは気の毒なくらい存在感が皆無で、その他大勢の中の1人という扱いですね。
映っても一瞬、アイドルオーラ?? これでは…orz
やはり、UGともなると強敵揃いなので、如何に存在をアピール出来るかがポイントになりますね。

NG…、みなさんが言われている通り、はるっぴは良いポジションをもらってます。
観たヒトは文句無しに"はるっぴ"に目が行くと思います。

FG…、柊ちゃんセンターの筈ですが、柊ちゃんよりも芽瑠の方が長く映っていた気がします。
意図は解りませんが、大人の事情が垣間見えたような気が…w
[ 2013/08/22 16:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。でもブログずっと拝見させていただいてます。
NGのMV見ました。自分ももう客観的に見れないですね。はるっぴが綺麗やった。
自分はこんなはるっぴ好きですよ。HKTのセクシー担当路線でもいいと思ってます。
最近の化粧とかパフォーマンスとか見て思うのですが、
はるっぴの美意識はHKTの中では若干大人向けなのではないかと思います。
これは若さが売りのHKTではマイナスかもしれませんが、はるっぴの特徴になると思うのです。
もちろんメロンジュースみたいに元気バリバリバージョンのはるっぴも好きです。
[ 2013/08/23 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

私は楽曲自体はUGが一番好きですけどね。
さくらは毎度のことなんですが、後列にいった場合にいかにアピール出来るかが課題かもしれませんね。
やっぱり他のメンバーがよく見るメンバーなので、目線がいろいろちらばってしまうからかもしれません。
編集で仕方ないんですが、さくらより下位のメンバーの方がセリフがしっかりあったり、ソロショットの時間が若干長かったりとちょっと残念でしたね。

UGのMV全体としては、観客の声援がなんか宗教っぽく聞こえていい印象がないまま曲に入った感じです。
最後の1期生さんのは完全に蛇足ですね。
柴田阿弥の演技がイマイチだったのが最後に使われなかった理由かもしれません。
[ 2013/08/23 06:53 ] [ 編集 ]
Re: UG・NG・FGのMV
> HKT49 さん

そうですねー、さくらは空気が読める子なんでちょっと遠慮しちゃったかもしれませんね。
近い年齢が花音くらいで、20才以上のメンバーが多かったので、無意識に引き気味になってしまったようです。
アイドルオーラの有無というか、そういうのを出せそうな場面がなかったですね。
メンバー構成の憂き目にあった感じではありますが、ソロのセリフははっきりしたものが一つ欲しかったでしょうね。

FGは芽瑠も確かに多かったですけど、全体的に印象に残ったのは吉田あかりんの方ですね。
まあ、あとはすーちゃんのビキニとか♪
みおはちょっと語るに・・・という感じでした。
[ 2013/08/23 07:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りゅう さん

はい、お久しぶりです!
はるっぴのファンは握手会の列を見ても若干年齢層高めのような気がしますw
HKTがフレッシュさを売りにしている以上、後から入ってきた年下のメンバーにフレッシュで立ち向かおうとせず、前へ前へと向いている姿勢は素晴らしいものだと思います。
HKTの中で全然マイナスではなく、はるっぴの持つ1面の一つであって、はるっぴは状況に応じて様々な表情を見せてくれますので、しぇくしーはるっぴだったり、真面目はるっぴだったり、元気はるっぴだったり、アイドルはるっぴだったり、いろんなよさを見ることが出来ます。
でも、セクシー路線といっても、まだまだ健康的な美しさの方でお願いしたいです。
あまりに男性を意識したグラビアになってしまうと、私を含めたおっさん達の心のバランスが崩れてしまうかもしれませんから(笑)
[ 2013/08/23 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR