はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/20 22:46&8/21 0:07

兒玉遥google+ 8/20 22:46&8/21 0:07

兒玉遥google+ 8/20 22:46

お風呂
いってきます♡

130820-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GhBPzXrLzGB

-----------

兒玉遥google+ 8/21 0:07

こんばんは!はるっぴです。

明日は『恋するフォーチュンクッキー』発売日\(^o^)/

私はtypeKの『今度こそエクスタシー』に
はいってます!!

凄く嬉しいです。

でも、ここで満足はしていられません。

来年typeAで歌えるように、
そして、いつかは
全部のtypeで歌いたい( •̀ロ•́)و

と寝る前に考えてました。


皆さんいつも
コメントありがとうございます( Ü )ノ

私の元気の源ですよ。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130820-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/f1J5CYxDDLX

------------

これですよ!
まずはtype-Aそしていずれは全部のtypeに!
まずはの部分は最低条件ですよね。
すれすれじゃダメです。
上位の方で。
今年のシンデレラガールSKEの柴田阿弥ちゃんのようにスタートダッシュが大事です。
さっしーもそうでしたよね。
いけるぞ!という結果をまずは出さないとですね。
KFCの次のシングルで今度はリクアワの投票券付きCDとなります。
ここである程度の結果を出さなければ選抜まではまだまだということになってしまいます。
どの曲にするかは、今度のうまくち姫次第ですが、現状であれば「今がイチバン」でという気持ちは変わっていません。
リハーサルで疲れて弱っているところだと、普通守りに入ってしまいそうですが、はるっぴのこの攻めの姿勢はホントすばらしいです!
はるっぴにこれからもついていきます、と強く感じることが出来ました!


じゃんけん大会が近づいてきました。
8/30にじゃんけん本が発売されますが、なんとHKTの出場メンバー4人共が注目のメンバーとして表紙に名前が登場しています。
中でも、最後発の地方グループで一度も選抜にも選ばれたことがない博多のボスことなつみかん。
田中菜津美の名を知らぬ人はAKBグループのファンばらほとんどいないでしょう。
はるっぴは残念ながらなつみかんとは同じグループになってしまい、勝ち上がれば選抜決定を決める3回戦でぶつかってしまいます。
でも、HKTから2人入っているので、どちらかは選抜に入ってほしいです。
出来ることならはるっぴとさくらの2人で選抜に入ってくれればおもしろいんですけどね。
このじゃんけん大会と言えば、去年はこの場でUZAが初披露され、さくらが初選抜となりました。
今年もドーム公演が終わった後になんらかの動きがあると思いますので、9月に入ってからの動きは要チェックです。

2013じゃんけん



あと紹介し損ねていましtが、映像センターで合衆国ライブの時のチームAver.のKFCがアップされています。

恋するフォーチュンクッキーinお台場合衆国(AKB映像センター) / AKB48[公式]
[ 2013年08月21日 00:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR