はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/19 10:20&19:08&21:12


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/19 10:20&19:08&21:12

兒玉遥google+ 8/19 10:20

東京につきました\(^o^)/

本当に移動が多くて大変です。

でも、この生活を望んでたから
苦じゃないです!!

少しずつ、夢が近づいてる気がするって
むしろ、楽しんでます\(^o^)/♪

遠い先の夢もあるけど
今、目の前にあることを
1つずつ丁寧に大切に
ごだわりを持って
こなしていきたいです!!

今日は、チームAでレッスン。
頑張るけん!

130819-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/D9Ukpb6qinB

-----------

兒玉遥google+ 8/19 19:08

休憩中…。

レッスンで頭いっぱいー!!
ちゃんと整理しなきゃねー( ´ ▽ ` )ノ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4faZi9ZSmCU

-----------

兒玉遥google+ 8/19 21:12

NMB48の楓ちゃんと
居残り練習してます\(^o^)/

あと少しやーっ!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ePSas33JHEB

------------

はるっぴは、なんとトンボ帰りで東京でした。
ちいたんやさくらはドラマのクランクアップ、まどかはFまどの収録したりして、最終便近くで東京に向かったようです。
今度は東京ドーム4daysですから、チームAとしての出番もさらに増えるでしょうし、ユニットも必ずあると思います。
兼任メンバーでのユニットは濃厚ですよね。
はるっぴ。ふうちゃん、なおの3人だと何がいいですかね~?
今回未だ歌われていないノースリーブスやフレンチキスの楽曲がいいかもしれませんね。
公演曲では「MARIA]とか「奇跡を間に合わない」とかどうですかね。
でも、ふうちゃんが格好いい系が想像つかないんですよね。
はるっぴが千秋楽で言ってた目標を達成するためには「Glory days」がいいんですけど、珠理奈がやっちゃいましたからね・・・


いろいろやってますね~♪
「飲酒運転許さんバイ」 福岡県警が豪華キャストCM [福岡県]

130819県警



AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとだけさくらを上回っています!
携帯からも投票出来るという話しです!
AKBと××選抜投票フォーム

あと、メロンジュースの再販ニ次受付締切が明日14:00にせまっていますので、購入される方はお忘れなく!
2nd劇場盤
[ 2013年08月19日 22:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


