はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/18 18:13

兒玉遥google+ 8/18 18:13

今日のお仕事、終わりました\(^o^)/

いろんな撮影をしたっちゃん!!

メロンジュースは撮影に聴いても
テンション上がっちゃいます♪

130818-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KUtzDpZgCZv

----------

今日はいろいろな撮影があったようですね。
身支度をしに福岡に戻って、明日東京にトンボ帰りとか・・・
忙しいですね。
昨日の合衆国のロケは活躍していたようですね。
あと、KFCのc/wのネクストガールズの「今度こそエクスタシー」のMVですが、はるっぴかなりいいとの噂があります。
正直はるっぴ推しじゃなくても、はるっぴしか記憶に残らないかも?ってくらいい感じのようですので、発売日が楽しみですね♪

朝のはるっぴ+たしゅはやっぱり賛否両論のようですが、これがいいんですよね。
私は否定的な見方をしましたが、それは他のメンバーがそこまでの意識までいきついてない中での発言は、今後はるっぴにとって負担になるのではと思ってのものでした。
はるっぴの意識についてきてくれるメンバーが増えていくといいなと思います。

AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!→ちょっとさくらにおされてますorz
AKBと××選抜投票フォーム

あと、メロンジュースの再販一次受付締切が明日14:00にせまっていますので、購入される方はお忘れなく!
2nd劇場盤


村重杏奈 8/18 17:10
130818a-nya.jpg
[ 2013年08月18日 20:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)
はるっぴの思い
朝のはるっぴ+たしゅですが、私は熱い思いで良いと思っています。
確かに「SKEは5年掛けてやっと単独ドームなのに、2年のHKT如きがまだ早い」とか言われてますが、
何も先人と同じ道を進む必要は全く無いし、むしろ先人の経験をもとに、より効率的に実践して行くことの方が進歩と言えます。
叩いている人たちに限って昔からのしきたりを無視して、自分の判断でことを進めている筈ですから…。
はるっぴは常にファーストラビットなので、このように意識するのは仕方ないかも知れませんねw
[ 2013/08/18 21:42 ] [ 編集 ]
賛否はあれどまずは意思表示をすることが大事だと思うわけです。
確かに言葉が足らなかったり不注意な言葉選びがある子なのでハラハラしますけど
ストレートに言葉を発してくれるので、ファンとして色々と考えさせてくれるのは有難いです。

そして夢を実現するためには客観的な視点と冷静な分析が必要なわけで。
HKTは昨年後半から階段を二段・三段飛ばしで駆け上がってる状態ですから
感覚も麻痺するでしょうし、地に足が付いてない感じが無いとは言えません。

ここらで落ち着いて全体ミーティングでもやって、方向性や統一すべき点を確認するのも
ありではないかと思うんですが、そういうことをやってるって話は聞いたことがないような?
三期生が正式加入する今のタイミングがベストだと思えるんですけどね。
[ 2013/08/19 01:11 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴの思い
> HKT49 さん

やっぱ私が福岡の人間で、地元でライブをやってないところがひっかかったんでしょうね。
HKTがすごい勢いで成長しているのは間違いないので、HKTは再来年の春、3年とちょっとでの達成が濃厚ですね。
はるっぴが高校卒業のタイミングですかね。
その頃には選抜メンバー常連になっていることを祈っています!
[ 2013/08/19 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

意思表示は大事なんですが、万年1回戦負けの高校野球部の中で、1人甲子園に行くぞー!って言っているようになっていないのか心配になってしまいました。
同じ気持ちになってくれるメンバーが何人かいてくれればいいんですが・・・
やっぱり日々の仕事に忙殺されてわけわかんなくなる状態にもなると思いますが、なんとか客観的な考え方も持ち続けてほしいです。
HKTもそういう話しあいってしてほしいですね。
なんかしてなさそうな気がしますよね。

3期生の情報が全然公開されないので、ちょっと違和感を感じています。
[ 2013/08/19 22:51 ] [ 編集 ]
そういえば
3期生のアナウンスが特に聞こえて来ないですね。

2期生の場合、8月はレッスン漬けだったという話でしたから、もし3期生が入っていたら
同じような状況なんだろうと想像できますけど、ドームツアーや2nd発売前の忙しさであったり
ドラフトや現行の研究生公演との絡みとかもありそうですから少々遅れるんですかね?
まさかのサプライズで東京ドームで発表とか?
[ 2013/08/20 01:09 ] [ 編集 ]
Re: そういえば
> D-DAY さん

そうなんですよ。
1期の時は最終オーディションにメディアが入ってたんですけどね。
2期の時も公式HPに仮合格何名とか平均年齢とか公表してましたから。
ドームでお披露目はないでしょうね。
まだ、2期生から危機感が感じられないですから。
最終オーディション→お披露目→デビュー
1期 7/20→10/23→11/29
2期 6/23→9/23→9/30
3期 8/4→?
まだまだ先のようですね。
身辺整理とか。意思確認をしててまだ動いてないかもしれないです。
[ 2013/08/20 06:23 ] [ 編集 ]
Re: Re: そういえば
今までの最終オーディションからデビューまでの時系列をありがとうございます。
その流れならドームなんてとてもとても。デビューは11・12月くらいになりそうですね。

その前に新チームが結成されそうですけど、今の研究生ゴリ推しは影響しないんですかね?
特にスーパー研究生という扱いで売ってる「めるみお」の2人をどのタイミングで正規メンに
するのかで、新チーム結成・昇格の時期が左右されそうな感じがなんとも。。。

やっぱり新チームは三期生が入ってからだとかだと、余裕で来年に突入しちゃいますね。
なんだかこっちの可能性が高そうです。。。
[ 2013/08/20 21:03 ] [ 編集 ]
最終オーディションからお披露目まで約3カ月あるんですね。
そうなると11月上旬前後に三期生お披露目が予想されますが、ちょうどドラフトの時期と重なります。
・・・なんかドラフトのだしに使われそうですね。

運営は商業的なタイミングで判断するでしょうが、新チーム結成するならめるみおは鍛えなおさないとWセンターなんてさせられないと思います。
特にみお。ド素人の私が見ても公演パフォはひどいです。「LOVE修行」で一人だけ忍者走りが出来てないのは衝撃でした・・・
めるも一年前は周りを圧倒する「太陽」だったかもしれませんが、今は他の二期生のレベルが上がってので、せいぜい「一等星」のトップといったところです。
定員割れの悔しさをばねに自分たちを磨いてきた研究生たちは、もうめるみおの引き立て役ではないですからね。
いまさらな感じですが、早めに新チーム結成してチームHともども鍛え直して、原点である劇場公演のレベルを上げて落選祭りになってから九州ツアーなり単独コンサートなりを目指して欲しいです。

・・・書いててふと思いましたが、新チームの結成は運営がゴリ押ししたい三期生の「逸材」次第じゃないでしょうか。
新チームは二期生と三期生のWの「逸材」によるWセンター!とか。
[ 2013/08/20 23:11 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: そういえば
> D-DAY さん

お披露目はもう少し早めにしたいですよね。
PARTY公演なら早めに参加させて劇場で経験を積むのもいいかもしれませんね

新チームはどうでしょうか?
2周年記念までお預けかもしれませんね。
最悪2周年記念でとは思っています。
3期生が何人入ったのか分からないので、どういう方針なのか見えませんね。
AKBの3期はチームBになりましたけど、SKEの3期は最初からチームを作らない方針で、精鋭がSとK2に振り分けられましたから。

正規メンに上がったらチャンスが減るのが最近の傾向なのがなんか嫌ですよね。
HKTはテストケースでシャッフルして一気に3チーム作るとか・・・
いやまだ人数が足りないですね。
逆に卒業・セレクションがあっておかしくないですね。
5人脱退は別として未だ誰も離脱していないというのは、いい部分と悪い部分があると思いますから。
[ 2013/08/21 07:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

めるみおは鍛え直すというのは無理で、もう動きだしたものは止められない状態になっています。
自主的に公演を中心にさせて下さいと言う以外に無理でしょうね。
今回はメロンジュースで頭振ってるだけなんでめるみおセンターでもいいです。
それでも他のメンバーは出来ているのにめるがまだ改善出来てない部分がありますけどね・・・
逸材逸材って言ってると3期生のハードルがあがっちゃって、ちょっとかわいそうな気もします。

全員鍛え直すといってもダンスの先生ずっと一緒みたいなんで、ちょっとムリっぽいですね。
[ 2013/08/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR