はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/18 9:24


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/18 9:24

おはようございましゅ\(^o^)/

昨日、SKE48さんの
単独コンサートが発表されました。

先輩方におめでとうという気持ちはありましたが
悔しい気持ちもあります。

芝支配人と映像から、発表のとき
皆さんからの大きな感性
私の前には涙流しているいは人もいました。

SKE48さんを
応援しているファンが
本当に情熱的に
SKE48を愛しているんだなと
感じました。

一緒に夢を掴んだ!と
喜んでくださるファンがいる。
羨ましくもなりました。

HKT48も負けたくない。
そう思いました。

最近、2ndシングルや
冠番組で露出が増えたのはとても
嬉しいです。

でも、露出ばかり増えて
名前や顔ばかり知られても、
実際にHKT48は
こんなチームだよねとか
劇場ではいつもあの子が輝いてるよねとかすゆ
ハイタッチはあの子が一生懸命だよねとか
一年前は苦労したこもあったよねと
知ってる方は、
そう多くは、ないと思うんで
す。


そこも含めて
『好き』と言ってくださる方を
増やしていきたいです!

頑張るけん!
今日も精進して参ります!

レッツゴー!!!

130818-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Wf2t4MaRJML

------------

そうですね~。
これは誰かが言うべきだったのかもしれませんが、尾崎支配人指原支配人が簡単にですが、今回の感想と今後の展開について言ってましたので、はるっぴはもうちょっと簡単にでもよかったかもしれないですね。
やっぱり順番がありますよね。
NMBのさや姉も言及してましたが、そのラインがギリギリかなあと思いました。
目標としてあげるのはいいことですが、指原支配人が言うようにまずは九州ツアーですよね。
はるっぴが勘違いしているので他のメンバーも同じかもしれませんが、今HKTは自分達が知られている場所でしか活動していません。
テレビの露出がといっても関東ローカルと地元福岡のみ。
おでかけはもうちょっとネット局がありますね。
ライブや劇場はHKTを知っている人が集まってくれる場所でやってます。
関東での握手会では大盛況。
ちょっと考え方が危ないなと思いました。
正直沖縄でHKTといえばガストのCMがありますが、さっしーとどこかの女の子達のCM、最近うまかっちゃんのCMも始まりましたが、あれもめると分かって見てる人はほとんどいないでしょう。
沖縄でHKTがライブしても絶対埋まりません。
東京の感覚で北九州を地元と勘違いした運営のおかげで、北九州での握手会人気のなさが露呈してしまいました。
まずは地元でお客さんをいかに集められるか。
顔と名前を覚えてもらえるか。
そして、その周辺へと。
そこに挑戦してほしいですね。
まずは九州ツアー、というより各県で定期公演をやってほしいですよね。
正直今のところ元々のAKBファンがスライドしてきただけで、新たなファンというのはそこまで増えてない印象です。
はるっぴがせっかくの悔しさを教えてくれたのに、否定的な内容の文章を書いたのは、他のメンバーの意識とあまりに乖離しているのではないかと思ったからです。
グループですので、まずは全メンバーの意識を統一しないといけません。
その点が心配になりました。
まずはHKT48なんですから、48人の正規メンバーの3チーム体制にすることが大事です。
他のグループが達成している3チーム体制で収益をあげること。
これがHKT48としての目標になります。

そのためのファーストラビットとしてはるっぴとさくらでどんどん突き進んでいってほしいと思います。
はるっぴファイト♪


なんかさくら+によると、今日は東京移動からの福岡戻り、その後東京に行ったら9月まで家に帰れないそうです。。。


AKBと××ではまだまだ「××選抜イイネ投票」というのがあってますので、是非参加しましょう!
さくらとデッドヒート中です!
AKBと××選抜投票フォーム


昨日のもも女は8/1に収録したBBQの回でしたね。
ここでは2枚だけ載せますが、ちいたんぐぐたすには5枚のすいか割りの写真が載ってますので是非ご覧下さい。
地元以外の人のために説明しておきますと、2枚の写真両方に載ってる細長いのが一発芸大会があった福岡タワー。
1枚目の左側の建物がコレカラが放送されているTNC放送会館。
2枚目のタワーの右側の建物がもも女や今日感テレビの収録が行われているRKB放送会館ビル。
ここから左手に1kmほど行ったところがヤフオク!ドームでその隣りがHKT48劇場があるホークスタウンモールになります。

穴井千尋 8/18 8:50

130818cap1.jpg
130818cap2.jpg
[ 2013年08月18日 10:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


