はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  獲物持ちB >  ☆第3回デイズオフ(9/7東京)のご案内☆(9/4追記)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆第3回デイズオフ(9/7東京)のご案内☆(9/4追記)

(9/4追記)
アンケートありがとうございました。
老?若?男女、帰り先も皆さん異なる中、いろいろ意見がありまして離島から参戦する私は多いに迷ったんですが、最後の最後はレオパレス暮らしが長い私の食べたいものということで、「新橋周辺で中華」のお店を予約させて頂きました。
参加者のみなさまには、当日の集合場所とお店の情報を金曜日までに個別に送らせて頂きますので首を長くしてお待ち下さい。
また、参加しようと思っていた方がもしいらっしゃるなら、金曜の夕方までは人数変更に対応して頂けるようですので、まだまだ参加お待ちしています。
はるっぴの東京での握手会は完売で安定してきましたので、私にとっては最後の東京での握手会にするかもしれません。
はるっぴが皆さんの中で始まるまでが私の仕事なので・・・
しめっぽくなったかもしれませんが、実際は常に東京でもどこでも行こうといつでも模索していますw
15日の宮城もどうやったら行けるかだけは調べましたから♪


(8/30追記)
参加者の方にアンケートをとりたいと思います。
会場についてですが、みなさん握手会帰りだったり、帰りの交通の便があると思います。
なので、アンケートによる多数決で決めたいと思います。
①握手会終わりでビックサイト周辺
②次の展開や利便性を考慮して新橋周辺

以上の2つから選んでコメント頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

また、週明けにも仮予約をしようと思っていますので、まだ参加を考えている方や都合が悪くなった方はお早めにご連絡よろしくお願いします。


☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

第1回デイズオフin秋葉原、第2回デイズオフin福岡と好評?を博してきたデイズオフですが。この度
第3回デイズオフを9/7に開催させて頂きたいと思っています。
興味を持たれた方は是非参加よろしくお願いします!
参加される方は出来ればはるっぴ5推しくらいまでの方でお願いしますw

今回初めて行ってみようかなって人もいらっしゃると思いますので、今までどんな感じだったのかを簡単にご紹介します。
1回目は参加8人、2回目は13人です。
年齢層としては1回目が20代後半から40代前半、2回目は20代から40代後半という参加者のみなさんです。
女性の方は1回目は0人、2回目は1人です。
年齢は不問ですが未成年の方だけは保護者同伴でお願いしていますw
はるっぴ王国のアンケートで皆さんご存知と思いますが、今回も結構年齢層高め(30~40才前後)の方がコア層になるかなと予想しています。
簡単な自己紹介だけして頂いて、自由にお話しして終わりです。
この自由にっていうのがほんとに自由ですので、結構刺激的だと思いますし、共感する部分や、いやそれは違うよという部分と様々です。
9月から握手会が続きますので、この場でお友達になって頂くのもいいと思います。
あとは、来て頂いてから確認してもらうしかありません(笑)

~~~~~~~~~~~~~

第3回デイズオフ

9/7(土)東京
東京ビックサイト握手会→一次会のみ店を予約します。その後は流れで。。。
はるっぴの第6部の握手会が終わるのが18:30ですので、19:30~20:00くらい開始で行いたいと思います。
握手会に参加される方は18:40集合くらいで一緒に向かいましょう!
詳細は参加される方の希望を伺いながら、いい感じのところにしようと思います。
オススメやこれは食べれない等ありましたらそれもお伝え頂けますと助かります。
予算は3000~5000円までで飲み放題コースで予定しています。
まだまだ時間がありますが、お店の予約がありますので、8/31(土)までの受付で決定したいと思います。
私は離島からの参戦になりますので、今回もコーディネーターの方にご協力を頂いています。

参加者11名:獲物持ちB・HKT49・りゅう・マリオ・ひとみん・そーじゅ・キッカー・ヘブン・あろはっち・タカシ・ゆう(受付順 敬称略)

~~~~~~~~~~~~~

興味がおありになる方は、コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスがありますので、それにチェックを頂ければ内々のやり取りが可能です。

頂きました個人情報につきましてはパイプドビッツ社(嘘)の厳正な管理下の元、はるっぴデイズ管理人にて保護いたしますので、私を手放しで信頼して頂ける方はコメントよろしくお願いします。

また、参加される方のハンドルネームを常にこの記事に表示させて頂きます。
実はこの人とはウマが合わなくてって場合もあると思いますので、参加者のお名前は基本表示します。
ただ、どうしてもという方はその旨お伝え下さい!

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。
→ただ、当日参加される方には連絡のやりとりが可能なように携帯アドレスまたはLINEでのやりとりをお願いしています。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。
⑤mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59128545

一応私の個人情報を少しだけ
出身:福岡市
年齢:○の2乗
現住所:沖縄長期出張中→最近さらに遠くに引っ越しましたorz
職業:○○の監督
[ 2013年09月04日 20:00 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 04:38 ] [ 編集 ]
参加て宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/08/18 09:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/25 23:08 ] [ 編集 ]
1でヽ(・∀・)ノ
[ 2013/08/30 09:05 ] [ 編集 ]
デイズオフ会場
1次会だけなら「①ビックサイト周辺」もアリですが、2次会のことや夜遅い時間の
交通アクセスのことを考えると、私は【②新橋周辺】が良いと思います。
もしくは「秋葉原周辺」でも構いません。
東京は名古屋と違って終電も遅いですから…w
[ 2013/08/30 09:14 ] [ 編集 ]
新橋、秋葉原周辺
HKT49さんと同じ意見です。

二次会などもありますが、アクセス的にも複数の路線がある新橋、もしくは秋葉原や東京周辺が良いと俺は思いますよ。
[ 2013/08/30 09:27 ] [ 編集 ]
新橋に1票です!
お店も多いですし、なにより時間を気にせず話せるかなと思います。
[ 2013/08/30 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 22:07 ] [ 編集 ]
基本的にはどちらでもおけですが…
一次会のみなら早く始められるビックサイト周辺が良いかと思います。
[ 2013/08/30 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 03:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 08:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


