はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/15 18:52

兒玉遥google+ 8/15 18:52

ちいたんとラブラブデートしてます\(^o^)/♡

お洋服にアクセサリーに
お買い物したんだー♪
本も買ったよー✌

最近、欲しいものが沢山あって
使いすぎやー( ´-` 。)

でも、良いの。

帰って自分の部屋で
新品を眺めてるだけで
ぽわーっん♡
って幸せ気分になれるんだ!

その分、お仕事も頑張れるしね(o´罒`o)

130815-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SA8LN49w1rC

------------

今日はちいたんともも女の収録があったようです。
先週BBQしながらの収録があって今日収録ってことは、9/7あたりまで撮り終えてそうですね。
なんかラジオ番組なんで1年通しが当たり前な感じにも思いますけど、ここまで続いているのは単純にすごいですよね。
2人ともどんどん大きな存在になっていくと思いますけど、このちーはるのもも女は続けてほしいですよね。

はるっぴはいろいろ買うことで自分の頑張りを確認しているんでしょうね。
私は家に帰るとブログの更新が待ってますので、それだけでぽわーっん♡って幸せ気分になれます♪
これだけしてたらオタ活としてはほとんどタダで楽しんでいるだけなんですが、会いたくても会えない位置にいるのが反発力となって遠征への気持ちを大きくします。
いやー、今日久々に予算計画を立てたんですが、ギリギリですね~。
代引き・遠征とお金が飛んでいく予定が満載です。
10月の福岡まではもう買っちゃったんで後戻り出来ませんが、今後はちょっと在宅活動を充実させるために遠征はほどほどにしておこうかなって思っています。
パソコンを新しくしたいのは山々ですけど、そこはぐっと我慢して、モニターの増設がまずは一番ですね。
動画を見ながらブログ更新したいんで、今のモニターじゃちょっと狭いんですよね。
家にいない時用にノートPCも買いたいですね~。
ホント遠征している限り買いようがないので、なんとか節制していきたいと思います。
今日から節制第一弾として、まず禁コンビニを徹底することにしました。
プラス夜ごはんをビール込で300円に抑えると。
要は自炊ですね。
なかなかおなかいっぱいになりましたよ。
ちょっと減量したい気持ちもあるので、一石二鳥かもしれません。

って、あいかわらずはるっぴ情報ほとんどなし・・・
今からいろいろ確認しますから♪
[ 2013年08月15日 23:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR