はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/14 20:11&21:34&22:35&8/15 0:05


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/14 20:11&21:34&22:35&8/15 0:05

兒玉遥google+ 8/14 20:11

兒玉遥(16)はるっぴ
村重杏奈(15)あーにゃ
穴井千尋(17)ちひろん
2期生の初選抜の岡本尚子(17)なおぽん
4人が語ってます\(^o^)/

是非チェックしてみて下さい!!

【西スポ特集】選抜大幅入れ替わり 新しいHKT見せる


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ie6VhYLhMY7

-----------

兒玉遥google+ 8/14 21:34

エアコン発明した人って
天才だと思う!!

だって、
地球温暖化が進んでるこの暑さで
今この世界に
エアコンがなくて
家もコンビニもホテルも百貨店にもついてないと思ったら…

恐ろしやー(´._.`)

発明家さん!
ありがとうございます!

でも、寒過ぎも注意だよー!

130814-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gWhiZXHinCZ

------------

兒玉遥google+ 8/14 22:35

人間って本当に矛盾してる生き物だと思う!!

さっきも言ったけど
エアコンは確かに人間の役にたってるけど
地球温暖化を促進させている。
そして、暑くなって
使っちゃう。

他にも…

よく子供は
好きな子なのに
その子に意地悪しちゃう。

暑い暑い言うのに
辛いものが食べたいと思っちゃう。

痩せたいとか思ってるのに
カロリーを抑えるサプリメントを飲んで食べる。
我慢して、必要なエネルギーだけにすれば
そんなの要らないのに。


いったい何なんだ(??ε???)???

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SnK6wLn1H2r

------------

兒玉遥google+ 8/15 0:05

こんばんは!はるっぴです。

今日は、自然と触れ合えたから
マイナスイオンたっぷりで
心が安らぎました(。・?・。)

やっぱり
自然って良いですね♪

歩いてると
いろんなこと考えちゃう。

だから、今日は
哲学的になっちゃったのかも…

哲学とか倫理とか
好きだから
考えるの楽しい\(^o^)/

というか趣味!!

皆さんとも一緒に考えるきっかけになれたら
嬉しいです。

そして、最近は
海ロケに野外ライブに
紫外線を浴びすぎたので
パックをしてケアしようと思います?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130814-4.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YrKymr9Jtfu

------------

いやー、危なかった。
というのは私個人的な話しで、昨日は飲み会で絶賛二日酔い中です。
世の中お盆ですけど、沖縄は島全体的にお盆ではありません。
旧盆といって来週がみんな休みをとるようですよ。
なので今日も仕事なんです。。。orz

さて、全然情報も把握出来ないままバタンキューしてしまいましたが、なんとか時間まで書きたいと思います。

エアコンについて言ってますね。
あんまり言いたくないんですけど、私の専門分野の一つですので是非はるっぴに説明してあげたいですね♪
エアコンって簡単に言えば熱を交換する機械なんですよね。
部屋を涼しくしたり暖かくする分、外に熱かったり冷たかったりする空気を外に放出します。
なので、基本的にはエアコンを使うこと自体では温暖化にはなりません。
プラマイゼロですからね。
というのは嘘で、そこで電気を使うことで、エネルギーを使うことで温暖化につながる部分はあります。
と、ここでやめておきましょう。
どこまで噛み砕いて説明したらいいのか分からないんで時間が圧してきました。。。

話しとしては、生きるということは少なからず誰かに迷惑をかけているということです。
はるっぴが自然に触れあえたと言っていますけど、人間が近づける時点でそこはもはや自然ではありません。

エネルギーの話しに戻すと、こんなに危険性の高いエネルギーである原子力をなぜまだ使おうとするかは、単純な話しです。
儲かるからです。
原子力を使って楽して儲けてきたので今さら化石燃料や自然エネルギーを使ってという苦労をしたくないだけなんです。
原子力マネーでしか成り立ってない町もあります。

あー、これも長くなりそうなのでやめておきましょう。

結局はるっぴ情報なしで終わってしまいました。。。
私は元々ドルオタではありませんのでAKB以外は何も知りませんけど、たぶんこんなこと書くアイドルって他にいないですよね。
いろんな顔を見せてくれるはるっぴだからホント推せます。
今はコメント欄に老若男女さまざまな経験を持った人がいると思いますので、どんどんいろんな部分を出していったらいいと思います。
そうすれば、わかんなーいとか言う人がほとんどであっても専門の人が一人はいるはずです。
そういうところで、情報を集めるのも一つの手かもしれませんね。
ただ、誤情報もたくさんあるので、どこまでコメント欄を鵜呑みにするかは難しいですけど。

すいません時間切れです。
今日は立て直しますから。

はるっぴファイト♪




森川彩香 8/14 14:05

130814roid.jpg
[ 2013年08月15日 06:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
僕も自宅では、エアコンではなく扇風機で過ごしていますよ。
車でも出来るだけ使わないようにしています。
直接的な冷風がちょっと苦手なんですよね…。
その代わり、滝や森林浴みたいな自然な涼しさは気持ち良くて大好きです♪

僕もお盆はあまり関係ないですね。
はるっぴに会いに行くために、もっともっと働かねば(^^;)
暑さは続きますが、今日も1日頑張りましょう!
[ 2013/08/15 07:47 ] [ 編集 ]
記事読みましたよ~。
やっぱりはるっぴとキャップの志の高さが嬉しいですね。
こう言う子が好きです。
変わらずにいて欲しいですね。
[ 2013/08/15 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

なんか沖縄は湿度が高いので扇風機はとても無理ですね。
一人暮らしなのに電気代が高めです・・・
私も元々クーラーは好きな方じゃないんですけど、もうクーラーなしではダメですね。

はるっぴに会いに行くためには楽してはダメですね。
でも、なんだかんだで7日が近づいてきました。
今回は全メンバー準備していきたいですね。
ノープランは疲れることがはっきりしましたからw
[ 2013/08/16 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカー さん

2人は比較的一緒にいる時間が長いので、いい感じで刺激し合えているようですね。
どうしたいのか分からない子が多い中で、しっかり言ってくれれば安心して推せます。
いつか変わってしまう日がくるんでしょうけど、出来るだけ長い時間その姿を見ていたいです!
[ 2013/08/16 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


