はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(物・風景) >  兒玉遥google+ 8/14 19:10

兒玉遥google+ 8/14 19:10

今日は1日中ロケをしていました\(^o^)/

福岡の変わった路地に行ったり
島に行ったりして
福岡の意外な一面を発見できました!!

放送日はわかり次第
はるっぴ+でお伝えしますね(。・ө・。)


あと、ランチに食べた
呉服町付近のの担々麺が
ほっぺたがとろけちゃうくらい
美味しかったっちゃん♡

豚骨ラーメンの次に
担々麺が好きなんやけど
この担々麺は私の中で一位!!

幸せな収録でした\(^o^)/

130814-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iTPvTv2rrL6

------------

今日は朝東京から帰ってきてのなつとロケに行ってたようです。
内容だけじゃちょっと分かりませんけど、まわりの収録状況から考えてコレカラが濃厚かなと思います。
今日はチームHメンバーは多岐にわたって活動していまして、HKTの厚みが増してきたことを強く感じます。

いろいろ調べて書きたかったんですが、今からお出かけしますので更新はまた深夜にでも(笑)



松岡菜摘 8/14 12:45

130814natu.jpg
[ 2013年08月14日 20:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(2)
んー、呉服町に担々麺の人気店がありますけどそこかなあ?
はるっぴが食べたモノを食べるという隠れた使命がありますので探ってみますw

福岡の路地や島とかならコレカラっぽいですけど島ってどこなんでしょうね。
撮影・移動時間を考慮したら能古島あたりでしょうか?
[ 2013/08/15 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

コレカラだったら阿部ちゃん先生がなんかツイートしてると思ったんですけど、昨日はなかったです。
で、見ていたら8/9にまなみんとちょりでコレカラのロケをしていたようです。
まるっきりノーマークでした。
テレビ仕事がなかなか回ってこないまなみんには貴重なチャンスです。
うまくいってればいいですけど・・・

坦々麺好きはるっぴのオススメなら是非食べてみたいですね!
呉服町なら握手会の帰りにでも寄ってみようかなあ♪
[ 2013/08/16 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR