はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/13 22:59&8/14 0:00

兒玉遥google+ 8/13 22:59&8/14 0:00

兒玉遥google+ 8/13 22:59

ホテル到着!

即行ベットへ
ばたんきゅー✌

130813-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7z2T5qL9Ywy

------------

兒玉遥google+ 8/14 0:00

こんばんは!はるっぴです\(^o^)/

お風呂上がりました✌
スキンケアもストレッチも筋トレも終わって
寝る準備完了。

最近、忙しくて
考える暇もなくなっちゃって
今を見失いそうになる。

今、その日、その時。
後戻りは出来ないから
こんなの難しいけど
常に自分のBestを刻んで行くことで
将来が変わるよね。

だから、頑張らなくちゃ!

何より楽しみながら
この夏、最高の思い出にしよーっと!!

皆さんも一緒に思い出
作りましょ( Ü )ノ

今日もHappyだったなー♪
おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130813-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Ln5QUuZsWGD

----------

トンコツ魔法少女学院はやっぱり最終回まで撮り終えたようですね。
勝敗によってはDVDでしか見られなくなってしまうんですが、期待を込めて大人の力でHKTの方が放送されることを祈っています。
メンバーがみんな頑張ったようですからね。
新井Dのツイからは自信がみなぎっていましたので期待大です!

今日のぷひゅーはーの記事で言っているのは大事なことですよね。
忙しくなるとなにがよくて何が悪いのか分からなくなりますから、一瞬でも立ち止まれて考えれたことはよかったと思います。
一番いいことはそのことを文章として書けたということです。
それだけ、自分の中で消化したからこそ書けると思うので、その点は安心です。
忙しすぎるので体調だけは心配になったりはしますが、はるっぴは自分磨き自分ケアは毎日しっかりしているようなので、はるっぴを信じてついていきたいと思います。。
今週は選抜メンバーはドーム公演、研究生は劇場公演、残ったチームHメンは外仕事がちゃんと入ってます。
来週の19~25日は劇場の休館が発表されてますから、一時期公演不足になりますね。
この機会に過去のものを見直すのもいいかもしれません。

あと、どうでもいいことですが、昨日のぐぐたすではるっぴが「はるっぴ+たしゅ」と書いていたのではるっぴデイズでも表記を合わせるようにします。

なんかあれば朝までに追記します。

(追記)
まとめサイトでAKBINGOの若手のKFCがよかったということで確認してみたんですけど、とんだ提灯まとめに釣られてしまいました。
笑顔が1パターンの子が多いのが気になりましたね。
ああこの子はいいなあって子との差が大きかった気がします。
一人だけあげるなら田野ちゃんですね、
よかったです。

っていう感じでウロウロしてたらKoisuru Fortune Cookie (Worldwide Fan Version)なるものを見つけました。
いいですね。
ベースがスタッフver.なとこがいいのかもしれません。
やっぱKFCはどれだけ楽しそうにするかがポイントだと思うので、ワールドFANver.やスタッフver.の再生回数が伸びるんだと思います。
なんかやっぱエキストラにも行って踊れますし、その時は頭にきていましたが、いろんな国の人が踊っているのを見て感動しちゃいましたので、いつのまにか思い入れの深い曲になってたんだなって感じました。。
若手に欠けているのはそういう部分かなと思いました。
本人達が楽しそうにしてくれないとですね。
優等生が多すぎておもしろくないんです。

恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. / AKB48[公式]

[ 2013年08月14日 03:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
KFCが面白い展開を見せてますね。いかにもなアイドル曲じゃなく70年代ソウル風の
曲調が世界で受け入れられているんでしょうが、AKBも変なサプライズばかりに頼らずに
今回のように単純に曲の良さで楽しませる部分をもっと見せて欲しいです。

色々と盛り込める余白のある曲だと思うので、習った振り付けを忠実にこなすんじゃなく
メンバーは自分の個性をストレートに楽しく出して行けばいいんじゃないですかね?
総監督じゃありませんが「遊びな遊びな」だと思いますw
[ 2013/08/14 09:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

この動画なんですかなぜか公式でアップされています。
あまりの反響の大きさに運営が飛びついたようです。
いい動画ですもんね。
作った人も喜んで2つ返事でオッケーを出したことでしょう。
これはいい宣伝になりますよ~♪
2ヶ月かけてKFCが神曲に近づいていってますね!
[ 2013/08/15 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR